| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5437338】が含まれるスレッド

ライジングの期待値1500枚 俺も依存症 さん 2022/03/06 日曜日 13:38  #5437189
期待値ってことは平均値ですよね。当然上下するのは承知していますが、ライジング1回で1500枚超えてる人を見たことがないです。
突入時の期待枚数1500枚は、平均5.7個乗せはいいとして、そこでの鉄拳制裁から再度ライジングをゲットして・・・って流れも込みでの期待値って事ですか?
完走か、1000枚届かずかで、平均1500枚???

自分はBBからたまたま青7揃いでライジングに入り、10個乗せて1000枚届かず。
隣は超番長からライジング2回を絡めてようやく1500枚。
完走のビジョンが見えません。

引き弱と言われればそれまでですが、皆さんはライジングでは何枚くらい獲得できてますか?

追加で質問ですが、チャージ中やライジングで上乗せしたストックは全てレベル1ですか?
あまりにもゼロ揃いしないので・・・

  1. ひかる0319 さん 2022/03/06 日曜日 16:54 評価 #5437213

    恐らく、全て込みの平均値だと思います。超番長ボーナス後も含んでると思いますので、一般的な鉄拳制裁からライジングに当選する流れだと1000枚出れば良いかなと自分は思ってます。
  2. レキュ さん 2022/03/06 日曜日 21:27 評価 #5437262

    チャージレベルはチャージに突入した時に抽選でそのチャージ中は一定らしいですよ
    全然零揃いしないのはストック持ってるからでは?

    レベルMAXの3でも1でもストックあるとほぼ揃わなくなります
    解析サイトとかにある確率はあくまでもストック持ってない時の確率だと思われます
  3. 遠隔は止めろ さん 2022/03/07 月曜日 00:52 評価 #5437330

    基本は期待枚数=平均枚数
    >完走か、1000枚届かずかで、平均1500枚???
    その通り
    メーカーは平均枚数と最頻値の両方を公表するべき

    俺のライジング(1回だけ)はストック5個で最終700枚チョイで終了
  4. 激情の百済 さん 2022/03/07 月曜日 01:40 評価 #5437338

    user image自分の平均は900枚前後ですね。
    運が悪ければ6、700枚くらいで
    終わります。逆にライジングが
    絡まなくても1500枚前後まで
    伸びることもあるので、ライジングだけでなく
    CHARGEや零ヶ岳をしっかり制していくことが
    出玉アップの秘訣かと。
    「漢気ループ零式」と言うことですね。
  5. 王魔 さん 2022/03/07 月曜日 03:03 評価 #5437350

    Risingの期待値はRising中に引いたボーナスでのストックやら全てコミだと思いますよ

    それと零揃いはストックある時とない時でナビの出現率が変わります
    ストックない時はレベルに応じて、ストックある時はたぶん大差なく激重です
    だからレベル3とか引っ張ってきてもストックない時に頑張らないとすぐ終わります
  6. 俺も依存症 さん 2022/03/07 月曜日 06:55 評価 #5437373

    皆さんありがとうございます。

    レベルに関係なく、ストックあるときは零揃い激重なんですね。揃わないわけだ。
    あと、これはただ噛み合わなかっただけでしょうけど、10個乗せたのにレア役すらも一度も来ずで駆け抜け。途中ポイント999からのBBは30Gなのに、弱チェ3回、弁当2回。レア役の変動も疑いましたよw

    他メーカーもそうですが、期待枚数を多く見積もりすぎではと思います。フリーズ=2000枚とか・・・まず出ないし・・・
  7. 遠隔は止めろ さん 2022/03/07 月曜日 13:57 評価 #5437457

    上もスレでも言ってるけど、レア小役(全てかは不明)も押し順ナビで管理されてる
  8. 王魔 さん 2022/03/09 水曜日 01:04 評価 #5437920

    レア子役は1発抽選ですよ
    弱チェ、弁当、強チェ、チャンス目の時にナビ出ることあるんですか?
    見たことないですけど
  9. 遠隔は止めろ さん 2022/03/09 水曜日 03:08 評価 #5437929

    #5436419

    押し順ナビからレア小役が揃うんじゃなく、レア役を押し順ナビで揃わなくしてる
  10. 最近ザル さん 2022/03/14 月曜日 16:04 評価 #5439454

    自分はライジングなしでストック6までいった事あります。この時は、弱チェリーと弁当箱がよく引けました。ストックあるとポイントが多く増えるのは知っていましたが、揃いにくくなるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT