| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編

BELLCO
 

<< 鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
苦行ですね 珍台倶楽部会長 さん 2023/05/31 水曜日 11:07 評価 #5535579
朝から高設定示唆が出たので夕方まで打って、出て飲まれてを繰り返し、結局1000枚の壁は突破できず…
8時間弱打って+220枚…
突破しても上限2400枚とか夢がないですし、自分はたまたま設定良かったみたいですが、これ低設定ならもう打ち始めた時点で負け確ですね(^_^;)


    返信する

    不思議な当たり方 最近あまり出ない さん 2022/09/22 木曜日 08:56 評価 #5482565
    これってデキレ台とかなんですか?

    周期は不明なのですが600越えて入った周期が神社赤+50で、発展2回失敗後に660からかっ飛びゾーン突入、その後ノブオvsタイガの単車対決が選ばれて勝利しました。
    多分天井一歩前です。

    黒バー消化後はレア役からノブオvsマサルで負けて、2ゲーム後にダイゴが選ばれた直後に中リール狙えから赤7。その後ノブオvsマサルvsタカシの途中に再度中リール狙えから赤7。
    3回戦目はハヤトの単車が選ばれて、2ゲーム目にリプから90%ランプが点灯、そのまま負けました。

    10%引いたならそれまでなのですが、天井ギリギリで当選といい、それまでの流れがよくわからない当たり方で、最後に90%外すとか、あらかじめ当たりが決まっていて演出関係ないのかな?と思いました。


      返信する

      初打ち 0000あ さん 2022/08/22 月曜日 15:55 評価 #5475164
      二度と打ちません。
      通常・AT共にクソつまらん


        返信する

        多分もう打たないなぁ 一発マン さん 2022/08/06 土曜日 07:09 評価 #5471186
        最高枚数が1000枚or2400枚のエンディングの扉閉まるの5%って2400枚出させる気がない

        しかも当選したらしたでツッパリハイスクールが流れるだけで固定の修学旅行バスと街並みの一枚絵を周りレインボーにしてある画面を1400枚消化までみせられる
        消化スピードもメチャクチャ遅いです苦痛すぎる


          返信する

          教えて下さい。 鬼爆好き さん 2022/03/14 月曜日 16:00 評価 #5439453
          鬼爆激闘謳歌編を打っていたのですが、60ゲームくらい毎に添付の写真の画面になりヘルメットが2回か3回当たると、普通の画面に戻ります。画面のゲーム数はカウントされず、台カウンターはカウントされていました。大当たり中でもなるのですが、コイン枚数は減っています。今まではこんな画面出たことがなかったのですが、何か意味があるのでしょうか?攻略サイト等見ても分からなかったので、知っている方がいましたらお願いします、

            返信する

            なんのために作ったの? おかルター さん 2022/03/08 火曜日 21:11 評価 #5437849
            前作は天国抜けるとアレですが
            これひどすぎる。
            なんのために作った?


              返信する

              これはない ぶりすく さん 2022/01/17 月曜日 18:56 評価 #5422643
              昨日初めて打ちましたがここで増やす!って所で1000枚でぶったぎられるのはキツかったです。後は何が熱いのかわからない演出の繰り返しでコインが一撃1000枚は軽くなくなります。そもそも特攻ボーナス自体も軽くないのにね。レア役もそこまで軽くないからまぁハヤトより下が選ばれると勝てません。これなら1つ前の鬼浜の方がまだマシですよ
              運良く早い投資で特攻ボーナス入れば次の神社の色次第でやめても問題なしなのでお気をつけ下さい。


                返信する

                1000枚リミット台 パンダじい さん 2022/01/12 水曜日 21:40 評価 #5421123
                約5000G回して特攻ボーナス3回。。。

                上限が1000枚か、2400枚のどっちかしかないので、2400枚なんてそうそう出るもんじゃないし、ほぼ1000枚ですんっって終わる。てか、1000枚すら高いハードル。

                引き戻しチャンスも無し。無理すぎる。


                  返信する

                  クソだね ゆうどん さん 2022/01/12 水曜日 16:31 評価 #5421070
                  1000枚出たら終わりとかアホみたいな仕様にすんな

                  2回特攻きたけど、特攻のあと全くおもんない枚数回すだけ

                  1000枚出たらまた鬼浜ボーナスぐらいつけとけ


                    返信する

                    筐体青だと ヘタクソプロ さん 2021/10/20 水曜日 14:01 評価 #5402791
                    リュウジよりコウヘイが主役に感じる…

                      返信する

                      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                      YYBBS KENT