| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうまい棒4500〜10500」

記事番号【5420750】が含まれるスレッド

1/2.2狙えるよ うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 12:55  #5420749
ぼうぼうラッシュ時の当たり狙えますよ。
ある一定のタイミングので○○○で打ち出してれば下手こいても6連で90%7連行けんじゃないかな。
まだ試作段階だけどね。

  1. うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 12:57 評価 #5420750

    user image2回目
    どやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  2. うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 12:59 評価 #5420752

    user image3回目
    どやーーーーーーーーーーーーーーーー
  3. うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 13:01 評価 #5420753

    user image1日で4回はやばいかなーーーーーーーーーーーーーー
  4. うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 15:37 評価 #5420794

    1回目のボーナスが終わったらすぐ打たないで○○○秒待ってから2秒間隔で単発打ちで打ってスタートチャッカーのベロが引っ込むくらいのタイミングでチャッカーに入れるを繰り返すと当たり狙えますよ。
  5. うまみはぼうぼう さん 2022/01/11 火曜日 15:44 評価 #5420799

    まあオリ攻なんで楽しみながら打ってるけどこれやってから6回以下を引いたことがないんでなんらかの乱数を拾うタイミングはあると思います。
    さすがに1日で4回連続で7回引いたのにはびびったけどね。
  6. しぃさん さん 2022/01/11 火曜日 23:38 評価 #5420929

    谷村さんってPワの掲示板にいましたっけ?
  7. あららのらのら さん 2022/01/12 水曜日 08:32 評価 #5420977

    谷村さんだけじゃなく、パチカーは皆んな、お利口さんが多いでしょ、皆んな各々おり攻は持ってますよね。
    例えば1000回ハマったら出るとか、魚群が出たら鍵穴ふさぐとか、楽しければ良いのではないかと思います^ ^
  8. てぃあーも さん 2022/01/13 木曜日 09:42 評価 #5421287

    1日4連続という割に映り込んでる後ろの台とかデータカウンターが変わってるように見えるのが気になったでござる
  9. あららのらのら さん 2022/01/13 木曜日 16:00 評価 #5421400

    うまみぼうぼうさん。
    バカ?俺が?はっ??あっ俺バカだった笑
    バカはどっちかな?んwいちいち威張ろうとすんなよカスが笑。お前貧乏人だろw

    お前の言う通りソレが本当ならココに書く金持ちはいねーんだよwなぜか、他人にバレて皆んながマネしだしたら自分が稼げなくなるから。

    お前のソレが本当でココにその攻略もどきを書くような『バカ』ならお前は一生金持ちになれんよ笑笑笑

    おバカさん、まだ自分のプライドを守りたいならココにも確定出来る情報を書いて下さいw皆んなソレを待ってるからねwおバカさん期待してますよ笑笑
  10. あららのらのら さん 2022/01/14 金曜日 01:08 評価 #5421574

    はっ?何が言いてーの?お前オモレーなwそんなコメント誰も期待してねーよwww
    早よ続きの情報を書いて下さい笑
  11. あれれのれのれ さん 2022/01/18 火曜日 23:53 評価 #5422979


    (この人まだいたんだ・・・・寝かせ大好きさん・・w)
  12. 狸男 さん 2022/01/23 日曜日 15:23 評価 #5423979

    あれれのれれさん、あんたのその含みのある言い方、何が言いてーの?気持ち悪りーな
  13. よくいるタイプ さん 2022/01/23 日曜日 16:43 評価 #5423993

    消されたけど、寝かせについて論破され黙るしかなかった連中の内の1人だろ。前回悔しかったからここやな関係ないネカセを急に書いたんじゃないかな?
    もしそうなら性格キショいんですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT