| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5423365】が含まれるスレッド

REG中のXベル もっと設定が さん 2022/01/20 木曜日 07:45  #5423255
レグの終了画面で赤文字、4000G回してボーナスと小役確率は2近似値の台。その後のレグ数回でXベル二回出ました。解析待ちですが、レグ中のXベルは偶数示唆でしょうかね。あと、前作同様、赤7重複一枚役とリプやチェリー重複、特リプをこれでもかと言う位に引かないとボナ確率は公表値以下の氏ねる台ですよね(-。-
  1. 838861 さん 2022/01/20 木曜日 16:31 評価 #5423335

    自分は20000Gほど回してますが見たことないですね。
    新ハナビのレギュラーのハズレと考えて良いのではないでしょうか。
    なので恐らく56示唆フラグだと思います。
    あとXベルとは何でしょうか?
    予告音時に左に三連X停止で払い出し無しではなく中右から押して左に三連は普通に止まります。
  2. もっと設定が さん 2022/01/20 木曜日 18:49 評価 #5423365

    user image838861さん、すいません分かりにくくて。
    レグ中のXベルとは、効果音と共に一枚役示唆のXランプが点灯した際に左に三連Xを狙って、大概は三連が止まらないと思うのですが、私が設定2濃厚台を打った際には、三連Xが左に止まり、下段にベルが揃い15枚の払い出しがありました。もちろん、中級者手順の逆押しではありません。これが二回あったため、偶数示唆なのかなあと思いました。
  3. なお808 さん 2022/01/20 木曜日 19:23 評価 #5423372

    レグ中Xベルはおそらくですが新ハナビのレグ中氷と同じあつかいかなと思います。
    新ハナビでは氷テンパイした時にハズレたら設定56確定チャンス!って感じに期待感を煽ってきます。
    なのでバーサスでは3連Xが止まってこれで払い出しが無ければ設定56確定!?って感じかなと。
    よって払い出しがあるXベルは設定差無いかなと思います。

    偶数示唆はチェリーベル、チェリーベルハズレがその役割ですし。
  4. 838861 さん 2022/01/20 木曜日 22:27 評価 #5423413

    なるほど!斜め氷ですね!
    自身レギュラー50回以上引いてますが見たことなかったので新ハナビの斜め氷の存在を忘れてました(汗)
    大変失礼いたしました(;^^A 
    三連X停止してハズレた時が56示唆の方って事ですね。
    自分は恐らく1とたまに2が打ててるかなぁぐらいと思います。
    初打ちからビッグ40回引いてもチェリーハズレフラグ一回も出なかったのでほとんど1打ってるのかなって気がします。
    それにしてもチェリーハズレの引きが相当引き弱ですよね恐らく。奇数で200〜300分の1くらいなんですかね。
    一応いつもRT中は比率判別してますが数値見てもいつもそんなに差も無くなかなか設定見えて来ないです。
    ベル落ちが7分の1切ってたらいいかなぁぐらいです。
  5. もっと設定が さん 2022/01/21 金曜日 07:21 評価 #5423475

    なお808さん、838861さん
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    まだ隣の台しか見たことないレグ中のXベル
    とBIG中の中段チェリーを見れる様にこれからもぶん回します(^^)
  6. もっと設定が さん 2022/01/21 金曜日 07:23 評価 #5423476

    ↑あ、レグ中の三連Xからのハズレでした、
    すいません(-。-
  7. なお808 さん 2022/01/21 金曜日 13:50 評価 #5423549

    ビッグ中チェリーベルは偶奇でしっかり差がありそうな予想。(新ハナビの斜めベルより差がありそう)

    チェリーベルハズレは自分は3台合計2万Gで100分の1切ってます。(設定2以上は確定)
    もしかしたら偶奇だけではなく設定1はかなり出にくいとかもあるかもですね。

    RT中のハズレはいろんなデータを見た感じ設定差が少なくなっていて判別しづらくなっている印象ですね。

    旧ハナビ新ハナビ旧バーサスの中で新バーサスがダントツで面白いと思っているので、今後の解析が楽しみです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT