| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5406699】が含まれるスレッド

打ってきました。 HN忘れた… さん 2021/11/09 火曜日 01:44  #5406617
久しぶりに時差開店行けたので打ってきました。
詳細は画像添付しますが、おそらく設定5or6かと思います。
最大ハマり443g、合算1/117。
RT終了時の演出は詳細出てないので設定示唆は分かりませんが、点滅のみ3回、パネル消灯1回。
第3停止でフリーズも確認し、単独天使BIGでした。
現時点で出てるリーチ目役B+バケは確認出来ませんでした。

昔のCCエンジェル打ってないので比較出来ませんが、打感としてはアレックスにRTがついた感じ。
予告音無し時は適当打ちでもこぼしないし、ユニメモ入れてればベルBもカウントしてくれるので楽は楽ですが、しれっとリーチ目出ることも多いので結構見落とします。
単純に打ち慣れてないので、昔の台を知ってる方は大丈夫かもですが…

告知音的なものもなく、音楽的にもかなり静かな台なので、ゴリゴリのリーチ目好き以外は結構眠くなるかもしれません。
1でも結構遊べそうなのでまた打つと思います。

  1. HN忘れた… さん 2021/11/09 火曜日 01:45 評価 #5406618

    user image1枚目では入りきらなかったので2枚目です。
  2. 取田ファントム さん 2021/11/09 火曜日 13:40 評価 #5406699

    user imageとにかく、面白くない。
    ここまで酷い台を作れる才能は凄いと思いました。
    通常時は予告音待ち、変則押しもつまらない。
    RB中に斜めベルが出たので粘りましたが、-30Kでした。
  3. サマルサ さん 2021/11/09 火曜日 14:30 評価 #5406707

    別に技術介入が高い台ではなかったし、人気の台でもなかったので知らない人が打っても面白くないのは当然かと。
    ハナビとかは1でも勝てると謳われていたので人気が出ただけ。
    この台も甘ければ面白い!になってた。
    だけどこれはその時代に生きた人が楽しむ台。
    初代は何回も打った事あるけど思い入れもないのでどうでもいいw
  4. HN忘れた… さん 2021/11/09 火曜日 20:01 評価 #5406759

    この手の台は好きな人は少数派になりやすいですよね。
    6号機でBIGの枚数も少ないのにBRが1:1で持ち玉遊技になりにくいだったり、演出が少なくて面白くないだったり。
    結局、BIGの瞬発力が損なわれた6号機ノーマルは厳しいんでしょうね…
  5. Dmagician さん 2021/11/09 火曜日 22:11 評価 #5406806

    初打ち報告ありがとうございます。私は断然アクロスノーマル派なんで早く打ちたいんですが、地元ではまだ導入がありません( ;  ; )
    有利区間だの、高確だのAT入ってもクソみたいな枚数で終わるAT機よりは数万倍マシだとは思いますが、好みですもんね。
    ただ、データ見れる店舗の状況見たら酷かったのですぐ空き台になりそう。
    最近は新ハナビの稼働上がってますが、アクロス系長生きして欲しいです。
  6. 取田ファントム さん 2021/11/09 火曜日 22:49 評価 #5406819

    出なかったから面白くないではない。
    演出、出目ともに花火やバーサスに遠く及ばない。
    あくまで個人的な感想だけど、予告音がなければ死にゲーム。
    予告音はアレックスのブドウ、3枚役みたいなものだけど、ほぼチェリーだし同時成立も1.3%しかない。
    羽根は同時成立なし。
    これでは予告音ハズレ待ちになってしまう。
    花火やバーサス、セレブだとハズレ?からの中チェ◯チェの大逆転があったけど、こいつには無さそうです。
    これまでの機種はレバーオンから最終停止までボーナスの期待感が続いたけど。
    ライトニングより短命でしょうね。
  7. ポキータ さん 2021/11/10 水曜日 03:18 評価 #5406863

    取田ファントム さん
    自分は今日打った感じだと通常時でも割と1枚役がしれっと揃ったりリーチ目出てくれたのであんまりレバオン告知待ちゲーな感じはしませんでした。
    コイン持ちが思ったよりかなり荒れるなぁと思った所以外はビーマとゲッタマとアレックス足して割った感じで良かったと思います。
  8. 最近あまり出ない さん 2021/11/10 水曜日 22:39 評価 #5407072

    つまらないわけないだろーとか思いながら初打ちしたら、ホントにつまらなかったです。笑

    取りこぼし役が100%予告音付きってやっちゃダメでしょ?
    通常時狙う意味がなくなっちゃう
    大量リーチ目とか、スベリを楽しむ台ならフリー打ちもいいけど、CCエンジェルってそんな台でもないですしね。
  9. 逆押し会長 さん 2021/11/11 木曜日 06:39 評価 #5407136

    アレックスは羽根重複あるでしょ!
    あっ枠下蒼七さんなんだ!スロマガBBS以来ですな。
  10. 超@式回胴DX さん 2021/11/11 木曜日 11:03 評価 #5407178

    なうってます。
    通常時、RT中はスライド打ちできません。
    RT中にピカピカ光るのが眩しいです。
  11. 超@式回胴DX さん 2021/11/11 木曜日 12:00 評価 #5407184

    user imageRT1G目で当たっちまったあ。バケ。
    30Gリセットじゃないんですね…
    中々楽しいですよ。
    順スライドは右手の中指かな。
  12. p!nk さん 2021/11/11 木曜日 20:05 評価 #5407254

    始動音の遅れみたいな演出あるみたいですよ。
    枠下さんてマニアックスで炎上してたブロガーさんですよね。
    2スロで万枚w出た話とかしてましたね。懐かしい・・
  13. 超@式回胴DX さん 2021/11/12 金曜日 07:18 評価 #5407343

    とりあえず初打ちで気づいた事は

    リプ・羽・ベル(20,19,18)が
    1確小役ハズレ目。

    天使・ベル・濃黒からのベル揃いは無い。

    ここの濃黒からのボナ中段一直線は一度も
    出なかったので、ここは強そうですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT