| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.シリーズ」

記事番号【5409801】が含まれるスレッド

ちょっと確認させてください 豊稔 さん 2021/11/22 月曜日 22:06  #5409620
今回の機種ってウリンチャンスありますよね?
12345のΣ型で止まったのに発展しないってのが今日だけで2回あったので、どなたか詳しい方教えてください

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2021/11/23 火曜日 02:52 評価 #5409663

    もう少し変動開始から順序だてて詳細に記してもらわんと「見間違い」か「勘違い」としか答えてやれんがね…うむ(=д= )
  2. 蠍座の男 さん 2021/11/23 火曜日 22:08 評価 #5409798

    豊稔さん、こんばんは

    う〜ん、どうなんでしょう?もし本当ならやっちゃいけない演出ですよね…
    逆に、Σではなく普通のリーチからウリンチャンスに発展した人がいるみたいです 真意は定かではありませんが…
  3. つるとん さん 2021/11/23 火曜日 22:15 評価 #5409801

    user imageほんとにこの形で止まったんですか?
    ウリンチャンスはΣ停止のほかにノーマルリーチからも発展することありますよ
  4. @ぱちょんこ博士 さん 2021/11/24 水曜日 20:15 評価 #5409979

    昨日レスしたのちに、
    甘海で12334がΣに止まることがあったので、
    ぜってえこれだwwと思った次第…うむ★
  5. あはははあ さん 2021/11/27 土曜日 18:43 評価 #5410599

    91345もけっこう止まると思う

    思う
  6. 三刃 さん 2021/12/07 火曜日 17:36 評価 #5412533

    下段が5 6 とかの見間違いでは(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT