| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5435281】が含まれるスレッド

設定示唆? 餓えた狼好き さん 2022/02/26 土曜日 21:52  #5435281
ACが終わりタッチパネルを触ったら出ました。
先日も出たのですが、突然で何を言ったか覚えていません。
本日は「まあまあかな」と言っていました。
みなさんはいかがですか?

  1. あらあらあら さん 2022/03/02 水曜日 01:12 評価 #5436128

    BIGの後じゃないですか?
    ACの後は液晶触っても何も反応無いような気がします
  2. 餓えた狼好き さん 2022/03/03 木曜日 20:20 評価 #5436641

    ACの後です。それと常に出るわけではありません。
  3. たまにアル中 さん 2022/03/04 金曜日 00:17 評価 #5436693

    私もあらあらあらさんと同じくBB後しかみたこと無いですね。
    次回はAC後も触ってみます。
  4. あらあらあら さん 2022/03/04 金曜日 23:20 評価 #5436868

    ちょっと考えてみたんですが、BIG中にAC引くとAが出てきてタッチが効かないですよね
    で、そのACを消化した後に修了画面でタッチできるようになってるという仮説を立ててみました
    明日チャレンジしてみます
    まずはBIG引いてその中でAC引いて・・
    ややハードル高いですが汗
  5. あらあらあら さん 2022/03/05 土曜日 22:03 評価 #5437063

    本日の試してきました
    朝イチ直撃でBIG引いて、そのBIGでなんとSACとACを引き順番に消化したところで、更に液晶にA(いつ引いたかは不明)
    そのACを消化してやっとタッチできる状態になっなので恐る恐る触ってみると・・
    無反応でした
    またいろいろ試してみます

    ちなみに上記の連チャンは700枚程度でその後は鳴かず飛ばずでだいぶ負けちゃいました涙
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT