| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5406813】が含まれるスレッド

新台初日 QAC検定7段 さん 2021/11/09 火曜日 22:27  #5406811
エウレカセブンの筐体や音、音楽が好きで朝イチ抽選を勝ち取り10時〜21時まで打ってきました!感想としては、この台はキツイ。。私の台は銅トロフィーで文字通り2だったと思いますが、隣は金トロフィー出てマイナス1,500枚。隣で見ててはっきり言って高設定感はなかったです。
そして個人的に一番腹立たしいのが、アネモネボーナス中にレア役を引くと7揃い高確率に突入します。しかしこれ絶対嘘!断言できます。全く7カットイン出ない上に、普通に高確率じゃない時にむしろカットイン出てきます。レア役5〜6回引いて引き伸ばしまくりでカットイン0でしたね。しかも強レア役を引いたところで弱レア役と挙動は変わらず。とにかくレア役の意味が無いと感じ本当にレア役を引くと勿体ない気持ちになりました。これどなたか共感できませんか?

  1. QAC検定7段 さん 2021/11/09 火曜日 22:29 評価 #5406813

    user imageたまに伸びて1000枚ちょっとが良いところ。今日完走してる台は4台中1台もありませんでした。
    3,000枚投資
    850枚回収
    回らない上に天井深いのでこれは勝てない!エウレカファンとして残念過ぎる台だと思いました。
  2. 自粛警察 さん 2021/11/09 火曜日 23:38 評価 #5406831

    強チャンス目か強チェリーか忘れたけど!マーク3つの時3ゲームくらい回して赤カットインで7揃った。

    青カットインは60くらい来たけど全部外れた。
    第1止めて赤になったやつが1回来てそれは揃った。
    セイヤスペシャルの6並に青カットインは空気。
  3. QAC検定7段 さん 2021/11/09 火曜日 23:59 評価 #5406835

    自粛警察さん
    !!!のアクションがあるんですね!それならさすがに熱そうですね!私は何も引かず赤カットインが来た時に一回だけ揃いました。何にせよ1日回して1回なのでキツ過ぎますね。White roomも17回入って成功5回の29%。。アネモネボーナスでAT突入率50%ってマジですかね?6限定とかかな( ̄▽ ̄)
  4. 至高のカツ丼 さん 2021/11/10 水曜日 03:55 評価 #5406868

    私も初打ちしてきました。
    ATが仕組みと演出法則など
    理解しないと楽しむのは難しそうで
    ただリプレイ引いたら、あ 終わったわ。
    的な感じで万人受けはしづらそうなのが
    残念に感じました。

    アネモネボーナス中の7揃いは
    全役で抽選(AT抽選)で受かった時の
    リプレイでカットインを出してるのでは?
    AT中の勝利報酬のビッグの時に狙う
    逆押し白7が揃えないとただのリプレイ。
    (順押しでナビ無視して試しました)
    なのでレア役の後の高確率の帯は
    AT当たったかもよ!?の煽りなのではと?
    エウレカ3のバケ中レア役と同じ魅せ方
    と予想します。
  5.  たまΩ さん 2021/11/10 水曜日 08:09 評価 #5406897

    強チャンス目を引いた時、高確率状態が10ゲーム以上続いたのがありました。
    チャンス目以降はレア役無しでした。
    カットイン来た時に7揃いました。
  6. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 10:27 評価 #5406917

    至高のカツ丼さん
    ネーミングから、そのカツ丼食べたくなりました。笑
    私は逆にATは自力感が強くて楽しめる台だと思いました!ただそのAT分母をどれだけ増やせるか。。
    なるほど!AT当たったかもよの煽りですね、それなら何だか納得。

    たまΩさん
    その高確率中に7揃いました?
  7. Devilfish さん 2021/11/10 水曜日 16:49 評価 #5406987

    user image「絶対嘘!」は言い過ぎかな。何度かひいてるkwど、解析出てないから実際ボーナス中の7揃いがどれくらいの確率なのか?多分高確率って言っても1/10とかじゃないから、なかなか5ゲーム以内自体難しいとは思うけど。あと体感では強レア役の方が揃い易い気がします。初代まどマギでも高確率はそれ程期待出来なかったし。
  8. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 17:21 評価 #5406994

    Devilfishさん
    なんすかこの眩しいくらいの素晴らしいドミニク画像は。。高確率状態20G近く回しても7きませんでしたねえ。。
  9. YSG さん 2021/11/11 木曜日 00:24 評価 #5407104

    あの高確率はおそらくレア小役からAT当選の告知じゃないかな
    普段も7フラグは頻繁に立ってそう
  10. esetaisa さん 2021/11/11 木曜日 10:03 評価 #5407167

    高確中の青カットインは2回揃ったことは有る
    通常は空気ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT