| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー2」

記事番号【5443640】が含まれるスレッド

くたばれファンキー2 ジャグミ さん 2022/04/01 金曜日 00:31  #5443640
ほとんどの店のファンキージャグラーはこんな感じ
  1. まいちんぐ さん 2022/04/05 火曜日 09:59 評価 #5444528

    ってか、どんな店で打ってるんですか!?

    私のマイホは稼働率はほぼ100%(朝から)
    合成率を見ると最低設定は2
    常に島には2台くらいは6がある感じ

    ジャグラーと海を大事にしない店に行ってどうするの!ファンキーの出玉は既に5号機レベルと変わらないってみんなわかって打ってるよ。

    店のせいじゃん、
  2. うつぼ さん 2022/04/06 水曜日 08:41 評価 #5444751

    正論すぎてコメントすら返さないウプ主!
    店選びさえ間違えなければ勝ちがみえるor負け額が少なくて済むのに…

    設定1据え置き全台みたいなアホな店が本当に存在するの?ちょっと信じられない
  3. リゼロレム愛 さん 2022/04/09 土曜日 14:05 評価 #5445460

    店選びをちゃんとしましょうよw

    5号機時代からそうですが、6号機時代になって特に
    打ち手減る→店回収する 状態なので、、、

    その中でも設定入れてくれる店、ちゃんと稼働してる店を探しましょう
  4. トマト兄さん さん 2022/04/11 月曜日 00:40 評価 #5445768

    リゼロレム愛さんの言う通り、今はジャグラー系に力入れてる店が多く、土日はかなりの確率で6入れたりしてますよ。

    先日はマイジャグ2島の内、1島 全6(多分4も含む)やってました。

    なぜ店を選ばない???
  5. じゃぐっちゃいな さん 2022/05/16 月曜日 19:06 評価 #5453612

    全6で4も含むってどういうことですか?
                   
  6. で- さん 2022/05/16 月曜日 19:40 評価 #5453624

    >じゃぐっちゃいな さん
    全6(と言うふれこみ?見せ方?)だけど、(実際には)たぶん4も混ぜてる。
    ってコトじゃね?
    とは言え、そのくらいの出方してたなら良い店だね。
  7. さぁ打ちましょ さん 2022/05/21 土曜日 21:53 評価 #5454637

    くたばるのはファンキーかヌシか。。。
                
  8. フォーリナイ さん 2022/05/27 金曜日 23:14 評価 #5455902

    >じゃぐっちゃいなさん
    2島あって片方が全6でもう一島は、確証が持てないので4も混ざってたって話だと思いますよ。

    遅レスですけどコメ主の仰ることすごく分かるんですよね…
    ファンキージャグラー2は露骨に低設定はBB引けない気はするので1000ハマりをザラに見たり、BB1/500さえも切らない台ばかり。
    逆に6だと合算1/100を切る勢いで止まらない感じ。
    色々店側もメリハリが難しそうだなぁと感じますね。
  9. ジャグミ さん 2022/05/30 月曜日 23:17 評価 #5456525

    user image店選びとかいうけどさぁ…そんな熱い店ないw
    あれはダイナムね んでこれがスタジアム2001ってとこ…
    都会の客多い店なら設定入るんか知らんけど、田舎は6なんて使ってくれないんだよ…
    低設定でだすしかないんじゃw
  10. Shadow さん 2023/03/25 土曜日 14:58 評価 #5520000

    冗談抜きで、姉が関西辺りで副主任してました。聞いてみたら、まず6は絶対に入れないで、通常営業全1だったそうです。
    その店の方針にもよるでしょうが、ダイナムは頑張ってるデータが見られない店舗は期待しちゃだめですよ。近くに2店舗ダイナムあるんですけど、片方はいつ見ても出てて1000枚ぐらいの台ばかり。客付きも悪い。もう片方は、平日でも全台埋まるぐらいの盛況で、2〜3000枚データちらほら。田舎なので、悪そうなら離れたとこまでいくしかないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT