| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation」

記事番号【5425261】が含まれるスレッド

こんなこと エヴァAスペック さん 2022/01/26 水曜日 11:25  #5424923
最近お気にで打っているRe:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationですが
拷問的な仕打ちに会いましたのでちと報告します。

0G>プレイスタート
106G>レムBB>ゼロからバカンス突入
RT18G>マジ推しセブン発生!?(初体験)>見事ゼロからばかんすComplete突入!!

で、ここからが拷問・・・

待てど暮せど全くボーナス来ず。752G消化でやっとエミリアBBゲットし
即止めしてプレイ終了

今までは、ゼロからばかんすComplete引いても100Gにも満たないくらいで
いつもREGで終了パターンでしたが、こんなゴールデンパターンが引けても
さすがに752G消化はホント疲れます。
いつもは引き「早っつ!」と思って、嵌れ嵌れと念じていましたが
これからは早く当たれと念じることにします。 

  1. つらたん さん 2022/01/26 水曜日 12:31 評価 #5424937

    拷問ですか、、、
    私からするととても羨ましいと思ってしまいます。
    ボーナス確率はある程度回せばそこそこに収束すると考えているので、
    その分プラスになったと嬉しくなりますね。
  2. やまb さん 2022/01/27 木曜日 09:55 評価 #5425261

    user image見づらいですけどね
    こんな事もありますよ
    低設定って事ですよね。
  3. 弱チェリプ さん 2022/02/04 金曜日 01:38 評価 #5428124

    低投資でベル・ハズレ判別できるし、最高のヤメ時として無限RTからのエミリアBBだと思ってた私にはご褒美ですね。

    私が体験した拷問はレムB(無限)→10ゲーム台でレムB(無限)→10ゲーム台でreg→800まで連れてかれた時でした
    ベル確率は良かったんです…
  4. ショウ〜 さん 2022/02/04 金曜日 17:15 評価 #5428300

    同じく無限入った時はハマりが来て欲しいです
    枚数減る時もあるけど増えることのが多いですし
    50枚以上増えたらやってやった感あります

    壊れたかなってくらい100G以内連チャンして確率収束することもあるので、無限引きつつハマらせるのが割増やす1番の道ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT