| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5471605】が含まれるスレッド

ノーミス完走 さかしか さん 2022/08/06 土曜日 22:30  #5471368
ショートロックチェリーから天国へ
天国のボーナス中スイカ、ベルハズレ、チェリー一回ずつ1G連
通常時もチェリーの後2か3回、スイカの後一回
エンディングボーナス前のBigの獲得枚数ギリギリ2002枚(笑)ラストBIG(405枚)
一度でもレア役取りこぼしてたらあと一回引かないといけなかった。
枚数調整もすることなくMAX2407枚取れた(笑)
ドキドキ示唆も一度もなく、自力レア役引きまくるモードでもあんのかな。
出来すぎてて怖くなったわ。

  1. 沖おき さん 2022/08/07 日曜日 22:27 評価 #5471596

    上乗せ無しで完走は超ドキでもあまり無い気がします。
    2002枚でエンディングはエンディング開始時に表示が100枚くらいプラスされたんじゃ無いのかな?
    天国前に獲得枚数も込みで2400ですから。
  2. さかしか さん 2022/08/07 日曜日 23:13 評価 #5471605

    user image確かに完走時は2個以上、ボーナス中レア役当選あった気がします。(完走5回)
    中段チェリーフリーズは一度も完走無しです。(フリーズ3回)
    画像の32番のBIGを消化し終わった時の獲得枚数が2002枚超えて、無事に完走用BIGが来てくれて、後で考えると取りこぼしてたら、最悪完走してなかったなと怖くなったんす。
    ただ一度の天国中にレア役当選ぽいの含めて7個は、初めてで自力なような気もします
  3. @親方 さん 2022/08/08 月曜日 15:18 評価 #5471772

    多分ですが、取りこぼしても完走したと思いますよ。1997でエンディング行ったことありますし。

    足りなかったらもう一回ボーナス来るとかだと思います。
  4. さかしか さん 2022/08/08 月曜日 20:24 評価 #5471840

    1997枚で完走用BIGきたんすね、衝撃的です。教えて頂きありがとうです。
    レバーやBETボタン押すタイミング変えてみたりしてますが、打てば打つほど演出は変われど、枚数は一緒じゃねと最近思えてきたところだったので、助かります。
    自力で出来るのは、2394枚→ベル→2400枚→ベル→2407枚の枚数調整くらいかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT