| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5421957】が含まれるスレッド

設定lowないですよね? 多種多様 さん 2022/01/14 金曜日 22:13  #5421859
昨日今日と挙動見に来たんですが
昨日が1600回転ビッグ0バケ2
今日が4000回転ビッグ5バケ10
ビッグ間1900でした。
怖くて打つ気にならなかったんですが
lowないですよね?
1にしても引き悪すぎないですか?
5号機でもこんな挙動見たことなかったので…

  1. 金無毛無 さん 2022/01/14 金曜日 22:51 評価 #5421887

    導入から4日。
    自身ではストレート1232ハマり達成。
    自分ではないですが、目撃したというのでは、ストレート2000超えがありました。
  2. 一般アッパ一 さん 2022/01/14 金曜日 23:54 評価 #5421910

    自身でビッグ間1500ハマった後4連チャンしてくれたのでやめたらそっから130分の1くらいで8回引かれてました
    ストック機?
  3. 多種多様 さん 2022/01/14 金曜日 23:59 評価 #5421912

    返信ありがとうございます。
    5号機より荒くなってません?w
    ちょっと怖いんでしばらく
    様子見します…。
  4. 大好物はリーチ目 さん 2022/01/15 土曜日 06:11 評価 #5421957

    user image導入初日に3台移動して打ちましたが、3000G打ってB3,R3・・・。
    自身でも1200ハマリ、700ハマリを喰らっていますが、前任者も含めると1600ハマリ、1200ハマリでした。

    たまたまと言われればそれまでですが、さすがにこんな体験するとしばらくは打つ気になれません・・・。
    一応その日のユニメモ貼っておきます。
  5. 副店長 さん 2022/01/15 土曜日 18:12 評価 #5422060

    私は5,000枚負けを目撃しましたよ

    設定1の確率がひどいので、、設定1での安定感は確実に新ハナビに軍配が上がりますね

    てかどちらも眩しすぎてサングラスが必要です
  6. おだおーだ さん 2022/01/15 土曜日 21:37 評価 #5422113

    お疲れ様です。新台からいきなり災難でしたね。

    昔話になるのですが、知り合いの台で4号機初代ニューパルサー設定5(当時判別できた)で、ビッグ間3000Gハマりがありました。1/240で12倍強。バケは普通にひけてましたが。以来10倍ハマりまでは交通事故レベルで、稀にあるのかなと思ってます。
  7. 争い撲滅 さん 2022/01/16 日曜日 15:22 評価 #5422285

    どなたか、終日打って合算のボーナス確率が1/100くらいで当たりました。ボーナス確率以外は全て1挙動でした。みたいな方はいないのですかね?たくさん出ると収支自慢と言われるので、書き込んでいない方がたくさんいると信じたいですね。なので皆さん、勇気をもらうために設定1挙動でたくさん出たという報告は快く受け容れませんか?たくさん出た方の書き込みも、私は大歓迎です!よろしくお願い致します。
  8. 最近あまり出ない さん 2022/01/17 月曜日 02:33 評価 #5422492

    user imageひどい方の話ですけど、こんな履歴ありましたよ。

    bigななめ揃いで旧バーサスの音楽が流れるって話題になってないけど、みんな知ってる当たり前のことだとかなんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT