| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうまい棒4500〜10500」

記事番号【5417108】が含まれるスレッド

これ、おかしくないですか? アンダリバ さん 2021/12/26 日曜日 23:03  #5417105
リミット3+おまけ4で最大7連のはずなのに、12連?してる履歴がありました。
詳細わかる方いますか?ゴトですかね??

  1. アンダリバ さん 2021/12/26 日曜日 23:07 評価 #5417108

    user imageちなみにこちらもなんかおかしいです。
    1/34.3を475回ってのがまずあり得ないくらいに確率低いですし、そもそも普通に1日中打ってもこんなに回ると思えません。それに、2連という数字も不自然であり得ないかなと思っています。
    こちらについても詳細わかる方いたら教えて頂きたいです。
  2. あんま意味ない さん 2021/12/27 月曜日 18:30 評価 #5417302

    その店の店員に聞いた?
    聞く場所間違えてるよ
  3. ママスタング さん 2021/12/28 火曜日 01:02 評価 #5417413

    入れ替えで場所を移動させた際に前の機種の履歴を消してないだけでは?
  4. たたたた、 さん 2021/12/29 水曜日 00:26 評価 #5417615

    店によってデータランプの仕様が違うだけなのでは?
    ちなみに私の近所のパチ屋では終わってから残保留1回転で当たって連チャン表記が上乗せされました
  5. 結城ノナ さん 2021/12/29 水曜日 00:53 評価 #5417620

    たたたた、 さん
    画像の出玉はちゃんと見ましたか?
  6. デキレエスパー さん 2021/12/30 木曜日 01:16 評価 #5417834

    場所移動されてカウンターリセットされてなかったの一択です。

    12連で13310の地点で出玉も一致してません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT