| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5415397】が含まれるスレッド

キツイ台 偽善者さん さん 2021/12/20 月曜日 18:29  #5415397
当たり抽選してる?
初日当たりゼロはキツ過ぎる

  1. しゅう。。 さん 2021/12/20 月曜日 18:53 評価 #5415400

    その可能性も。。。

    ということはないのでしょうが、
    こちらも導入3台厳しい状況です。
    回転も15.5回と大幅にボーダー下回りですね。

    このご時世、店側は先々の客入れよりも新台でも初日から台費用回収しないとやって行けないんでしょうね。
    出さなくても1週間程度は客がついて費用の数十万円回収できるでしょうから。
    店の信用度は下がるんですがね。
  2. しゅう。。 さん 2021/12/20 月曜日 19:20 評価 #5415405

    ちなみに、ただいま600回転、最終号機リーチとロンギヌスの槍役物を立て続けに外されました。どちらも保留変化なしです。
    心折れますね_| ̄|○
  3. Doubt さん 2021/12/20 月曜日 19:32 評価 #5415410

    >>しゅう。。さん

    回らない台を打ってるから店が調子に乗るんですよ。
  4. 偽善者さん さん 2021/12/20 月曜日 19:37 評価 #5415412

    ちなみに自分の店は1k19回転です
    六台中五台が1500.はまり以上
    回ってくれるけどキツイ
    あとの一台は一撃5万発出てるので
    みんな一撃狙いで頑張ってる感じですね
    夢はあるんでしょうが通常が暇すぎるんですよね
  5. しゅう。。 さん 2021/12/20 月曜日 19:51 評価 #5415416

    >Doubtさん
    たしかに、ごもっともです。
    やっぱり近所だからで来るのは良くないですね。

    新台ではなく平で打って数万発でる時もあるから来てしまうんですよね。。。長期で考えないと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT