| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5409396】が含まれるスレッド

特殊BGM クンジェル さん 2021/11/21 日曜日 09:49  #5409273
天使BIGのときに「1枚掛けで天使BIGを●●揃いで入賞させると新規オリジナル曲に変化」と解析サイトに書いてありましたが、これを出せたと思います。いつものレトロなのではなく、アップテンポな曲になっていました。出せたのは全くの偶然で以降、何回か天使BIG引くたびに曲を確認しましたが再現できませんでした。

おこがましいですが、どなたかなぜこうなったか教えていただけると幸甚であります

  1. 最近あまり出ない さん 2021/11/21 日曜日 12:32 評価 #5409288

    ビタ押しらしいですよ。
    押し順も関係してるのかはわかりませんが、試してみてください。
  2. ちんちこさん さん 2021/11/21 日曜日 13:14 評価 #5409294

    上の方も仰る通り全ビタですね。
    順押しでも逆押しでも変化しますし、第二停止までビタ成功してれば特殊テンパイ音が発生します。しなかった場合はどこかが滑っていたという事になりますね。ちなみに当然ながら特殊テンパイ音が発生しても第3停止もビタ止めしなければ楽曲変化はしません(´-`).。oO
  3. クンジェル さん 2021/11/21 日曜日 16:14 評価 #5409317

    ああ、確かにスペシャルテンパイ音っぽいのが出ていました!

    そういうことたったんですね、ありがとうございます。
  4. 最近あまり出ない さん 2021/11/21 日曜日 22:05 評価 #5409396

    user image押し順関係ないんですね。
    自分は相性悪すぎて全然試せていません。
    こんな感じです。
  5. 超@式回胴DX さん 2021/11/23 火曜日 19:33 評価 #5409767

    ビタ押しBGM変化は何度かやりましたが
    曲がかっこいいですね。癖になりそう…
    左中段天使ビタでチェリーをフォローできるみたいですが、1枚掛けでのチェリーが
    まだ一度も出ていません。
  6. まほいがわよこ さん 2021/11/24 水曜日 01:00 評価 #5409832

    このブログに1枚掛け全ビタで特殊BGMとありました。
    他にも1G連やBBの連荘でBGM変化するみたいですね。
    https://www.kzo-moso.com/slot89/
  7. 超@式回胴DX さん 2021/12/03 金曜日 02:00 評価 #5411717

    user image1枚掛けでチェリーが出たので
    一応画像を貼っておきます。
    右滑ってからの中左です
    (赤7成立してました)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT