| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pリアル鬼ごっこ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ翼Ver.

TAKAO
(C)2007「リアル鬼ごっこ」製作委員会 (C)2010「リアル鬼ごっこ2」製作委員会 

<< Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ翼Ver. >>

▼対象機種
Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.
Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver.
Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ翼Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジで たまん さん 2022/11/26 土曜日 10:21 評価 #5495925
ダブル佐藤タイトルいちご柄、トリプル佐藤タイトルいちご柄、王国崩壊タイトル金を100回転以内に立て続けにはずした
タイトルイチゴは99%じゃないの?


    返信する

    悪意しか感じない。 ノリスケ出禁 さん 2022/10/27 木曜日 22:13 評価 #5490234
    甘があったから打ってみたんだけど、なんじゃこりゃ。右打ち100%無駄玉出るじゃん。ゴミ台。

      返信する

      初打ち98連 最強童顔 さん 2022/07/13 水曜日 18:01 評価 #5465796
      2000円で当たった結果www
      個人的に高尾機との相性が良過ぎる。
      1番好きなメーカーなのに勿体無いわ

      1. tuB さん 2022/08/10 水曜日 02:22 評価 #5472230

        すごいね!
        またこんな事あるかもしれないし、リアルでパチ話が出来る友達を作るといいよ…
        頑張ってね
      2. ぺりか さん 2023/01/30 月曜日 14:51 評価 #5508670

        高尾とは相性が良いけど周りの人とは相性が悪くみんな逃げていきリアルで鬼ごっこ中なんですね。自分からも応援しておきます、頑張ってください
      3. お面仮面 さん 2023/05/25 木曜日 04:37 評価 #5534349

        いちいち嫉妬すんの見苦しいぞ
        すげーやんとしか思わない

      返信する

      先読み好機とは? あまいぃ さん 2022/01/13 木曜日 13:21 評価 #5421351
      こんにちは
      近所に導入されていることに気づいていまさら初打ちしました
      煽られることが苦手なので先読み好機モードで打ちました
      赤保留でトリプル佐藤演出が来たので貰ったと思いきや普通にハズレ
      やっぱり高尾の台でした

      そこで質問なのですが、この台の先読み好機モードは先読みが来るとどのくらいチャンスなのでしょうか?
      先読み好機にすると全く先読みが起こらなくなるのでかなりあついと思うのですが
      また、先読みがない場合はどれくらい熱い演出でも平気で外れるようですが、先読みがない場合は絶対当たらないんでしょうか?
      まぁ先読みあっても当たりませんけど…

      1. 成れの果て さん 2022/03/03 木曜日 16:58 評価 #5436589

        先読みモードにカスタムの場合、先読みが来た際の信頼度は60%です。

        なので先読み予告、保留変化(点滅以上)が来た場合、
        その時点で信頼度が60%以上で後は高信頼度の演出の何が絡むかです。

        まずは先読みが来て信頼度が60%と言う所が土台なので、
        以外に良く外れます。

        先読みカスタムしてても、先読みが絡まなくても何度も当たりを経験済みです。

        その場合、大体タイマーが2つ以上良く絡み、
        激熱演出もいくつか発生する事が多く感じます。

        激熱でも外し、諦めてるリーチでも当たり、
        信頼度なんてあって無い様な物が高尾クオリティーなのです。
      2. ハワイアンバナナ さん 2022/08/26 金曜日 12:52 評価 #5476032

        俺も先読み好機モードで、赤保留2回ハズレ。
        翼金予告?とか佐藤3人リーチとかタイマーゴリゴリできたけどすべてハズレ。まじで糞台

      返信する

      王国崩壊 カイジ12345 さん 2021/11/16 火曜日 02:24 評価 #5408231
      王国崩壊リーチ10回以上みてますがほとんどが金タイトルで白が1、2回しか来ません。
      自分の演出が偏ってるだけなのか?
      皆さんの王国はどんな感じですか?

      1. くそヒキ弱 さん 2021/12/03 金曜日 17:26 評価 #5411800

        たった3回ですが全部金ですね。
        当たったのは一回だけです。
      2. カイジ12345 さん 2021/12/10 金曜日 16:19 評価 #5413315

        やはり金多めですよね
        タイトルが金なら激熱!?ってサイトに載ってたけど金がデフォルトかもですね
        白タイは最初のは忘れたけど2回目は当たりました
      3. カイジ12345 さん 2021/12/10 金曜日 16:21 評価 #5413316

        あと気付いたのが、王国崩壊カウントダウン8秒辺りから金イルミが二回出ますけど、あそこが白だと白タイ、金なら金タイになります

      返信する

      EX アイルミネー さん 2021/11/09 火曜日 11:33 評価 #5406666
      へそで保留連しましたが無敵無しの普通の全力疾走チャージでした!

        返信する

        初打ち40連 佐藤洋 さん 2021/10/26 火曜日 17:36 評価 #5404074
        前作が好きで1パチ派なのに4パチしか無いから打ってみたら5Kで16K弱が出ました。
        けど前作ほど連チャン中が面白くない・出玉が少ないのでハマらないかも。


          返信する

          演出考察等… #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/21 木曜日 19:44 評価 #5403075

          どこからでも当たり得るし、
          ラストの当否ちょい前に注目演出が出ても外れる、
          そんないつもの高尾バランスだがね…

          先読みチャンスモードにしておけば、
          比較的静かに回せる感じだが、
          直湧き色付きだろうが何だろうが、
          赤保留以上に育たなければ察しなバランス。

          当たりにもっとも絡みやすい「待ち」は、
          液晶右下の「佐藤タイマー」。
          (通常時のリーチ以上の変動でしつこく鬼がワアァーーと煽ってくるアレが成功するとタイマー獲得)

          1つのみでも何とか当たったが、
          先も言ったように2つ出て2つ目の発動で注目演出が当否判定直前に出てもハズレたので、
          たぶん3つ以外は当たったりハズレたりそこまで期待度に大差はない感じ。

          あとは…
          王国崩壊リーチがおそらく最強リーチ?で、
          2回出て2回とも最初から金タイトルで当たり。

          初当たり3回ともウラ食って3回目でようやくラッシュインしたが、
          10R引いて超鬼Rush「EX」!!!!!
          なんて大層な告知をするもんだから、

          次回まで濃厚のモードか!!と思って、
          気を抜いて打ちっぱにしてたらスッと駆け抜けて12回+1回転の単なるちょい優遇のRushだったと知る…

          次回濃厚のモードは超鬼Rush「無敵」なので、
          秒でRush駆け抜けるのがイヤなゼミ生たちは気をつけて大事に消化したまへよ…うむ☆


            返信する

            書き込み史上最低? いろいろ初心者。 さん 2021/10/17 日曜日 01:49 評価 #5402048
            高尾 嫌いじゃないので
            打った方の感想聞きたいのですが
            ここまで書き込みがないとは…。

            高継続機が全然続かない私としては
            この台でも結果は同じでしたが。。

            カイジからかな?
            これ待ち演出の表示が出るようになって
            あ、熱いのかなと見てますが
            轟音のような音のやつは外れました。

            DD北斗もだけど、続かない。。

            最近の高尾だと、
            一騎当千サバイバルソルジャーかなり
            打ち込んだので、やっぱりST機
            出して欲しいです。演出も良かった。

            貞子3Dはめちゃくちゃ負けました。
            カイジはたまに打って勝ってます。

            昔のリアル鬼ごっこも最後に勝って終わった
            遠い記憶が、、、
            今回も打ちたいんだけど
            誰も打ってないの?(笑)

            1. シーカー さん 2021/10/18 月曜日 01:32 評価 #5402279

              おそらく書き込みないのはスペック違い合わせて800店ぐらいしか導入してないからかもしれませんね。
              バラエティーにも入らないみたいな。
            2. #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/21 木曜日 18:19 評価 #5403060

              導入数の少なさも去ることながら、
              導入即バラエティーの傾向にある高尾台は撤去までに釘が空けない店が大半。

              そんな中、初当たりの振り分けの辛いこの機種をわざわざ打つのは新台=勝てる思考の昭和ド養分さんかコアな高尾ファン。

              そして前作の誰得だけどちょっと面白かった名字選択システムさえ撤廃してしまったつまらん出来じゃそのコアなファンさえ粘らない。
              初打ち初当たりで良い思い出来なきゃリピートが無い。
              現行規制下じゃ誰もが飛びつく良スペ台なんて高尾には無理なんだからせめてコアなファンを大事にした台を作らないと…

              だがね★

            返信する

            あぁ、楽しみやのう 守りし者@鋼牙 さん 2021/09/24 金曜日 11:27 評価 #5397015
            さとぅーーーーーー

            変なあのアイドルはまた出てくるんかね

            もちろん打ちます

            1. 横浜悪魔 さん 2021/10/08 金曜日 20:18 評価 #5400131

              オバサンが数名紛れ込んでましたね
              鬼に襲われる時の、あのパンチの効いた顔がスローになるのがキツかった(汗)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT