| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5401992】が含まれるスレッド

朝から今の時間まで打ちました カナタ4635 さん 2021/10/16 土曜日 20:03  #5401992
まず最初に言っておきますが朝一発目のACで金トロフィーが出ました。結果はマイナス1000枚弱です。

まず直撃確率が1で1/3500はありえないのではと思いました。通常6000回して金トロフィーでたのに直撃が1回だけです。直撃高確中に3回ボーナス引きましたがいずれも直撃せず。

次に各レア小役のボーナス重複率が明らかに間違ってる事です。特にチャンス目Bに関しては4で30%との事ですが34回ひいてボーナス当選したのは2回です。確率で言うと5%、20%ぐらいなら引き弱とも思えますがさすがに5%では表記が間違ってると思います。

こういうことはあまり言いたくはないのですが、サミーさんの公式の数値は毎回デタラメなのではと思ってます。友人が前にギアス3の6(確定確認済み)を3回打ちましたが、CZ突破率が平均して25%前後でした(公式値は41%)

今後この機種を打つ方が居ましたら、情報サイトの数値を鵜呑みにせず打つのがよろしいと思います。今日1日打ってチャンス目Bが全く仕事をしてなかったのでストレスが凄まじかったです。天井2回にAT8連でノーボーナス、この間にチャンス目B引いてないわけではないので……

こういう台だとは思わず打ってたのでストレスを感じながら打ってましたが、次からはこういう台なんだと理解して打つことにします、長文すみませんでした。

  1. クレアおじさん さん 2021/10/16 土曜日 22:03 評価 #5402014

    チャンス目が仕事しないのは辛いですよね…(T_T)
    ただ、重複率がおかしい!…というのは少し違うかと。非当選チャンス目とボナ重複チャンス目という別フラグの割合で算出してるだけなので、ボナ重複の方が単純に引けなかったということかと。
    ボナ重複チャンス目Bは概算で1/600くらいだと思うので、確率の6倍ハマりを2連続で食らった感じですね。あり得る話だとは思いますが、かなりえげつないですね。。。
  2. シーカー さん 2021/10/17 日曜日 00:31 評価 #5402040

    たった1日でデータは収束しませんよ。
    例えば、全国の台の同じ設定で何日間か何千回転だったか忘れましたが、回さないと公式通りになりません。

    例えば1日打って、チャンス目のボーナス重複率が20%としてチャンス目100回に対してボーナス40回引いたらデータおかしいと思いますか?
    今日の俺の引き最強ヒャッハーってほとんどの人が言うと思います。
    逆にボーナス10回だと店がおかしい、メーカーがおかしい、遠隔だー、ホルコンだーとなる人ばかりです。
    特にピーワに書き込んでるクソ台スレを見ると。

    人間はいい方より悪い方が記憶に残るので下振れすると違和感でしかなくなります。
    パチンコのスレを見たらわかりますが、ほとんど負けた人のクソ台だースレばかりなので。
  3. シャムちゃん さん 2021/10/17 日曜日 11:48 評価 #5402098

    まぁ、設定4の下振れくらいならあり得る数値かと…

    103%だしそんなもの。
  4. てすらん さん 2021/10/17 日曜日 23:29 評価 #5402253

    カナタ4635さん

    私も鞄外れのチャメBは解析の数値と
    大きく差がでております。
    通算3万Gほどですが

    1/215で引けてまして
    同時当選率が
    19/140回の14%ほどになっています。
    全てボーナス時にプッシュで色確認。

    前スレみてると1/3で引けてるとのことですが、全く私は収束する気配がありません。
  5. 乙女乙女 さん 2021/10/18 月曜日 10:17 評価 #5402329

    user image直撃に関しては設定6でも1日回して2回しか無かったんで(高確率?でも2回のみ)でした。まああくまでも確率なんで、ドンマイです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT