| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5439460】が含まれるスレッド

完全攻略で100%ないやろ 糞パチ屋しかない さん 2022/03/14 月曜日 16:24  #5439460
休日にまったり打とうと座ったものの
約2500回転回して単独エンジェルBB 0回
ボーナス合算もBB、RB合わして1/300

詐欺台
客飛んでますもんね

基本設定1.2やと思うんですけど
6号機ジャグラー打ってたほうが
まだ遊べるかもしれないですね

  1. ぺりか さん 2022/03/14 月曜日 16:45 評価 #5439466

    この台はまぐれも少なく低設定はしっかり出ないところがいいですね
  2. 糞パチ屋しかない さん 2022/03/14 月曜日 17:31 評価 #5439481

    やはりそうですか。
    今回のような結果になるまでは
    どちらかと言うと好きな機種だったんですが
    こんな状態になるならもう打てないなという
    がっかり感が強いですね
    自身ではトータル1万回転くらいしか
    回してなくてしっかり挙動とかを把握できて
    ないんですが
    この状態だと追っても出ないんでしょうか
  3. 超@式回胴DX さん 2022/03/15 火曜日 04:17 評価 #5439631

    どうせV字回復なんてしないのだから
    追っても無駄ですね。
    「完全確率」である事の証明をする為にも
    V字回復はしなきゃいけないのにねえ…
    だから詐欺だのなんだのと言われてしまうんですよ。
  4. ポキータ さん 2022/08/09 火曜日 17:20 評価 #5472105

    この台アクロス系にしては珍しく概ね設定通り忠実なグラフにはなりますが、結構ツンデレ気質でもあるので数珠連でポンッと出るときも高設定でもバケ地獄で吐きそうな事も多々あるのでその辺りに可愛さを見出さないと長くは付き合えませんね。
    1日短期で見て出玉率100%になれというのは無理な話なのでV字復活期待するよりは今日は自分のヒキが悪かったと思った方がいいですよ。
    Aタイプ系は特にですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT