| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5415805】が含まれるスレッド

個人的には好き のだのだ さん 2021/12/22 水曜日 00:02  #5415805
初打ちです
コイン持ちが良く全体的に初代を意識した感じがしました
33G目のCZもよく来てくれるイメージで天国スルーでもチャンスがある台で個人的に好きになりました

通常時にフリーズ?っぽい演出からランプ全点灯はびっくりしました。エンディング間際にオキドキシリーズのメドレーが流れて涙でそうになりました。

  1. 超ぱち さん 2021/12/22 水曜日 09:44 評価 #5415864

    どこが、日記ですか?
    真っ当な感想じゃないかと思いますが!
    高評価でも、悪評価でも人の批判してる人よりよっぽど良いと思いますが!
  2. 飛狼.. さん 2021/12/22 水曜日 10:31 評価 #5415872

    えコイン持ち悪くないっすか?
    それ含め初代感ありましたね
    わたしは33G目のCZ全く来なかったです
  3. 東神 さん 2021/12/22 水曜日 10:43 評価 #5415881

    飛狼..さん>>
    初代に比べればコイン持ちがいいということでは?
  4. 超ぱち さん 2021/12/22 水曜日 16:18 評価 #5415998

    今日、隣の台がドキハナチャンス来て外してそのままやめたので、次のボーナスで50%でドキハナチャンス来るとの事で頑張って600まで打ちましたが、ドキハナチャンス来ませんでした(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT