| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5428648】が含まれるスレッド

阿頼耶識モード、6確? パチパチ難民 さん 2022/02/05 土曜日 19:29  #5428648
昨日、阿頼耶識モード打ってきました。
ぶん回して8000枚ぐらい出ました。
万枚の夢が見えました。

通常時、SB終了画面、SBラウンド中、SR終了画面、高設定の示唆は一回もなかったので設定はよくわかりませんでした。
引き戻しSBも早かったし、モードも優遇されて挙動は6みたかったんですが、完走は一度もできなかったのが少し残念です。

写真は直撃時のですが、それって6かくですか?教えていただきけると嬉しいです。

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/02/05 土曜日 23:40 評価 #5428741

    パチパチ難民 さん こんばんわ。

    阿頼耶識良いですね。私も早く体験したいです。
    リセット台ならチャンスがあるというところが良きです。

    画像の件ですが
    海皇覚醒でも直撃時に出ますが、特に設定示唆ではありませんでした。
    今作も同様だと思います。
    「congratulations」が如何にも最高設定っぽい感じなので紛らわしいですよね笑
  2. パチパチ難民 さん 2022/02/06 日曜日 03:23 評価 #5428771

    聖闘士星矢中毒さん こんばんわ。

    返事ありがとうございます。
    やっぱり設定示唆じゃなかったんですね、、

    阿頼耶識モードで直撃時振り分けさえ勝てば万枚狙えると思います。5回中1回もEXや黄金想話非当選、、

    明日も5パーねらいに行ってまいります。
  3. nakanakanakaji さん 2022/02/06 日曜日 13:36 評価 #5428853

    手前阿頼耶識モードを全3回打ててますが(自力二回、隣の辞めた台で一回)阿頼耶識モードでも低設定なら引き弱でバンバン負けます。

    1回目終日打ってかなり出た 
    2回目終日打ってトントン寄りのちょい負け
    3回目 ラスト2時間打って、1500枚吸い込み


    それどころか阿頼耶識モード光らせたばかりに台を捨てられなくてスランプグラフがどんどん下がっていく状況でも辞めれないっていうメンタルが崩壊していきます。

    高設定でもバトルの引きが悪いと負けが続いてずるずる負けるみたいですし、逆に低設定でも引き戻しバトルで勝てれば勝てます。

    自分の場合も初回に打った阿頼耶識は高設定阿頼耶識だったと思いますし(低設定否定の示唆も出てました)パチパチ難民さんみたいに終日打って出せたので、時間有れば万枚狙えるって感触はありました。
    けど、余程の優良店でなければ高設定を掴みつつ阿頼耶識モードに入れるのはかなりの確率なので打てば打つほど勝てないのを実感していきます笑

    フリーズやアテナ覚醒、釈迦の8倍乗せを体感したくて打ってますが、辞めどき見失うと中々キツイ台ですね。

    みなさんいう様に出球も500枚前後に落ち着く様にストップ(枚数少ない時は載せやすく後半乗せにくくなる)かかってる感じしますし、海王みたいに事故れば!っていうのが意図的に出せない様にされてると思うので、如何にバトルに勝つかってところが全てな気がしますね。
  4. ンゴロ さん 2022/02/07 月曜日 11:41 評価 #5429140

    阿頼耶識モード羨ましいですね!
    乃武阿頼耶識でも終日光らない事もあるんでしょうか?
    昨日456っぽいので直撃3回ほど取れた台打ってたのですが光らずでしたね
    前日に14000枚出てたんですがそんなに出るイメージ湧かないんですがw
    Rush期待値600枚くらいとか書いてますが中々そこまで行くのもきつい台ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT