| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME


(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)CROSSALPHA (C)NANASHOW 開発/株式会社スパイキー 製造元/株式会社エフ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昨日初打ち やまだろう さん 2022/08/28 日曜日 20:52 評価 #5476543
数日前にようやく行きつけの店にGANTZ入りました。
昨日はチャンスゾーン3周期越えの台を拾って2k注ぎ込んだら、トントン拍子の100Gで5周期でガールズチャレンジ1回転目で超→800枚出て終わりで即辞め
(別の人が打ったがそこまで深くなく超当てたが単発?終わり)
今日は昼前0Gを打ち出すと4KでGANTZボーナス3連経由のぬらり経由超当たり
完走
その後700枚程度を飲まれては出してを繰り返した後、再度完走で2つ分の完走合計5000枚出たが疲れました。

写真は、最初のエンディング時に発生緑エクストラの結果です。
最後の完走は、赤エクストラで1100枚出てエンディングだったので写メできませんでした。


    返信する

    朝イチ ラムまじ天使 さん 2022/03/18 金曜日 11:17 評価 #5440411
    リセット台を数台
    回せば、運良ければ
    超ガンツを数ゲームで突入させられますね
    自分の通うホールは、まだ10台設置で
    毎日リセットされてるので
    朝イチ、回しています。
    1台かかれば良いですが。。。
    なかなか朝イチ美味しい台です。


      返信する

      初打ち らんし さん 2022/03/03 木曜日 22:50 評価 #5436680
      すぐ転送チャンスきて、すぐ1000ポイント貯まる。
      ガンツボーナスは軽く当る。
      ただ超ガンツボーナスが当たらない。
      だけど、6回目で天井だからストレス無く打てた。
      良台かも


        返信する

        天井 UMAもいるよ さん 2022/02/14 月曜日 18:36 評価 #5431569
        引き戻しのゲーム数も天井に含まれますか?
        1. WAKAZO男 さん 2022/04/22 金曜日 01:22 評価 #5448201

          有利区間の消化ゲーム数に含まれます。
          ただし、
          初当たりスルー回数には含まれません。

          なので、
          2,3回の初当たりスルーでも
          はまりだったり、
          引戻しゾーンが長かったり、
          超はいかずにボナ連打だったりで、
          場合によっては有利区間天井狙える台が
          結構あります。

        返信する

        ぬらりひょん決戦期待度 LAZ さん 2022/02/12 土曜日 19:10 評価 #5430859
        レア役込みでも50%OVFRて言い過ぎですよね?w
        しかも設定差あるでしょw


          返信する

          有利区間らんぷ ラムまじ天使 さん 2022/01/27 木曜日 21:35 評価 #5425451
          本日、超ガンツ終了して
          引き戻しゾーン終わり
          有利区間ランプ点灯と同時に
          強チェを引きました。。。。
          最初の1000ポイントで超ガンツ
          当選しました。
          偶然ですかね?

          1. 毒華 さん 2022/08/16 火曜日 14:30 評価 #5473705

            チャンス目引いたことあります。
            一回目のガンツボーナスから決戦
            超ガンツに繋がりました。
            リゼロに似た優遇だと思います。

          返信する

          プレミアムボーナス 10スロ さん 2021/12/20 月曜日 00:03 評価 #5415257
          フリーズ非経由でのプレミアムボーナスあるのですね。
          本日引きました。
          ガンツボーナスを引いて1G目にぬらりひょん対決まで一気に点灯し、ぬらりひょうん撃破から超ガンツボーナスの黄7を揃えたら
          ブチュンがあったかどうかちょっと覚えてませんが、そのまま超プレミアムボーナスになりました。
          プレミアムボーナス消化後に超ガンツゲームにも進んだので、フリーズの恩恵で超ガンツゲームではなく、プレミアムボーナスと超ガンツゲームがセットなようでした。

          1. バイブルブル さん 2022/02/11 金曜日 20:46 評価 #5430531

            はじめまして。
            本日初打ちで、自分もフリーズ非経由プレミアムボーナスいきました。
            黄7揃えたら、一応プチュンはしましたよ(笑)
            そのまま完走までいきましたが、もう触らないかな(笑)
          2. LAZ さん 2022/02/12 土曜日 21:12 評価 #5430908

            逆に4周期目のガンツボーナスから、同じく1G目にぬらりひょん決戦まで全点灯しましたが、プレミアムはいかずに通常ATでしたよ。
          3. LAZ さん 2022/02/12 土曜日 21:18 評価 #5430911

            後、2周期目で当選のガンツボーナス全点灯ありますが、それはAT当選ならずです。
            どちらも前兆中にレア役は引いてないですね。

          返信する

          1000枚出す方法 バジ友学園 さん 2021/12/16 木曜日 13:30 評価 #5414582
          全く見えない。やっぱエクストラで転落確率1/200を引かなきゃ駄目?

          ATに入っても500枚行けば良いほうで一撃2400枚は最近の新台の中では一番キツいのでは。


            返信する

            いやー るせる さん 2021/11/25 木曜日 15:27 評価 #5410134
            いやーたもんなもんかと打ったら酷い酷い、コイン持ちは凱旋とタメはるぐらい悪いんでひたすらメダル入ること。当たってもCZ失敗で引き戻し中にボーナスのメダルは消滅(笑)
            やっとAT当選しても両隣の台もどこがST継続率80%?ってぐらい続かない。
            コイン持ち悪い 一撃フラグも軽くない 続かない 天井深いあげく恩恵無し スロットは別の方向に向かってますね出ても2400枚ですし引退者続出する理由もわかるわ

            1. スロはオワコン さん 2021/12/01 水曜日 12:26 評価 #5411405

              マジで有り得んくらいメダル持ち悪い.......スレ主の言うように凱旋レベルの飲み込み
              その癖、煽りだけは一丁前だから追加投資せざるを得ない気持ちになる

              んで、低確率を強運で通したとして上限2400枚w
              同じ煽られるなら突入率高く、出玉の上限ないパチンコに流れますわ

            返信する

            エクストラ転落1/200引いて完走できました nuko さん 2021/11/24 水曜日 23:39 評価 #5410011
            エクストララッシュの転落率はモードによって変動する(約1/5〜約1/200)とのことで、おそらく1/200のモードを引けました。

            300枚くらい獲得したあとのエクストラが全然転落せず、何度リプ引いても外れ引いても復活するので、調べたらおそらく転落確率1/200のモードに入ってたのかなと。
            楽曲変化した気がしましたが普段のAT中の状態がどんな感じだったか覚えてなかったので不明

            そのまま何度かエクストラGに入れつつ、2000枚超えたところでエンディング、最終的に2406枚取れました。有利区間3000Gあるので2400枚取りきれずってことが無いのが救いですね。

            振り分けはまだどこにも出てないですが、ルシファー撃破もせず完走できるものなんだなと(だいたい300枚-500枚で終わる…。)

            1. みんト さん 2021/11/28 日曜日 12:21 評価 #5410751

              ちなみに、プッシュした時の
              "超''の色どうでしたか?
            2. 王魔 さん 2021/12/03 金曜日 12:49 評価 #5411768

              たった今プッシュ超がレインボーで700枚くらいから1度も転落せず、完走しました
              たぶんその1/200と思われる最上位のモードを引いたと思われます

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT