| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5428449】が含まれるスレッド

EXスペクターバトルについて nakanakanakaji さん 2022/02/05 土曜日 02:22  #5428449
素朴な疑問なんですが、EXスペクターバトルって途中で負けた事ある方いらっしゃいますか?

サイトにはゴールド聖闘士やスペクターによって継続期待度上がってますが、実践上負けた方がありません。

今回の特化上乗せ自体そこまで強くないのが多い中、コスモルーレットでの瞬ですら最低でも40.50枚乗るし訳で、当選率の低いEXスペクターバトルでもレア聖闘士以外なら全部勝っても通常主に選ばれる聖闘士だと140〜200(バトル中のベルで50枚〜100枚くらいは乗るので合わせたら平均期待値200枚〜250枚くらいですかね)くらいしか乗らないのに、2戦目敗退とかあるのかな?って(1戦目は勝確みたいですから、もし負けるとしたら2戦目)

当選率からいったら2戦負けで最低20枚とかの可能性もあるなんて、ちょっと考え難いというかなんというか。

海王の時みたいな演出を作り出したかったって感じなのかもですが、解析サイトの継続率意味あるんかな?って思います。

デキレとかで負けにくいならばデスマスクがめちゃくちゃ乗るんですかね笑
デスマスクは継続期待度15パーってなってますし流石に負けそうですがそもそもレジェンドバリに出てきませんね笑

自分はソレントは出てきた事ありますが、後のレア聖闘士やレジェンド聖闘士はまだですね。

途中敗戦を経験されたことのある方いらっしゃいますか?

  1. おま2 さん 2022/02/05 土曜日 06:08 評価 #5428463

    まだ2回しか出てませんが
    カミュ、30+30+100=160
    ミロ、 20+20+100=140
    とりあえず危なげなく勝って途中敗北はないですが両者とも継続率60%でした。
    バトル中の枚数減算ストップなので獲得した枚数より取れて、結局のところ200枚近くな上乗せに相当する特化ゾーンて感じがします。
    減算ストップなので前作みたいな長いラウンド数バトルできないので3戦で全てを見せている感じでしょうか。
    周りの台でも途中負け見てないですし、デキレを疑うならSBよりEXSBのほうが、、、って感じです。
  2. アルミ騎士 さん 2022/02/05 土曜日 07:20 評価 #5428474

    初めて引いたEXSBがアフロで2戦負け30枚だったよ!
  3. 最近あまり出ない さん 2022/02/05 土曜日 09:05 評価 #5428500

    まだ10,000回転くらいしか回してないけど、もう2回負けてますよ。
    バトル自体は7回引いていて、最高はシュラの400、最低はカミュとミロの同率40でした。
    アルデバラン1、ミロ2、カミュ2、シュラ1、アフロ1引いてます。
  4. nakanakanakaji さん 2022/02/05 土曜日 14:09 評価 #5428571

    アルミ騎士さん、最近あまり出ないさん
    貴重なサンプルありがとうございます。

    となると今まで勝ててたのは運がよかったんですね汗
    せっかくext入っても2戦負けとかだとメダル的にも特化ゾーンとしてキツいでよね。

    サンプル的には勝ちやすいみたいですしこのまま負けを体験しないで乗り越えていきたいところです。

    ありがとうございました!
  5. パチパチ難民 さん 2022/02/05 土曜日 19:00 評価 #5428637

    多分1勝保証で2戦目から継続率だと思います。
    5回ぐらい引いて4勝1敗です。
    アフロディーテで3戦目負けました。
  6. だ〜ま さん 2022/02/06 日曜日 18:24 評価 #5428921

    nakanakanakajiさん、こんにちは。

    今日初めて触った結果です。
    シュラ:160
    デスマスク:3戦負け40
    アイオリア:2戦負け20
    カミュ:160

    アイオリアはファラオ70%だったので唖然としました。バトルの時点で計600枚弱の出玉が約束されてましたので打ち切られたのかなぁ?

    EXスペクターバトルはガチ抽選なのか、よく分からないですね。
  7. 松本いちか さん 2022/02/06 日曜日 20:34 評価 #5428954

    おそらく天馬降臨のレバーで枚数は決まっていてそれを演出で振り分けてるだけだと。800枚位乗せるとポイントからの上乗せはなく逆に200枚以下とかでも700枚くらい最終的に出ます。その時大体最初のポイントでEXバトルで140枚から200枚が選ばれるかんじですかね。デキレと言われればデキレですがまぁしょうがないんじゃないですかね。期待をし過ぎなければ打てる台かと。
  8. nakanakanakaji さん 2022/02/06 日曜日 23:36 評価 #5429023

    貴重なサンプルありがとうございます!

    デスマスク継続だけだとショボいんですね汗

    たしかに打感的にEXバトルが出てくるのって割とラッシ最初の方ですもんね。

    初期枚数少なくても最終ゲームでの謎ノリもあるし。
    決まってる差枚を色々な演出で見せてるって感じですかね。
    それなら個人的には聖闘士の上乗せよりはEX引きたいところですね笑
  9. だ〜ま さん 2022/02/07 月曜日 00:59 評価 #5429058

    松本いちかさん、こんにちは。
    天馬降臨のレバオンで枚数が決まる・・・凄く納得しました。そして海皇の2400枚打ち切り版と勘違いしていた自分は残念な気持ちで一杯です。
    ありがとうございました。

    nakanakanakajiさん
    そうですね、どうせなら聖闘士ではなく派手なEXを引きたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT