| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pカイジ鉄骨渡り 勝負編7000 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pカイジ鉄骨渡り 勝負編7000

TAKAO
(C)福本伸行/講談社 (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< Pカイジ鉄骨渡り 勝負編7000 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア? 負け天 さん 2023/05/27 土曜日 19:07 評価 #5534839
V付きやパンダカイジとかは見たことあったのですが、保留虹色カイジは見たこと無くて投稿です。

    返信する

    vが光れば ガユス さん 2022/10/23 日曜日 21:42 評価 #5489411
    土下座で光らなくて案の定外れ。
    激アツリーチでハズレ告知すんなやと思ってたらしょっぱいリーチで光らなくて鉄骨突破してビビった。
    光らなくても夢は持てるという事に少しだけ高尾を見直した


      返信する

      放置 ぺりか さん 2022/09/02 金曜日 16:49 評価 #5477647
      鉄骨チャンス入った後わりと早く右打ちしないとパンクして当たり終わります
      1. 負け続きです さん 2022/09/02 金曜日 17:48 評価 #5477656

        鉄骨チャンスは140発の当たりで その後、鉄骨ボーナスになりますよね?
        鉄骨ボーナスを取り切ると700発ですがそこまではパンクなどなく通常通り進んでいたと思います。
        最後にSEVEN THOUSAND BONUSの当たりが出た際に右打ちするのですが
        そこでVに入ったかどうかを確認していないのでV入賞しなかったのか
        ヘソ保留が1個減ってたのは確認しているのでヘソ当たりで140発に当選してたのか
        どちらかだと思うのですが

      返信する

      今更ながらですが 負け続きです さん 2022/08/31 水曜日 11:32 評価 #5477137
      7000発当りで右打ちが始まった際の1回目が700発ではなく140発でした。
      V入賞しなかったのかヘソ保留が当たったのか原因はなんでしょう?
      ちなみに2回目以降は700発当りでした。


        返信する

        うまい がふぁす さん 2021/12/16 木曜日 22:17 評価 #5414661
        3回打ったけど全部勝ました。
        昨日は確変入ってその後50回転ぐらいでまた確変入りました!
        ただ履歴見ると自分だけ甘い蜜吸ってます( ̄▽ ̄;)

        1. 必ずアナニー さん 2022/08/17 水曜日 11:25 評価 #5473906

          この台に確変はありません。
          負けすぎて頭の方が確変して泥水が蜜の味になってるんでしょうね|ω・)

        返信する

        演出 カイジ12345 さん 2021/12/03 金曜日 19:19 評価 #5411820
        思ったけどオーバー入賞しまくって出玉8000になったら液晶で8000!って感じで演出とか起きたりしますか?
        1. 貧乏人α さん 2022/01/25 火曜日 13:54 評価 #5424586

          なります。
          8000こえました。
          捻らないとむりです。

        返信する

        はまり台 初心者の鈴 さん 2021/12/02 木曜日 23:10 評価 #5411685
        150回で捨ててあったので打ったら300までハマリやめました。打ってる間、ずっとその台を狙ってる人が居たのですが、ハマればハマるほど最後まで突破しやすいとかあります?やめた後に直ぐその人座ったのが気になります。
        1. 鉄骨娘 さん 2021/12/05 日曜日 08:39 評価 #5412060

          経験から1回の嵌りは関係無いと思います。◯回スルーを狙ってみるぐらいじゃないですか?確率分母以下で当たりを重ねれれば未だ良いですが、スルー連中のゲーム数嵌りはマジで悲惨ですね。

        返信する

        初打ちで勝ちました マサルK さん 2021/11/13 土曜日 22:49 評価 #5407755
        初打ちで1/70の確率のはずなのに200回いきなりはまって1万円速効消えかけた時
        初めて当たったのがいきなり7000発出てその持ち玉で100回回して2回目の当たりも又
        7000発もう無いと思い50回ほど回して帰ろうと思ったら当たりを引いてまた7000発
        こんなこともう無いと思い速効やめた。 うーんどうも遠隔で有名なあの店らしい出玉ですが
        美味しく頂きました。でも貯玉したからそのうち溶けるだろうけど (笑)

        1. あおきんぐぅ さん 2021/11/15 月曜日 09:55 評価 #5408086

          導入から結構な頻度打ってます。
          200~も普通にハマりますね…
          でも、3割くらいで7000当てれてます!
          普段、源さんや、ヤマトオンリーワンで確変即落ち(7~10%)させるほどの引き弱ならやれるのかもしれません笑
          ハマるときついし連荘もしませんが、有りかなと思ってます。

        返信する

        昨日開放だったが。。。 振り分け負け さん 2021/11/08 月曜日 14:25 評価 #5406474
        知らずにマイホ(中型店)に1台入ってた。(笑)
        昼見た時丁度1/70当ってて、その次もクリアしたが、最後で転落。
        夕方帰る時みたら7回当たり全て単発。(だれも座って無かった)
        1/700は中々遠いようで。。。


          返信する

          ワンチャン 石田の息子の友達 さん 2021/11/04 木曜日 16:50 評価 #5405732
          「1/70で140個か700個か7700個がもらえるよ」って台だね。
          出玉で若干延命する分を考えるとジャブジャブ球を吸い込み続ける一撃タイプよりは遊びながらワンチャン狙える感がある。
          9.5%だと遠く感じるのに1/10.5って考えるとイケる感じがするの私だけですか?

          1. クロダイ さん 2021/11/25 木曜日 12:02 評価 #5410093

            はずれ継続率90.5%と考えて手が出せてないのは私です。

            70って案外はまるからほんと1万勝負とか、残り玉勝負くらいでしか打てないですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT