| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5450701】が含まれるスレッド

レア(?)なボーナス当選 ねこんた さん 2022/05/04 水曜日 01:34  #5450693
先日ツインパを打った際に、けっこうレアだと思われるボーナス当選パターンに遭遇しました(珍しくなかったらすいません)。
・変身チャンス中に押し順ナビでいつも通りベルが揃い、第3停止を離した瞬間に下パネ消灯と次回予告からのベル重複
・デートタイム中にレア役後の演出煽りからではない押し順有りの演出で、バラケ目が出てリーチ目役当選
エンジェルチャンス、デート中で押し順ナビでもボナ当選があるとは知らなかったです。

皆さんも何か珍しいパターンでのボナ当選があったら教えていただきたいです。

  1. CECIL さん 2022/05/04 水曜日 02:55 評価 #5450701

    user imageこんなのとかですかね
    押し順ナビ出たから押したらリリカが滑ってきたので第2停止狙ったらテンパイして、第3停止で揃ったやつです
  2. れっどる さん 2022/05/05 木曜日 10:32 評価 #5450919

    珍しいかどうかは微妙だけど…

    おんせんチャンス中逆押しクルミを狙えナビ発生→テンパイするも揃わず
    次ゲーム再び逆押しクルミを狙えナビ発生→今度は揃いました、チャンスチェリーが。

    最初の狙えナビのときにチャンスチェリー重複リプレイが成立したのかと察すると同時に、なぜ逆押し時のクルミ揃いが右上がりなのか理解しました。
  3. れっどる さん 2022/05/05 木曜日 10:46 評価 #5450924

    user imageあと、これはボーナス成立後だから本題からはずれるけど、
    ツインパにも搭載されていたのですね、キュンキュンナビ。
    こちらは確実に珍しいw
  4. たつみー さん 2022/05/07 土曜日 23:42 評価 #5451539

    一番驚いたのは、
    ドキドキトークで押し順ハズレ
    →ハイワロで消化したらなぜかヒロインが喜んで好感度Up
    →Push表示に気づく前にMaxBet+レバーでボーナス確定表示へ行ったときですかね。(もちろんベル重複)

    あとは鮪チャンスで押し順表示+HIT!→ベル重複も珍しいのかな?(鮪ではリプレイのとき押し順出ませんよね?)
  5. ねこんた さん 2022/06/04 土曜日 19:51 評価 #5457499

    みなさんコメントありがとうございます。
    やはりナビ付での当たりはけっこうあるんですね。
    この前、ごほうびタイムで通常ナビからのバラケ目でチャンス目A重複+おかず交換というレアなものを引いてしまいました。
    多分セグ番号の有無を見たらわかるんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT