| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5408555】が含まれるスレッド

据え置き狙い【前日設定6濃】2日目データ マボロシ? さん 2021/11/16 火曜日 22:53  #5408434
据え置き狙いで打ちましたが、落とされてました。RT終了後のパネル告知が一度も出てません。多分設定5かな?
  1. マボロシ? さん 2021/11/16 火曜日 22:55 評価 #5408436

    user image設定落ちてますが、ベル合算確率がえらい事になってます。
  2. マボロシ? さん 2021/11/16 火曜日 22:58 評価 #5408438

    user imageビック中の斜めベルが落ち
    他にも単独レグが前日と別格です。
  3. マボロシ? さん 2021/11/16 火曜日 23:05 評価 #5408442

    user image3200ゲームで確実に設定5か2だと思い終了
    次の日データみたら総回転数約7750【ビック確率244分の1】【レグ289分の1】なので設定5かな???
  4. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 15:51 評価 #5408552

    user imageいつもデータ提供ありがとうございます(^^) 
    私も、昨日今日と上っぽい台を打ちましたが、いかんせん日中は時間が限られてるのでゲーム数は浅いですが、今日打ったのは恐らく6とみて良いのかな?と。
    パネフラ1回ありました。
    前日のは良くて5でしょうか?
    浅いゲーム数なので、分からないですがこれだけ当たると楽しいですな(^^)

    ちなみに、前スレで予告音違和感?天使のあくびって言ってるみたいですが、昨日通常スタート音に違和感感じて当該ゲームでリチ目、天使BBでしたが、間延び演出ってこれなんですかねぇ?ただの聞き間違いでしょうか?(^◇^;)
    画像は今日のデータです。
  5. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 15:53 評価 #5408554

    user imageベルは良好でしたが、終わってみれば1/9.4
    BB中斜めは良好
  6. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 15:54 評価 #5408555

    user image昨日のはベル合算は1/10.1
    斜めが奇数っぽいです
  7. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 15:55 評価 #5408556

    user image良くて5ぐらいでしょうか。
    これで1なら、低設定でも調子良いと伸びるんですかね(^◇^;)
  8. マボロシ? さん 2021/11/17 水曜日 17:03 評価 #5408564

    Dmagicianさん
    設定6の方の単独レグはどれくらいだったでしょうか?
    そこが一番気になります
  9. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 18:25 評価 #5408580

    user image単独レグのところは何故か??になってるんですよね(^◇^;)
    他にも⁇のとこがあるんですが、これは出現したら解除されるんでしょうか?
    普段、ユニメモ始めると出なくなると言うジンクスがあるので殆ど使わないんですよぅ。
    でも、CCだけはユニメモ始めてもコンスタントに出てくれるんです(^◇^;)
  10. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 18:28 評価 #5408583

    user image?になってるとこ他にもあるんですが、なってないところだけ見ると重複は無さそうですね。
  11. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 18:29 評価 #5408584

    あっ、リプ重複が1回だけありました。
    後は確認できませんね(^◇^;)
  12. マボロシ? さん 2021/11/17 水曜日 19:33 評価 #5408592

    ???になってますね 失礼しました!!
    バジ絆2みたいに解放するのに条件みたいのがあるのかな?
  13. 最近あまり出ない さん 2021/11/17 水曜日 19:37 評価 #5408593

    9レス目の画像にある通り、32個のリーチ目出現以降で解放されるんじゃないですか?
  14. マボロシ? さん 2021/11/17 水曜日 19:37 評価 #5408594

    予告音違和感?天使のあくびについては全くわかりません。
  15. マボロシ? さん 2021/11/17 水曜日 19:41 評価 #5408595

    最近あまり出ないさん
    あー確かにボーナス重複の所にリーチ目何個で解放と書いてますね!!ありがとうございます。
  16. Dmagician さん 2021/11/17 水曜日 19:56 評価 #5408597

    解放の条件、なるほどです(^^)
    アクロス台は上ぶれ下ぶれが凄いので、私の履歴程度じゃ判断つかないかもですが、台のやる気がある時はエグいぐらいの連チャンしますよね。その逆もまたで、昨日は隣の台はパネフラ2回出ましたが、出玉はさっぱりでした。
  17. Donday さん 2021/11/17 水曜日 21:48 評価 #5408627

    user image昨日閉店間際少し打ってみたのですが、REG中斜めベルが出ていたみたいです。
    REGがトータルで見ても400分の1くらいだったのですが、設定2以上確定になるのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT