| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.シリーズ」

記事番号【5407244】が含まれるスレッド

サム出現 Doubt さん 2021/11/11 木曜日 03:03  #5407124
沖海5に限った話しじゃないけど、海シリーズ通して、新しくなるにつれ出現率下がってない?
プレミアだからってのを考慮しても出ないわ。
それと、沖海5桜はミドルもライトも保留連確定演出も全然見ない。
ミドルだけでも50回以上は保留内で連チャンしてるけど。
他の方は見られてます?

  1. 彼に従え! さん 2021/11/11 木曜日 04:13 評価 #5407128

    ループの方はまだ見れるけど、甘デジは全く出てこないっすねー。アイマリンだとアイマリン演出がMAXラウンドだし、アグネスもアグネス全回転とかあるし。偶数揃いでラウンド昇格とか結構あるけど、サムはあんまり出てこないっすねー。

    そこまで嬉しくないCRの方の甘3Rでは結構出ますけど(笑)単に確変ってだけのやつ。
  2. Doubt さん 2021/11/11 木曜日 13:12 評価 #5407199

    >彼に従え!さん

    (っ`-´c)アザッス!

    まぁ、GO!GO!マリンならいくらでも見られるんですけどねw
  3. Bマスター さん 2021/11/11 木曜日 16:39 評価 #5407216

    こんにちは

    保留連予告見ましたね

    金魚群、ただほとんどが出ません
    ただ、そのときは10ラウンドだったので10ラウンド限定かもです
  4. 馬づら さん 2021/11/11 木曜日 19:11 評価 #5407240

    あえてプレミア出現率を下げて打ち手をギリギリまでドキドキさせようという開発者の意図なんでしょうかね?(笑)

    私は昨日桜MAXでストレート25連しましたがおそらく一度もサムを見ていません(笑)。
    余談ですが再抽選時のワリン・ウリン出現率もダダ下がりなのは間違いないと思います。
    ミスマリン画像カットインとか懐かしいですよね?
  5. 馬づら さん 2021/11/11 木曜日 19:23 評価 #5407244

    user image私は桜5シリーズでは金魚群→保留玉で当たりを多分まだ一度も体験できていません。
    打ち込みが足りない?
    ハイ!まだまだ頑張ります(笑)。

    プレミアだけではなく桜5シリーズは演出面で大幅な手直しがされていると思うのは私だけなのでしょうか?
    淡白になったというか、あまり予告やリーチがかからないでさっさと次の回転に行く感じとでもいうのか・・。
  6. くろにゃお さん 2021/11/12 金曜日 21:21 評価 #5407493

    大海4では初打ちの頃の初当たりが2回連続でサムってことありました。

    両方とも海モードで、遅れ次回転バイブ無くて、あれ?っと思ってたら黒潮からのサムってパターンでした。
  7. 馬づら さん 2021/11/13 土曜日 21:20 評価 #5407734

    >>6 くろにゃおさん
    これは凄い!(笑)
    最近流行りの、「おや?いつもと何か違う」と思わせておいての超激アツパターンですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT