| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5411109】が含まれるスレッド

0回転状態での違い ecc さん 2021/11/30 火曜日 00:47  #5411109
本日打っていて初めて気付いたのですが
朝一PUSHボタンを押した時に違和感を感じて
隣の台と比べたのが以下の画像です。

同じ0回転の台でマイカウンター等のところが
点灯・消灯している台があるのですが
これって何か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  1. ecc さん 2021/11/30 火曜日 00:48 評価 #5411110

    user image点灯画像
  2. ecc さん 2021/11/30 火曜日 00:50 評価 #5411112

    ちなみにどちらもガックンは確認しました。
  3.  たまΩ さん 2021/11/30 火曜日 00:57 評価 #5411113

    前日にマイスロ(クイックマイスロ含む)を設定してそのままの場合ですね。

    マイスロはリセットではクリアされませんので。
  4. ecc さん 2021/11/30 火曜日 01:08 評価 #5411116

    たまΩさん
    素早いご返答有難う御座います。

    という事は点灯している台は
    マイスロを終了していない&リセットのみ濃厚という台なんですね。

    点灯台は据え置き濃厚が分かるだけでも
    PUSHボタンを朝確認してみるのもアリですね。
  5.  たまΩ さん 2021/11/30 火曜日 02:17 評価 #5411127

    リセット=設定変更の意味ですので、お間違え無いように。

    クイックマイスロならマイカウンター拾えるので読み込んで見るのもありですね。

    Sammy系では朝一プッシュボタンが押せない場合は据え置き濃厚です。
    次ゲームでステチェンする場合押せない機種がよくありました。

    この機種ではまだ未確認ですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT