| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5407728】が含まれるスレッド

どう思いますか? らつキン さん 2021/11/13 土曜日 21:09  #5407728
256枚がでました
AT終了画面は手を振るが3回あっただけなのでかなり弱いです
レギュラー中の示唆も機体が2回あっただけです紫背景はなし
有利区間きれたあとゾロ目でのCZなしが何回かあったのでおそらく偶数かと
個人的にはわりとやれた2ぢゃないかなと思うのですがボーナス確率や小役的には6でもおかしくないかなーってかんじなんですがどう思いますか?

  1. らつキン さん 2021/11/13 土曜日 21:14 評価 #5407732

    user imageレギュラー4.5連とかしてガリバーモードにいるかなと思っても結局通常とかってのばかりでガリバー、エピソードモードは1回もなかったです
  2. 王魔 さん 2021/11/14 日曜日 10:54 評価 #5407832

    256枚てなんかの示唆になるんですか?
    他に確定系や否定系の演出は出てないんでしょうか?
  3. 金剛右下段7一確 さん 2021/11/14 日曜日 20:14 評価 #5407939

    256(枚表示(白半透明?))、私も出ました。AO系の確定表示でしょうね。

    設定差あるかどうかわかりませんが、弱チェは設定1で約1/61らしいですよ。
  4. 金剛右下段7一確 さん 2021/11/14 日曜日 20:23 評価 #5407940

    誤情報すみません。各種小役の確率、出てました。
    弱チェ、設定1で1/66.2、設定6で1/56.0でした。
  5. らつキン さん 2021/11/15 月曜日 00:34 評価 #5408019

    打った時点ではスロマガでは否定系や小役確率の詳細でてなかったんですけど今日新たに解析情報追加されてて確認したんですけど高設定示唆の機体がでるシナリオがあったのと銅トロフィーがでたぐらいですね。
    小役確率も弱チェは1以下だけどスイカは6以上共通11枚も5の近似値でなおさらわかんなくなりました(笑)
  6. 金剛右下段7一確 さん 2021/11/28 日曜日 14:57 評価 #5410770

    すみません。私の方の256表記は誤認と思われます。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT