| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5435732】が含まれるスレッド

初打ち 夕凪のあすから さん 2022/02/27 日曜日 14:44  #5435462
200ハマりでアイテム黄色がある状態で打ち始めました。
400位でルーレットから上乗せアイテム出ました。
650辺りでラッシ直撃でした。
上乗せアイテムは100枚の上乗せでした。
ちなみにミロのゴールドバトルから始まりました。
140枚上乗せ後に天馬覚醒、上乗せアイテムで火時計ボタンプッシュで100枚でした。
これはデキレなんでしょうか?
400位のルーレットで上乗せアイテム出たって事はG数解除でラッシ確定って事ですよね。
有利区間開始時にATの当選決まってるんでしょうか?
ちなみに初期900枚位でレア役からの上乗せ無し、火時計ポイントからの上乗せ無しで駆け抜けました。
初期900枚で駆け抜けるのは普通なんですか?
火時計ポイントマックスからの当選率が0/7でしたがこんなもんですか?
初期枚数が多いと上乗せしにくいとかあるんですかね?

  1. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 17:08 評価 #5435488

    何でもかんでもデキレって言うな!
    アイテムでEXSBに当選しただけ。
  2. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 17:11 評価 #5435490

    因みにそれは阿頼耶識で優遇される直撃とは違うからね。アイテムで薄いとこ引いただけ。
    SRの駆け抜けはストッパーの発動。
  3. わいじー さん 2022/02/27 日曜日 20:42 評価 #5435557

    設定入ってなかったと思いますけど、ポイントから上乗せ10分の6でしたよ。

    ラッシュ一回しかやってませんが3回引き戻して2000枚獲得で終わりました。

    ポイント貯まってリール固まった時赤チャンスとか赤ステージ(名前忘れました。)に上がるのを待つしかありませんね。

    ちなみに自分は、ラッシュ中強チェゼロで細々な上乗せと引き戻しで2000枚なので強レア役上手く絡めばヤレる台だと思います
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/02/27 日曜日 21:09 評価 #5435572

    夕凪のあすから さん こんばんわ。

    初打ちということで、
    色々わからないことだとは思います。

    どの質問に答えれば良いのか。。。
    私から言えることは「通常時はデキレでない、ATはデキレっぽい」です。
    あと数回でも打てばその意味が分かると思います。

    解析が色々出ていますが、ホントに?ってものもあるので探してみてください。
  5. MーX さん 2022/02/28 月曜日 13:05 評価 #5435732

    user image夕凪のあすからさん こんにちは。

    海王覚醒では何度かお見掛けしていますね。

    最初のアイテムの件ですが、400くらいで上乗せアイテム

    が出たって事はおそらく最初のアイテムは黄色ではなく、

    金色ではないでしょうか?(添付の画像参照)

    もしくは、途中でパンドラB0Xから強化のアイテムが

    出て黄色が金色に変化したのではないかと思います。

    AT中に関しては皆さんと同意見で、デキテ濃厚です。
  6. 夕凪のあすから さん 2022/03/01 火曜日 13:35 評価 #5435988

    AT中はデキレなんですね。
    天馬覚醒で初期枚数が少ない時は火時計マックスで当選しやすかったです。
    MーXさんの画像拝見しましたが、金はキラキラ輝いてますよね。黄色で間違いなかったです。
    前任者がアイテム金があるのに捨てないと思いますし。
    上乗せは1000ポイント時の薄い所引くと出るんですね。
    機種の知識ほぼ無しで打ったので色々雑誌見てみます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT