| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pデビルマン〜疾風迅雷〜シリーズ」

記事番号【5398224】が含まれるスレッド

初打ち一撃 Coffee# さん 2021/09/30 木曜日 01:17  #5398224
20:30、今日147回当たっている台が空いていたので初打ち開始。
10分後に初めての発展リーチ。熱さもわからないうちに当選。
そのまま一気に88連チャン。
源さんより終わる気がしなかった。
でもこれで今年の運を使い果たしたかも。

  1. ポン酢完熟 さん 2021/09/30 木曜日 06:21 評価 #5398239

    お前の結果何か誰も興味無いけど
    友達いないの?
  2. 彼に従え! さん 2021/09/30 木曜日 07:26 評価 #5398242

    4万発くらいで尽きる運なら、もうパチンコ辞めた方がいいと思います……。

    月イチ?週イチ?毎日?
    どの頻度で打ってるかは分かんないけど、
    週1〜2でも4万発程度なら年に数回あるでしょ?
  3. Coffee# さん 2021/09/30 木曜日 12:15 評価 #5398276

    こんなもんじゃ驚かないなんて、凄い成果の方々なんですね。
    初打ち、スタート10分、初当たり、88連
    歓喜に値すると思うけどな。
  4. 振り分け負け さん 2021/09/30 木曜日 12:33 評価 #5398285

    初打ち4万発なら十分歓喜に値すると思いますよ。その報告のみを掲示板に書く事の是非は別として。
    ここ数年は3万発の壁が異様に高いです。
    4万発に到達した事はありません。皆さんお強いのですね。
  5. ディナー将 さん 2021/09/30 木曜日 13:25 評価 #5398297

    驚くとか驚かないの前に掲示板のルールを良く読んでから投稿しましょう

    > 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。
  6. Coffee# さん 2021/10/01 金曜日 00:27 評価 #5398398

    少々反省。
    パチンコも掲示板も難しいやね。
  7. 牙狼の新作楽しみ さん 2021/10/01 金曜日 15:59 評価 #5398473

    パチンコはその時の運だからハマったの出ただの投稿されても意味無いのですよ。スロットは完走きっかけとかそう言うの分かるからちょっとは意味ある。
  8. シーカー さん 2021/10/01 金曜日 22:26 評価 #5398562

    誰も突っ込まないけど、画像は115連チャンでは?
    私の勘違い?
    スレ主さんのネットからのコピペ?
  9. シェイン・N さん 2021/10/02 土曜日 12:46 評価 #5398670

    >8
    88連チャン中、ハイパーが27回。
    デビも源の字も同じカウントの仕方。この2機種で連チャンした事ないの?
  10. シーカー さん 2021/10/03 日曜日 02:33 評価 #5398792

    9の方

    デビルマンも韋駄天も全然連チャンしてないからリザルト見てそう思っただけ。
    デビルマンが3連くらい。
    韋駄天も4連くらいだから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT