| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ戦国コレクションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99


(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)Konami Amusement 

<< PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99 >>

▼対象機種
PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99
ぱちんこ戦国コレクション

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
悪魔です 悪魔から勝ち逃げ さん 2023/02/21 火曜日 23:32 評価 #5513987
Rush入ったけど右のスルーに入らない過ぎたので、ST抜けて時短110回残して捨てた。電チュー入れるよりヘソの方が入るんじゃないかと錯覚するレベル。小悪魔じゃなくて悪魔です。
知らないで時短打ち続けると出玉食い尽くして追加投資するハメになる要注意台だと認識しました。この台に比べれば海物語の玉減り・スルー削りなんて可愛く見えます。時短追うのはスルーの入り具合と相談した方がいいです。

  1. つちごぼう さん 2023/11/23 木曜日 21:46 評価 #5571546

    それは店のせいで台のせいではない
    頭を使おう

返信する

脅威の出玉力 養分なんだも さん 2022/12/04 日曜日 13:22 評価 #5497655
天井行って200回転掛けて当たりを引いた後3R2回10R1回引いて持ち玉600発増えました。
右打ち中に2回も払い出し押さないと時短駆け抜けれないなんて凄い台ですね


    返信する

    バグ?プログラムミス? うんぴっぴ さん 2022/08/20 土曜日 18:03 評価 #5474711
    この台久しぶりに打ってみたところ
    赤宝箱ストックからfinal Collectionに発展。
    宝箱からタイトルアップが出てきたのに
    タイトル白から変わらず…
    普通に外れました。
    流石に宝箱から出てきたのに演出ガセもあるとかは無いですよね?
    これが仕様ならパチンコの演出として破綻しているような…

    同じ事起きた人います?

    1. ぺりか さん 2022/09/04 日曜日 16:57 評価 #5478080

      この台は金柄でも頻繁に外れるので大抵の演出は入らないと思っていいと思いますよ

    返信する

    甘デジ初打ち感想 ミック さん 2021/11/30 火曜日 16:06 評価 #5411224
    甘の方ですが気になるスペック
    だったので昨日、初打ちしました。
    当たり後の20回転で約1/30を突破出来れば
    ST20回含むプラス130回の時短で
    1/99を引ければループする仕様です。
    小一時間の実践でしたが初当たり2回で
    運良くどちらも突破、4連と10連しました。
    10連では10Rも1回来ました。
    打った感じではST20で約1/30はエヴァの
    決戦プレミアムと同じ、しかしST後が時短で130回有ることで何とか引ける感じ。
    エヴァは80回
    エヴァではやれなかったけどこれなら
    少しは遊べるかと思います。
    出玉感は負けますがね。
    10連で3000発程でした。(笑)
    遊タイムまでも250回と軽いので
    まったり遊べそうです。参考まで

    1. ミック さん 2021/12/01 水曜日 08:18 評価 #5411348

      上の訂正です。
      遊タイムまで299回でした。
      ラッシュ後は自動的に低確率を
      130以上は回している状態となるので
      残り169回転で突入となります。
      やめ時難しいですね。
      時間があるときの実践が望ましいです。

    返信する

    システムはいい。だがしかし。 敗北絶唱 さん 2021/11/22 月曜日 19:35 評価 #5409577
    とりあえず本日触りました。
    トータル60連近くして万発記録しました。台の表記上は。。
    トータル7000前後でした。
    撤去事件から改善されたのか?
    相変わらず、時短に落ち、最後の方までいくと、上皿全て消えます。
    右打ち時の釘の位置よ!位置!!新台だからそのままでしたけど、にしても相変わらず入らない。落ちる、落ちる。。
    これいじられたら終わるな。
    個人的にはずっと打ちっぱなしのほうが、減ってない気がします。下手に止め打ちすると無駄が多かった気がします。
    あくまで個人の感想ですのでどういった感じで打てばいいのか教えて頂ければと思います。

    1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/22 月曜日 19:44 評価 #5409582

      実際の台の液晶下の7セグに記入された数値はどんなもんだったでしょう
      見た限り基本賞球9ですし1000発払い出しに対して880球ほど残るペースです。
      それ以外は電サポ中の打ち込みで消えてるっていう訳です。

      この台の電チュー開放はあまり長いほうではないので、
      減る台で止め打ちをするともっと減ります。
      減らさないように打つにはスルー保留の数を見て、3〜4開放分残っている間は打たないとか、それくらいでしょう。

      少なからず甘デジ版の出玉に対して駆け抜けで上皿なくなってたら勝ちようがないのでもう触れない方がいいかと。
      ポケットがスルーと役割を両立しているのにそこ削る店はもうダメ。

    返信する

    13連して全て3R ファブル さん 2021/07/14 水曜日 22:18 評価 #5377329
    これはもはや引きの問題じゃない。
    13連して全て3Rは何かしらやられてるとしか思えない。比率は1:1。

    1. コイザック さん 2021/07/16 金曜日 17:51 評価 #5377794

      こういうアホなこと言う奴、もうぱちんこ打たん方がいいやろ
      50%振り分けで十数回当てて駄目な方に偏るとか機種問わんかったら毎日数人くらいは居るやろ
      店側がなんかしてたとしてもそんなめんどくさく疑われやすい不正は避けるやろ
    2. 彼に従え! さん 2021/07/17 土曜日 00:42 評価 #5377886

      この先、いい方の振り分けに偏ったとき、
      『この振り分けは不正の疑いがあるので、出玉の半分は返却します、返却が無理なら寄付します』

      って言うのなら、文句言う権利はありますよ。
      まぁ、絶対、『やべ、おれヒキ強い☆』ってなると思いますけどね。
    3. @ぱちょんこ博士 さん 2021/07/20 火曜日 14:12 評価 #5379064

      何かやってたらそもそも客に二桁連なんてさせんと思わんかね?

      というか一億歩譲ってそんなハイテクノロジーな振分けピタゴラスイッチがあったとして、

      パチンコホールを経営してる個人なり会社がスイッチ押すだけのポジションの社員に毎日高い人件費割くのかね?
      というか客の当たり引いたタイミングで押せたとしてそれ何人分まで1人で監視して管理できるのかね?

      せいぜいが3〜4人しか同時に管理できなくないかね?
      このコロナ禍で客ぶっ飛びーな流れで本当にそんな装置と人員に予算割けるとお考えなのかね?
    4. ありす☆ さん 2021/07/20 火曜日 17:58 評価 #5379113

      スロットの二千枚モードみたいなもんもあるし最初から出る出玉だけ決まってたんじゃないの?
      あれもバカにしたように天国連したあと二千枚越えたらあっさり天国抜けるし。
    5. パチンコアマ さん 2021/07/25 日曜日 22:13 評価 #5380683

      逆に10R13連しても何かしらやられてると思えるんだったら、疑う資格はありますね。
    6. ニャむー さん 2021/09/26 日曜日 14:03 評価 #5397454

      そもそもスペックが当たって雀の涙連みたいなのしかもう作れない業界にストレス感じるなら仕事してもうパチ二度とやらない方が本当に幸せだぞ マジレス
    7. STs さん 2021/09/27 月曜日 00:33 評価 #5397590

      こう言うアホこそパチンコ打たせて養分にさせてた方が良いだろ

      そうそう。君の言う通り不正だよ
      次は不正が無い店でがんばれよ


      皆も応援してやれよ
    8. ななま さん 2022/05/04 水曜日 13:04 評価 #5450755

      不正があるって言い切ってるやつも、ないって言い切ってるやつもどっちもお花畑w
      こんなんオバケがいるいないの話やw
    9. ぺりか さん 2022/09/04 日曜日 16:42 評価 #5478078

      元パチ屋から言わせてもらうと全てにおいてではないけど、勝手に客が自己完結してくれるから多少の不正はバレない笑

    返信する

    大当り出玉370 〜 1400個? おみそ汁 さん 2021/07/14 水曜日 20:26 評価 #5377287
    出玉なんか変な数値だなって思って計算したけど
    9カウントで13玉の払い出しで3ラウンドって
    9かける13かける3で351玉じゃん

    オーバー入賞だのなんだので出玉数盛るとかただの詐欺じゃん特殊なスペックならまだしも

    しかも1400の珍しい当たりの方はその盛り方してないし

    コナミの公式のホームページ見に行ったけど出玉数
    370or1230or1400とかユーザーをどんだけバカにしてんの?

    ここのクソメーカー基準にしたら他メーカーのMAXラウンド1600とかになるじゃん

    1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/14 水曜日 20:31 評価 #5377289

      >>出玉は他入賞口を含む大当り時の総払出し個数

      なんて享楽や藤商事が普通にやってるし何ら気にすることないと思うんだけれども
    2. おみそ汁 さん 2021/07/15 木曜日 08:15 評価 #5377398

      その二つのメーカーも0.5%の大当たりだけ別アタッカーでわざわざ作ってそれだけ同じ円グラフ内なのに注釈つけないとか紛らわしいことやってんの?
      遠山の金さんとかも酷いなと思ったけどここまで酷くなかったよ
      あと普通にって言うほどやってんの?それ二、三回に一回ぐらいに聞こえんだけど?
    3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/15 木曜日 08:41 評価 #5377401

      なんか勘違いしすぎじゃないか・・・
      自分の返信はヘソ0.5%の方ではないよ

      >>オーバー入賞だのなんだので出玉数盛るとかただの詐欺じゃん特殊なスペックならまだしも

      ここの部分

      ポケットギッチギチの台で打ってんの?
    4. 敷島クルル♪ さん 2021/07/15 木曜日 09:16 評価 #5377403

      ついでに書いておくけど
      >>しかも1400の珍しい当たりの方はその盛り方してないし

      上アタッカーだからでしょ?
    5. おみそ汁 さん 2021/07/16 金曜日 20:06 評価 #5377832

      パチンコってポケットガバガバじゃないと打ったらいけないのか?

      出玉増やせとかの俺様スペックにしろとかじゃないのにアタッカーのみの払い出し表記でいいだろって意見はそんなに突っ込まれることなのか?
      せめて注釈同じにしろってことはそんなに言われなきゃいけないことなのか?上アタッカーも※注釈付けても何の問題もないだろ?
      初当たりの0.5%だけのアタッカーなんて出玉表記ややこしくするためだけに作ったとしか思えんわ。1500のMAXでもないしさ。

      なんでこっちが勝手に勘違いしたとか言えんの?

      1の返信なら他がやってんだからいいだろって意見にしか見えんわ。
    6. 敷島クルル♪ さん 2021/07/16 金曜日 20:18 評価 #5377835

      >アタッカーのみの払い出し表記でいいだろって意見はそんなに突っ込まれることなのか?

      いや・・・?
      「オーバー入賞だのなんだので出玉数盛るとかただの詐欺じゃん」
      って書き方に突っ込みたかっただけですよ
      これそもそもポケット賞球のこと知らなかったよね
      だから「しかも1400の珍しい当たりの方はその盛り方してないし」っていう無知なこと言えるんですよ

      >>パチンコってポケットガバガバじゃないと打ったらいけないのか?

      何の話してるんですか?

      >>上アタッカーも※注釈付けても何の問題もないだろ?

      ええ・・・
      この台の上アタッカーってどこについてるか見てない感じですか。
      盤面の「左上」ですよ。左打ちですよ。
      右打ちしないと入らないポケットにどうやって左打ちで入れるんですかね。
      勘違い、エアプもいいとこでは?
    7. おみそ汁 さん 2021/07/17 土曜日 00:32 評価 #5377884

      >>そもそもポケット賞球のこと知らなかったよね

      ほんと決めつけしかしないよね。

      他入賞口って右ポケットのみのことしか言わないなんて誰がきめたんですか?

      左にもあるでしょ。ラウンド間にこぼれた玉って絶対入らない感じですか?
      上アタッカーでは当てたことないので玉がこぼれないって言うならそれについてはエアプですよ?
      ほぼ影響ないって言うことだとしても注釈付けといてもいいでしょってことだよ。
    8. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/17 土曜日 00:49 評価 #5377890

      あの、うーん、なんかだかなぁ、キツイ言い方してしまってすみませんでした。
      自分が突っぱねた言い方を多く使いがちな都合、言い返したくなる気持ちも分かりますが
      最終的に言い訳しか出来ないならもう無理にレス返してこなくてもいいですよ。
      ちょっと内容的にも無茶があります。

      右打ちの場合はアタッカーの手前にポケットがあるから、
      (ポケット潰されてない前提にはなりますが)
      ポケットの賞球による期待出玉を加味した出玉になってます。
      左打ちの場合ポケットやヘソはどこにありますか?
      それらは上アタッカーより先にあるので加味しません。

      >>決めつけ
      決めつけかなぁ
      「オーバー入賞だのなんだので出玉数盛るとかただの詐欺じゃん特殊なスペックならまだしも
      しかも1400の珍しい当たりの方はその盛り方してないし」
      この2行に答えが詰まってると思います、自分はね。
      オーバー入賞なんて加味してないし、1400(上アタッカー)の方はポケット入賞しないことを理解してない。

      別に自分、言い方が悪いだけで無知だったり言いがかりをつけられたりしても何も怒ったりしないし気にしないので
      お互いごめんなさいで終わりましょうよ。
    9. 彼に従え! さん 2021/07/17 土曜日 00:59 評価 #5377892

      >ここのクソメーカー基準にしたら他メーカーのMAXラウンド1600とかになるじゃん

      ちょっと昔、平和で、2700個獲得ーーーー
      って台がありましたよ。それも詐欺に値するの?

      最近の台の獲得表示は、ポケット入賞含めた台が殆どですよ。なんなら返し1個とかでも含めてますよ。液晶表示で獲得表示つくってる殆どの機種で、ポケット入賞含めた表示してると思います…
    10. おみそ汁 さん 2021/07/17 土曜日 06:07 評価 #5377923

      敷島クルル♪さんと彼に従え!さんって同一人物ですよね?

      こんな言われかたしたら決めつけだと思いませんか?
      しかも弁解したら言い訳だの無理に返信しなくて良いだの、なんて言ったら言い訳にならないんですかね?

      アタッカーより下にあるなら他入賞にならないルールがあるなんてのは知らなかったですごめんなさい。
      オーバー入賞なんだのも自分の書き方が悪かったです。

      でも敷島クルル♪さんが書いてることって上アタッカーは注釈が取れる理由があるってことですよね?
      じゃあ注釈が取れる言い訳のできる位置の左上にアタッカーをわざわざ付けたんだな、他入賞分払い出し多くするために右アタッカーの上にポケット付けたんだなにしかならなくてこの出玉表記に納得できないんですよ。それだけは分かってくださいよ。
      あんまり海とか打たないんですけど例えばの話
      海物語が>>出玉は他入賞口を含む大当り時の総払出し個数
      という出玉表記になったらと言うかスタンダード表記になったら納得できないって話なんです。

      >ちょっと昔、平和で、2700個獲得ーーーー
      って台がありましたよ。それも詐欺に値するの?

      どんなスペックか知らないですけどダメでしょ。
    11. 彼に従え! さん 2021/07/17 土曜日 07:37 評価 #5377934

      こんな有名人と同一人物にしないで下さい(笑)
      クルルさんのニセモノは沢山居ますけど、5年くらいずっとこのハンネでやってますので…。なんならクルルさんに改名する前から、自分いますので。

      2400+ポケット入賞で言うと
      烈火の炎や黄門ちゃまとかそうでしたよ。
      あれはパンフレットや液晶にも大々的に
      2700玉獲得!ってなってましたね。
      (もっとも、やはりポケットなのでブレることはあるので、2600とか2650くらいの時も多々ある)

      最近だと、ウルトラタロウだって、
      1500+ポケット100で、1600玉だってのをメーカー直々に訴えて牙狼との差別化を謳ってましたよ。
      これも1530とか1550の時もある。

      ちなみに、残念なことですが、最近の海物語シリーズで液晶表記するものは、他入賞の賞球込の表示になってしまってます。

      いいか悪いかはさておき、業界全体でそういう風潮になってしまってることは事実としてありますよ。

      それを納得出来ない、詐欺表記だってなる気持ちも分からなくは無いです。タロウ打ってて、全然1600に届かないやん?ってなりましたし。

      ただ、そんなにイライラすることでもないでしょ?ってのが自分の意見です。
    12. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 07:39 評価 #5377935

      複数人に問い詰められたらすぐ自演や同一人物を疑うのキツイよ

      >>注釈が取れる言い訳のできる位置の左上にアタッカーをわざわざ付けたんだな

      単にまこまこ流用だからでしょ
      一切使わない訳にも行かないからたまにパカパカするようにしたり全回転の際に使うようにしたのかと

      >>どんなスペックか知らないですけどダメでしょ。
      烈火2でしょ

      >>アタッカーより下にあるなら他入賞にならないルールがあるなんてのは知らなかったですごめんなさい。

      別にルールじゃなくて現実的に考えればそうかと。
      左で零れたら玉は「増えるの?」

      >>スタンダード表記になったら納得できない

      ちなみに俺はそこ最初から「あんま気にすんな」って言ってるだけで別に否定しておりませんよ
      どちらかといえば貴方に賛同しますよ
    13. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 07:49 評価 #5377937

      ちゃまもそうか

      俺もPフェアリーテイル甘を打ったときにやたら玉少なかったことあるからそこは特に否定してない

      今回、自分はずーっと上アタッカーと下アタッカー、ポケットの有無の都合で注釈の違いが発生しているよって話をしています。
      それを良いか悪いかは>>1で書いてるけど「そういうもんだしあんま気にすんな」を一貫してます
      (検定通しやすいのかな)
    14. おみそ汁 さん 2021/07/17 土曜日 18:01 評価 #5378046

      >複数人に問い詰められたらすぐ自演や同一人物を疑うのキツイよ

      例え話も通じないの?
      スルーできないあたり怪しいし実際人格否定見たいな言い訳しかできないでしょ? 既に疑ってる人を言い聞かせるのなんて難しいって話だよ。
      言い訳とか決めつけかなぁとか何度も言ってくるのは同じくらいキツいよ。

      あとほんとにお互いごめんなさいで終わる気あります?

      >5年くらいずっとこのハンネでやってますので…。

      仕様頻度がどちら様も高いので第三者から見たら見えますよ。
      別に推理合戦したいわけではないので気にしないでもらいたいです、ただ疑ってばかりなら不毛だと言いたかっただけなので。

      あとMAX出玉プラスってことなら俺は納得できるかなそれ以上やりようがないですしMAX出玉に届いてないならまずカウントだの賞球だのを増やしてからでは?と思います。
      ただ
      >タロウ打ってて、全然1600に届かないやん?ってなりましたし。

      って言うのが行き着くところ自分の憤りだったとも思います。
    15. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 18:13 評価 #5378048

      >>敷島クルル♪さんと彼に従え!さんって同一人物ですよね?

      この文が例え話って意味が分からないんですけどちゃんとした言葉を使ってくれませんか?

      >>あとほんとにお互いごめんなさいで終わる気あります?

      ありますよ
      最初から貴方の考えを否定せず、最終的には賛同してますよ
      憤りも理解できます。

      >>オーバー入賞だのなんだので出玉数盛るとかただの詐欺じゃん特殊なスペックならまだしも
      >>しかも1400の珍しい当たりの方はその盛り方してないし

      この無知な言い回しに突っ込み入れてたら関係ないこと言い返してきて話が長引いてるだけですよ。
    16. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 18:24 評価 #5378052

      この文→このくだり

      >>スルーできないあたり怪しいし
      決めつけについての話だから無視は出来ないでしょう
      例え話と言ってますがそう思ってもないと出てこない内容でしょうし否定しますよ

      貴方が否定したい決めつけの件ですが
      結果として貴方は「上アタッカーが左打ちでありポケット入賞が不可能なこと」を知らなかったということで解決じゃないですか
      他の入賞口(左下やヘソ)を含めば〜と言い訳しかしなかったじゃないですか
    17. おみそ汁 さん 2021/07/17 土曜日 19:06 評価 #5378062

      >貴方が否定したい決めつけの件ですが
      結果として貴方は「上アタッカーが左打ちでありポケット入賞が不可能なこと」を知らなかったということで解決じゃないですか

      無知なのは
      >アタッカーより下にあるなら他入賞にならないルールがあるなんてのは知らなかったですごめんなさい。
      オーバー入賞なんだのも自分の書き方が悪かったです。

      と謝りましたよね?
      なんでまだ続けるんですか?
      いつまでも俺の無知に揚げ足とるんですか?

      あと質問文いくつも書くのやめてくれませんかね?
      貴方にとったら俺が無知で解決するんでしょ?長引かせる気満々じゃないですか。
    18. 敷島クルル♪ さん 2021/07/17 土曜日 19:15 評価 #5378068

      直後に「でも」から始まる文言があるわけですが
      いや、まぁいいですよ
      追い回しても仕方がないですし、憤りを感じる表記とまでは言いませんが俺も他賞球口を基準出玉に表記するのは良いとは思ってないので
    19. ひで〜やん さん 2021/09/16 木曜日 22:00 評価 #5395221

      久々に覗くとおもしろいですねえ(笑)
      こんなに今のパチンコを熱く語れるって凄いわ!
      出玉表記詐欺で実際に訴えるまでして欲しいなあ
      こんな所でいくら吠えても無意味だしさ(笑)
    20. ルルゥ☆ さん 2021/10/22 金曜日 04:09 評価 #5403131

      >久々に覗くとおもしろいですねえ(笑)

      突っ込みどころが満載すぎて、揚げ足を取ろうとしたけど多すぎて挫折しましたw

      まぁ、アタッカー手前のポケットがギチギチだと、大当たり中はアタッカーにオーバー入賞し易くなるので、普通は締めないですけどね。
      ポケットに入りすぎて、大当たり中に止め打ちが上手く行かず、イライラする事もありますし。

      ライトは地元に入らず打てませんでしたが、甘デジは地元に入ってくれる事を期待したい。
    21. 敷島クルル さん 2021/10/22 金曜日 07:06 評価 #5403138

      >>アタッカー手前のポケットがギチギチだと、
      >>大当たり中はアタッカーにオーバー入賞し易くなるので、
      >>普通は締めないですけどね。

      ギンパラとかならそうだけど、この台のポケットのうち1つはポケット兼スルーだからね
    22. やる杉くん さん 2022/02/24 木曜日 12:37 評価 #5434524

      クルルとぱちょんこは同一人物だから相手にしない方が賢明

    返信する

    この台勝てんくない? 相性小波 さん 2021/07/10 土曜日 21:26 評価 #5375890
    この台ばっか打ってる人って勝ってますか?
    自分はラッシュ10回くらいしか打ったことないですが、ほぼほぼスルーか2連。最高も10連なんですけど全く勝てる気しません。履歴とか見てもほぼほぼ差玉マイナスなんですよね。
    演出バランスも酷いですしへそ3個返しぐらいしか、マジでいいとこなくないですか?


      返信する

      演出よ、、、 あこちきくん さん 2021/05/28 金曜日 14:35 評価 #5363223
      遊タイム中の演出がきつすぎる。
      スルーしたのはしょうがないけど、
      発展したら熱いぐらいにはしてほしいわ。
      ほんまに

      1. めき さん 2021/06/11 金曜日 21:09 評価 #5367077

        俺もたった今遊タイムスルーして泣く泣く帰ってきたわ・・・。この台群予告から弱リーチに行ってもあっさりハズレるし、なんかおかしいわ。
        この悲惨な状態を見て貰おうとそのまま残してきたが、店員はそれを見て「マヌケな奴」と大笑いしてるだろうな・・・いっそのこと、ラムクリを店員に言ったら良かったかもな。
        まあ、750回転をほぼ投資無しでハマったと思えば、ある意味ラッキーだったと思うしかない。
        次は、遊タイム中に絶対当てる!!

      返信する

      戦コレがアンケートやってる 釣り名人 さん 2021/05/26 水曜日 17:06 評価 #5362728
      アンケートやってるから思いのたけをぶつけてみました。
      コメントもかけるから、言いたいことかいてやりましょう!
      https://questant.jp/q/PC_SENGOKUCOLLECTION

      1. ありす☆ さん 2021/06/11 金曜日 21:35 評価 #5367084

        マジハロ5の時にはやってて「曲選択できて嬉しい!」とか書いたら「曲選択は甘え」とか言うクソプロデューサーが居るのにアンケートなんか参加して何になるの?

        しかもよくよく話聞いてるとそのプロデューサーは演出とかフリーズとかのレアな役「店では」見たことも引いたこともないって話がどんどん出てくる店では全然回してないエアプ勢だったしね。開発のトップがこれなんだぜ笑
        e-slotなくなったんもこいつの意向だし。

        そもそもアンケートをまともに聞く耳持つようならマジハロ6マジハロ7のあの出来はどう考えてもないよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT