| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女 華シリーズ」

記事番号【5407526】が含まれるスレッド

当て方教えて 地獄みた青年 さん 2021/11/12 金曜日 16:02  #5407445
当たらない…カスタムしたとはいえ600回転保留変化一切無し。なのに、金文字や業の魂が出てきてまぁ外れ。新台初日3/4台ボロ負け。今の時間で既に誰も居ない。1台だけ早目に10連即やめ。そして釘も悪目。
実践動画に釣られた自分を怨む…
皆さんのホール賑わってますか?

  1. イワンゲリオン さん 2021/11/12 金曜日 20:24 評価 #5407485

    あんまり打ち込む台じゃないですよ。釘が悪ければ尚更。
    あたっても単発ばっかり。7回初当たり引いて、確変引いたの1回のみ。自分はまだマクロスのほうが相性いい感じです。
  2. ペーちゃん さん 2021/11/12 金曜日 22:10 評価 #5407509

    当たりを引け!以上
    文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 颯斗 さん 2021/11/12 金曜日 22:53 評価 #5407526

    user imageラッキーエアーを感じたら当たりですよ〜

    保留変化してもハズレますよ。カスタム入れても紫とか魚みたいなやつとかね。

    赤保留ぐらい出てこないと期待できないね。
    風車保留変化(赤色?だから赤保留?)したら当たるかな!
  4.  大星淡 さん 2021/11/15 月曜日 02:15 評価 #5408032

    全カスタマイズ設定で保留変化は「50%↑(青を含む)」
    私が体感したのは「1/2」くらいですね
    時短中の赤保留をカスマイズしてても外れました
    本当に約84%の継続率があるのかそっちを疑います
    釘が良ければ、平均23回転くらい?
    但し、→の釘が良くても悪くても嵌り過ぎると玉の減りが半端ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT