| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5440519】が含まれるスレッド

お疲れ様? 三匹の猫 さん 2022/03/18 金曜日 08:53  #5440391
初めて投稿します。皆様よろしくお願いします。

BIG中『BARを狙え』で第三停止時何気なくボタン長押ししてたら『お疲れ様、また遊んでね』と声が出ました。
ちなみにBARは外れてました。
聞き間違えだろうか…。
他の台の声が聞こえただけ知れませんねw

また、青いアラジンのドット見た方いらっしゃいますか?
友人に話しても信じてもらえないんですよね。

  1. みんト さん 2022/03/18 金曜日 19:42 評価 #5440507

    青系

    アラジン、ヘビ壺、女の子、バーを狙え
    ありますよ。全て確定演出だと思います。
  2. 片仮名欅 さん 2022/03/18 金曜日 19:56 評価 #5440513


     第3停止ってことは、BARが外れてるのが分かってるのに長押ししてたってことですか?面白いことしますね。
     それはトモカク外れでも、『お疲れ様、また遊んでね』は、ちょっと似合わしくないセリフと感じます。
    精算ボタンだったら相応しい感じがしますけどね。
    ご自分で仰ってる様に、他台の声が被ったんじゃないかと想像します。
     
     関係ないですけど、AC連後の有利区間更新時、リール消灯の音はちゃんと自分の台から聞こえるのに、
    その直前の当該ゲームのレバーオンの音は、何度聞いても自分の台以外から聞こえる気がしてしまうのは私だけでしょうか?

     青アラジンは是非見てみたいし、ローズやジードも青があるので、あってもおかしくないと思います。
  3. 片仮名欅 さん 2022/03/18 金曜日 20:08 評価 #5440519

    user image
     自分の画像見てたらありましたんで、添付しておきます。
  4. 片仮名欅 さん 2022/03/18 金曜日 21:11 評価 #5440546


     全然記憶になかったんですが動画も撮ってたんで、その後の経過も書いておきますと、
    この青アラジンはリプレイ図柄を引っ張り上げ、リールでもリプが揃って発展無し。
    次ゲーム青ラクダ出現で蝶が飛び、リール出目はハズレ。
    次BETでACランプ点灯でSAC発動という流れでした。

     ツボやジードと同じく、SACか裏AC濃厚なのかもしれません。
  5. 三匹の猫 さん 2022/03/18 金曜日 21:18 評価 #5440547

    みんトさん、片仮名欅さん返信ありがとうございます。
    やはりお疲れ様のセリフはボーナス途中だから相応しくないですよね。
    BARが外れてボタン押しっぱなしでガッカリしていた時に聞こえたので、なんやねん!と思いましたw
    うしろにあったリゼロのセリフだったかもしれませんね。
    リゼロは打ったことないからわかりませんが。
    画像ありがとうございます。
  6. 金剛右下段7一確 さん 2022/03/21 月曜日 16:34 評価 #5441254

    >『お疲れ様、また遊んでね』

    アネモネのクレオフ完了音、だと思いますよ。
  7. Aスロ さん 2022/03/21 月曜日 21:29 評価 #5441340

    皆さまお疲れ様です。
    本日ビッグ中に「デデデデ〜ン」でいつもは赤アラジンが登場するのですが、青来ました。
    乗り確定かな?と思います。単チェでした。
    そしてSを引っ張り上げ(スミマセン、記憶が曖昧ですが例のSACの時のSです。引っ張り上げたのかもちょっと自信がありません(^^;(笑))

    いわゆるストックAからSAC(または裏AC)当選時は青アラジン出るのかもしれません。

    ストックA時はドット画面(液晶ドット画面?)の右側に即表示となりますが、初めてSの文字が出ました。画像は撮り忘れました、スミマセン。

    ストックB(BAR中段、左上がり揃い)時は液晶上部に宝箱表示になります。
  8. 三匹の猫 さん 2022/03/22 火曜日 13:44 評価 #5441524

    金剛右下段7一確さん、Aスロさん返信ありがとうございます。
    アネモネ…、近くにあったのかもしれないですね。
    裏アラチャンだけまだ引いたことないんですよねー。
    Sアラチャンはほぼ100までしか引いたことないし割と60で止まるし。
    引き弱です。
  9. 片仮名欅 さん 2022/03/24 木曜日 20:06 評価 #5442124


     皆さん今晩は。

     昨日青アラジンからの通常ACありました。
    SACか裏AC濃厚ではない可能性が高いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT