| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5448544】が含まれるスレッド

フェイク前兆 ギアスラー さん 2022/04/23 土曜日 19:10  #5448544
某サイトの画像なんですがこれは正しいんですかね?
100〜149で前兆が発生しなかった場合この表だとA否定になりますよね?
今日100前半、200前半で前兆入らなかったんでBにいったかな?って思ったらあれよあれよとB天抜けA天でした。
あとノイズフリーズって何ですかね?見たことある人いますか?

  1. リーチ目どこ さん 2022/04/23 土曜日 20:42 評価 #5448562

    300ガセ前兆なしのモードA(4/7投稿)を経験したことあるので、解析のガセ前兆は正しくないです。

    自身も昨日、100のガセ前兆なし(日時計煽りもなし)の推定Aがあり、投稿迷っていたのでとてもタイムリーな内容でした。

    ちなみにその推定Aは、
    ・前回50%SB2戦負け(箱なし)
    ・A否定示唆なし
    ・ガセ前兆からBは薄い
    ・300のゲーム数解除
    ・50%から赤箱で一輝

    普段は赤箱も一輝も嬉しいのですが、この時はモード推測の妨げをされた気がしてイラッとしました笑

    ノイズフリーズは多分ロングフリーズのことだと思います。
    プチュンの前にノイズ走ります(動画見れますよ)。
  2. ギアスラー さん 2022/04/23 土曜日 22:53 評価 #5448593

    やっぱりガセですよね、やっぱりモード見抜くにはモード示唆演出出るのを見るしかないですね。
    B以上の示唆って割と出るから出なかったらAだと思うようにします。
    ノイズフリーズはフリーズの事だったんですね、動画見てみたいと思います。
  3. 松本いちか さん 2022/04/25 月曜日 07:24 評価 #5448890

    まぁフェイク前兆を見逃してるだけですね。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/04/26 火曜日 04:35 評価 #5449136

    一応ソースが三洋の公式動画なので多分間違ってはいないんじゃないかなと思います

    1Gだけいつも出る演出が出て終わりみたいなガセ前兆があるのかもしれないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT