| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5406963】が含まれるスレッド

50%とは ラルク965 さん 2021/11/10 水曜日 11:36  #5406929
ホワイトルーム突破しなさすぎ
どうしたらAT入るんやこれ

  1. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 12:05 評価 #5406933

    user image同じく!!9,000回転近く回したデータがこれです。しかも途中で演出慣れてきて分かっちゃうんですよね。解析では50%とあります。。
  2. ラルク965 さん 2021/11/10 水曜日 12:23 評価 #5406935

    それはエグいですね
    自分はまだアネモネボーナスが軽いので何とかなってますが…
  3. 自粛警察 さん 2021/11/10 水曜日 13:28 評価 #5406960

    昨日打った時は18の10で55%。
    7000回転回した所で金トロフィーが一回でた。

    かわいそうに9の0ってその白い部屋出口ないじゃん。

    ホワイトルームの色は6〜7割黄色で残りが緑。
    緑以上には一度もならなかったな。
    黄色でも通すね。
    あと弱小役しか引けなかったけどそれで色変わる事はなかった。
  4. ラルク965 さん 2021/11/10 水曜日 13:33 評価 #5406961

    ホワイトルーム中強チェでAT入らず強チャンス目で多分一度書き換えしました。
    詳しい情報でないと分かりませんがレア役での書き換えはあまりない感じですかね
  5. ラルク965 さん 2021/11/10 水曜日 13:46 評価 #5406963

    user imageその後何とかATは入ってくれましたがなかなか伸ばせず
    レア役はかなり取れたのですが引き損なところが多かった印象です。それも含めて自力なのでうまいことハマればいけそう。
    個人的には負けたけど割と楽しめそうな感じでした
  6. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 15:53 評価 #5406983

    自粛警察さん
    黄色でも通すとは、やはり設定差でかそうですね。。私はほとんど緑でしたけど星3つのLFO2体のやつばかり出て負けまくりでしたよ。たしかに隣の金トロフィーは黄色ニルヴァーシュ突破してて驚いたの思い出しました。
  7. Devilfish さん 2021/11/10 水曜日 16:54 評価 #5406988

    お隣さんが明らかに低設定と思われる台で赤まで行ってハズシて台パンしとりました。
    初日高設定らしき(?)台では黄色でもAT何度か入ってました。
    多分予想だけどボーナス中のポイントではなかろうか?
  8. 麦7 さん 2021/11/10 水曜日 17:13 評価 #5406990

    う〜ん
    今の所半々で当たってるけどね
    40%+10%書換えって
    事かも知れないですね

    意外とベル連で書換えありそうです
    強チャンス目から赤で外れましたけどね(泣
  9. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 17:19 評価 #5406992

    Devilfishさん
    ボーナス中のポイントも無さそうな気がします!弱チェ1回
    スイカ2回
    強チェ1回
    強チャ目1回
    これで負けましたからwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT