| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5443511】が含まれるスレッド

BIG後 カタクリ さん 2022/03/31 木曜日 10:26  #5443503
サブ液晶をタッチすると
赤枠で
「ピンポンパンポーン!なんちゃって!」
と出たんですがなにかの示唆ですか?

  1. カタクリ さん 2022/03/31 木曜日 11:22 評価 #5443511

    user imageその時の画像がこの画面でした
    2連続で出てきたので何らかの示唆だと思うのですが
    どこのサイトにも書いてなかったので…
  2. Shigemaru さん 2022/03/31 木曜日 18:52 評価 #5443574

    下でも書いたけど、何でアラジンチャンネル見ないのかな〜?
    画像はランダムに選ばれるが、特に意味はないですね。
  3. カタクリ さん 2022/03/31 木曜日 18:57 評価 #5443575

    関係なかったんですね…
    無知ですみません…
  4. ガチャガチャ体験 さん 2022/04/01 金曜日 21:28 評価 #5443809

    設定4以上だと思います。
    アラジン唯一の設定示唆がBIG後なんで
  5. Shigemaru さん 2022/04/02 土曜日 14:58 評価 #5443937

    公式チャンネルで、意味なしとある物を、唯一の設定示唆って言うのは妄想じゃないですか?
    当選率に設定差はありますが、示唆と言える根拠は何でしょうか?
  6. 片仮名欅 さん 2022/04/03 日曜日 15:59 評価 #5444144


     私は、Shigemaru さん の仰る様な記述をアラジンチャンネルの中に見付けられなかったですね。

     Q&A74においてBIG後の画像についての記述がみられますが、意味や示唆無しという解釈は出来ないと思うんですがね。
     一部抜粋してみますと、
     
     「ご存知の通り、BIG CHANCE終了画面でサブ液晶をタッチしますと、キャラクターが表示されます。
    キャラクターの種類は4パターンを用意しているものの、ほぼアラジンしか選ばれませんww
    (最もアラジンが選択されにくい条件下で抽選を行った場合でも、90%弱はアラジンを選択します。)」

     以上、アラジンチャンネルQ&A74より

     この「最もアラジンが選択されにくい条件下」というのは、即ち高設定ということではないでしょうか?
    私も ガチャガチャ体験 さん 同様、設定示唆ではないかと予想します。
    緑枠ジードが4・5・6、添付されてる赤枠ローズが5・6、金枠アラジン・ローズは設定6。
    高設定を打てていても、BIGの1割程度しか見ることが出来ないって予想、当たってる気がするんですがね。
  7. バカボンパパ☆ さん 2022/04/04 月曜日 16:42 評価 #5444321

    ビッグ後のアラジン選択時のボイスは
    まあまあとかいうのだと奇数で55%
    いい感じとかいうのだと偶数で55%の設定示唆だと出てますね。

    確定かどうかはともかく、どう考えてもその上位版の設定示唆でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT