| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5406620】が含まれるスレッド

感想 ドウセツつつつつ さん 2021/11/08 月曜日 23:25  #5406585
新台解放されてから低設定と思われる台を5時間ほど打ちました。
通常時は33.66.99で来るミッションで当てられないと天井まで持ってかれると言うことが多く思ったより回らないためズルズルと投資が嵩んでいくといった感じでした。弱チェ、弱チャンス目が仕事をしない時は本当に何も起きません。ミッション中上手いこと子役を引いたりして噛み合うと気持ちいいのですが、なにもひけないときの脱力感は凄かったです。ATはとにかく自力といった感じでした。天井まで持ってかれても自分の引きで取り返せるくらいには性能は優秀です。ただ自力だからこそ即転落といったこともありました。とにかくニルバーシュが強すぎですあいつに合わなければイケイケなATが楽しめます。ロンフリも一度引きましたが、8セット1500枚ほどの獲得で終了してしまいました。そのあと天井までいったATが自力9セット継続して1600枚ほどといったようにどこからでも頑張れるのがいいなと思いました。
詳しい数値などの解析が出ていないためいろいろ意見交換できると嬉しいです。

  1. チョメじ さん 2021/11/09 火曜日 02:02 評価 #5406619

    user image仕事終わりに4時間程打って来ました。4台導入で設定は分かりませんが自分が打ったのは4台中1番ミッションには入ってました。

    閉店QRを全台取得してデータを見比べて見た所、自分が打ってたのがミッション突入率、レア役だと弱チェ、スイカの確率が良く他の3台と差があったので中間設定くらいはあったのかなと思いたいです。
    4時間程度しか打てて無いですが正直もう一度打ちたいかとなると微妙な感じですかね。
    2.6枚増だとテンポが悪い様に感じられダラダラしたイメージが強かったです。
    比べるのはおかしいかと思いますが楽園追放のシステムの方が4枚増でメリハリもあって面白かったです。
  2. チョメじ さん 2021/11/09 火曜日 02:03 評価 #5406620

    user imageマイスロ2枚目

    文字文字文字文字文字文字
  3.  たまΩ さん 2021/11/09 火曜日 07:00 評価 #5406633

    押し順ベルって色当ての要素もあるのかな?

    色当りでベル、外れで3枚役って感じがしたので。
  4.  たまΩ さん 2021/11/09 火曜日 07:02 評価 #5406634

    どうでも良いことですが、
    文字数制限は全角スペースを使うとスッキリして見えますよ。
  5. QAC検定7段 さん 2021/11/09 火曜日 22:36 評価 #5406814

    ドウセツつつつつさん
    分かります!この台は、残念なことにニルヴァーシュが大嫌いになる台でした。自分も最大天井行った時が一番出玉がまとまってましたね、もしかしたら何かあるのかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT