| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P織田信奈の野望 全国版シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P織田信奈の野望 全国版MGa

NISHIJIN
(C)Mikage Kasuga 2019 (C)2012 春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 

<< P織田信奈の野望 全国版MGa >>

▼対象機種
P織田信奈の野望 全国版GC250Aa
P織田信奈の野望 全国版MGa

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
そんなに甘いの!? よしえちゃん さん 2023/04/19 水曜日 05:15 評価 #5525381
この台かなり甘いと聞きました。たしかに遊タイムは浅いですが、継続率72%でラッシュの出玉もそれほど高くはない。それにも関わらず、わんわんパラダイスなど名だたる甘デジよりも甘いと。どうしてそれほど甘い甘いと言われているのですか?
  1. トマトパーティー さん 2023/04/19 水曜日 08:11 評価 #5525395

    ボーダー調べれば分かりますけど甘いです。主さんが挙げてるわんパラよりも

    で、なにより大きいのはオーバー入賞が容易なことですね
    199のほうなら10R出玉は1400ですが、オーバー入賞狙えば1500個オーバーします

    この台に限らず西陣のこの枠の台はオーバー入賞しやすいので、ゆゆゆとかモモキュンはボーダー-1ぐらいはできるかと

返信する

良かった ヴヴヴ仙人 さん 2023/04/15 土曜日 13:46 評価 #5524455
西陣倒産で悲しいなんていう人おるけど…
潰れて嬉しい人の方が多いんじゃない?
とにかく当たらない… ST72%継続?5スルーじゃ
28%を5連続なんて逆ならありえない…
潰れてくれてありがとう

  1. ウイルス感染 さん 2023/04/15 土曜日 14:29 評価 #5524463

    倒産と廃業の区別もつかないやつに批判されたくはないな

    新しいモモキュンのパチ、廃業前に検定通ってたけど打てないのは悲しいね
  2. P122A さん 2023/04/15 土曜日 18:43 評価 #5524508

    負け犬の自己紹介なんて必要ないですよ。聞き飽きました。
  3. トム・クルーズ さん 2023/04/16 日曜日 01:59 評価 #5524580

    まあ好き嫌いは別として、開発力関係とかも別として、競合が減るのはそんなに良いことではないよ。
  4. コナンのパチ希望 さん 2023/04/16 日曜日 02:58 評価 #5524585

    廃業は西陣の英断ですね。
    主さんのように考えている人がいるのは残念です。

    >>1
    ホントに残念ですね。
    パチの製造はソフィアがやってましたし、3月以降のメンテもソフィアが引き継いでいるのでワンチャンソフィアから出るか?と思ってましたが西陣として検定通してるのでないですかね。
    演出作った開発者はもちろん、楽曲なんかも新しいの作ってたでしょうし、関わった声優さんとかも残念でしょうね。
  5. ヴヴヴ仙人 さん 2023/04/23 日曜日 19:13 評価 #5526419

    君達そんな事いうけど打ってないでしょこの台… 当たらねぇーんだよ
    ライトミドルでも759の遊タイム普通に抜けるんだよ…
    空いてるほぼ誰も打ってない 打てよ人気あれば売れる 打ってないがなw
  6. メドルロン さん 2023/04/23 日曜日 19:27 評価 #5526424

    主さん、、申し訳ないですけどスペック理解されてないですよね^^;

    一種二種なので遊タイム中は約1/80抽選です。抜ける確率は約0.2%。普通には抜けません。

    打ちたくても打てないんですよ。こちらの地域ではもうほとんど低貸しに落ちてるか低貸しにすらない状況です。
    主さんの地域にあって羨ましい。
  7. メドルロン さん 2023/04/23 日曜日 19:31 評価 #5526426

    計算ミスですね。抜ける確率は約0.01%でした。
    まぁどっちにしろ抜けることはほぼないです。

返信する

久々に 魚太郎 さん 2022/11/22 火曜日 16:01 評価 #5495104
久々に打ったけど「the西陣」って感じの台だよね
信頼度20%越えてる演出でリーチにすらならないしなっても当たらない
ST中も35%はある筈の緑保留が来て発展先が5%あるかないかのリーチ

結局当たり乱数引いてないだけと言えばそうなんだけどこういう演出されると当たる気がしないしそれならそれで弱いのが当たるわけでもない

こういうのがイマイチ人気でない理由なんだろうなぁこのメーカーの

  1. どっひゃあ さん 2022/12/22 木曜日 22:36 評価 #5501437

    >ST中も35%はある筈の緑保留が来て発展先が5%あるかないかのリーチ

    95%あるはずの赤保留からも行きますからね
    さすがにそこは何とかして欲しかった

返信する

振り分け 炊いた後 さん 2022/09/03 土曜日 18:09 評価 #5477852
最近何打っても続かず当たらずだったから膝に遊タイムあるからと打ったら2回連続で400越えまで連れて行かれてやっと連チャンしたと思ったらこれだよ
この後3回更に3R追加で投資分すら捲れず

前から振り分け負けする台だったけど流石に52%ないだろこれ
なんだよ14連して2回って


    返信する

    突ねね2回外れ 009!! さん 2022/08/22 月曜日 21:07 評価 #5475207
    疑似2で突ねね、タイマー待機中
    合戦リーチでタイマーから突ねね
    CU無くハズレ
    何も信用出来ないね


      返信する

      ひっでぇw ビビットオッパ さん 2022/04/02 土曜日 15:43 評価 #5443941
      アイテムをリーチ中開放好機ロゴ後半発展なし
      白保留、点滅保留、青保留、緑いります?
      青、赤でよくね?
      通常時は発展しすぎてウザいし

      1. どっひゃあ さん 2022/06/19 日曜日 12:20 評価 #5460611

        青保留あったっけ?
      2. 足りん'ず さん 2022/06/19 日曜日 15:46 評価 #5460635

        青保留有ります、多分疾風怒濤ZONE(かがり火)だけだと思います
        この機種、西陣特有の保留変化と大当たりの距離感にものすごい違和感が有るので、気にする事じゃないとは思いますけど(エアー有り金有りボタンバイブ有り高信頼度演出モリモリでも、保留に不安が有ると、悪い予感的中率高いです)
        リーチがかかればと集結時ぐらいしか緑に感謝する事は無いと思います
        青でも当たる事は有りますが、疾風怒濤ZONEなので、そりゃそうだ…としか思いません

      返信する

      外見だけの薄っぺらさ ありゃりゃポン さん 2022/01/14 金曜日 20:32 評価 #5421821
      赤以下全部なくせば?
      苦痛すぎる。
      途中で点滅に変化で何も起きずはヤバいでしょ

      無価値な眩しいフラッシュに白、緑いるか?
      ゴミみたいな期待度でガセるならぴゅいも無くせ。
      あのクルーンも失せろ。
      打ってて苦痛だし右の点滅のウザさは京楽並み。

      1. かすみんご さん 2022/06/19 日曜日 11:48 評価 #5460604

        赤保留は残して良いでしょ

        緑保留以下でいい

      返信する

      固定ハンドルしないので辛い ですくあっぷ さん 2021/12/26 日曜日 16:01 評価 #5416969
      西陣のハンドルって何であんなに硬いんでしょうか?
      約5時間程しか打ちませんでしたが、右手首を痛めて湿布貼る羽目になりました。
      前日にエヴァ15を打っていた感触とはエライ違いです。

      1. 戦国紳士カチク さん 2022/01/12 水曜日 23:44 評価 #5421177

        ハンドルヘビーすぎて 
        腱鞘炎になっちゃう…

      返信する

      濃厚は詐欺 インなら さん 2021/12/19 日曜日 11:11 評価 #5415120
      エアー激アツでエアー出て外したんだけど、確定じゃないってこと?
      ハートが上に入って、緑保留、氏家リーチ後半、緑カットイン、ボタン普通。
      このエアーは激アツ対象の、エアーじゃないってこと?
      それともエアーカスタム時のエアーはそんなに、熱くないってこと?

      1. 和了 さん 2021/12/19 日曜日 15:00 評価 #5415146

        確かエアーはSPリーチ中に吹くと確定のはずです。リーチ前は85〜95%ぐらいですね。
      2. シアンテ さん 2021/12/24 金曜日 19:21 評価 #5416589

        激アツの上に超激アツ設定があるんだから確定じゃないことくらい分かりそうだが…
      3. ですくあっぷ さん 2021/12/27 月曜日 23:05 評価 #5417388

        推姫システム経由(ハート)だと85%で、SPリーチ中以外に1変動に2回発生しても超激熱です。

      返信する

      ボーダー トマトの化身 さん 2021/11/12 金曜日 23:23 評価 #5407544
      この台は甘いってよく聞くんですが、サイトによってボーダーがバラバラで16くらいのところもあれば19のところもありました。
      みなさんはこの台はどれくらい回れば打ちますか?

      1. @ぱちょんこ博士 さん 2021/11/17 水曜日 23:17 評価 #5408656

        アタッカーへの捻り打ちの成功率が昨今のP機に比べるとダンチなこと、
        初当たり100%時短、500回転で右当たりほぼ確なのでね…
        右の当たりで9割以上+1個ねじ込めるなら16〜17付近まで落とせそうだがね…

        特別面白くもなくて通常時から時短中までけっこう苦痛なので安定して20回らなければ打たんかね…うむ(-_-;)★

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT