| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HIT128」

記事番号【5401169】が含まれるスレッド

初打ちの感想 おひ★ さん 2021/10/12 火曜日 17:11  #5401169
本日、朝一から4.5時間ほど稼働。
結果は、下記の通りです。

回転数:MIX値:ATゲーム数
101MIX2:100G
138MIX2:10G
138MIX2:10G
138MIX4:200G(赤7):STOCK50
138MIX3:10G
107MIX5:300G(赤7):STOCK50×2
138MIX4:50G
138MIX1:10G
138MIX3:10G
138MIX4:50G
138MIX2:50G
138MIX4:10G
138MIX2:10G
138MIX1:10G
138MIX2:300G:STOCK100
10ヤメ。2039枚回収。

思ったよりもMIXモードあがりました。
運がいいと、一回のMIXING BOOSTで2〜3段階上がることも。
滅多に無いですが。

一度だけMIX5まで行きましたが
このときはMIX3から始まりました。
前のMIXモードを引き継ぐことがある?

スクラッチは結構出ました。
2回連続で出たときもあります。
3枚役のときに出るのだと思います。
何回出たかは数えてませんが、15回以上は演出があったかも?
殆どが「キープオン」で一回だけ「オーケー」がありました。

今回、ヒキが良かったのか設定が良かったのか
AT10は15回中8回だけでした。
スクラッチで奇数示唆と考えると、もしかしたら設定5だったのかも?

AT10に偏ると、かなり辛いと思います。
たまに3桁とかのATを引かないと、じわじわと負けて行きそう。

あ、引き戻しは全くありませんでした。
レア役の確率が悪いので厳しそうですねー。

  1. marlow(再) さん 2021/10/14 木曜日 12:09 評価 #5401483

    なんだろう…私と打ってる台が違うって感じがしますw
    MIX2とかでも10以外があるから設定差あるのですかね
    このデータを見るとまた打ちたいってなりますね!
    ストックは強レア役からですか?AT中の強レア役の10%でストックだと中々厳しいイメージなのでそれ以外からストックがないかなと期待してたり…
  2. おひ★ さん 2021/10/14 木曜日 18:29 評価 #5401545

    >marlow(再)  さん
    AT10Gばっかりだったようですので
    スクラッチが出なかったのも仕方ないですね…

    >ストックは強レア役からですか?
    2回が、ターンテーブルでした。
    後はハッキリと見てなかったのですがチャンス目だったかも。
    「STOCK50×2」と書いている箇所がありますが
    一回目のストックを消化して、最後のゲーム時に
    みうが点灯しました。
    ですのでストックしていても、みうが光らずに逆転!
    みたいなパターンもあるのだと思います。

    設定が高いほど大きいAT数の振り分けがよさそうな感じがしますね。
    そう言えば、この台の設定は1・2・5・6だそうで。
    AT10以外が選ばれることが多いと、打ち続ける価値がありそう。

    今回、出先の近くに置いてあったので打てましたが
    近場には無いので次に打てるのがいつになるかわかりません(T_T)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT