| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFタイガーマスクWシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFタイガーマスクW Lightver.

SANKYO
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社・テレビ朝日・東映アニメーション 

<< PFタイガーマスクW Lightver. >>

▼対象機種
PFタイガーマスクW
PFタイガーマスクW Lightver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どこが激アツ? べっとんたんと さん 2022/02/17 木曜日 05:48 評価 #5432312
赤レバブルから弱リーチでハズレ
激アツぬいぐるみから弱リーチでハズレ

あのさー
激アツな演出が選ばれたらハズレでも強リーチには行こうな
ひぐらしみたいに弱リーチからでも当たる機種じゃないでしょアナタ

  1. まるでダメな さん 2022/02/21 月曜日 17:03 評価 #5433595

    私はこの台の演出信用してませんから先読み激アツカスタム必須にしてます。
    ゴングでも入賞時でも先読み始まったら今のところ全部当たってます。
    逆に先読みの無い激アツはフーン程度で見てます。
    たまに先読み無しでも当たりますけどね・・・。
    先読み無しだと虎保留でVSコ◯ドームのチャンスアップモリモリでも外れたりしました。

返信する

クソ台 さかも さん 2021/11/04 木曜日 17:45 評価 #5405737
クソ台だと思ってましたけど、もしかしてチャレンジ突入時に貯まってた2個目〜4個目の保留で当たってたら長い変動になりVチャッカー開かないで終わりですか?電サポ突入時の1個目はヘソ抽選されるって解析に書いてましたがV入賞待ちくらいの長い変動のあと左下の数字が232で止まって何もなしでした
  1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/04 木曜日 18:18 評価 #5405742

    ・ちゃんと保留連はあるからね
    保留連専用演出はなかった気がするけど
    ・「電サポ突入時の1個目はヘソ抽選される」
    サイト見てきたけどそんなことないからね…?

返信する

2R目のカウント数 でらー さん 2021/11/01 月曜日 18:03 評価 #5405198
ミドルは未遊技、甘も初打ちだったのですが、ラッシュ中の2R目(10個賞球のアタッカー1回目)のカウント数だけ9Cだったのですが仕様なんでしょうか?
調べても出てこないですし、ずっとモヤモヤしながら打ってたのでまだ打ってる方いれば教えて頂けると助かります。


    返信する

    初打ちで質問 微妙に初心者12 さん 2021/09/02 木曜日 22:48 評価 #5391719
    初当たり、5R電サポ13回を取りました
    その後、ラッシュ中に大当たりっぽい演出になり、右の虎の文字のすぐ下のアタッカーを狙ってくださいとなり、何もなく終わり
    またラッシュ残りから開始になり、大当たりにカウントすらされず単発スルーでした
    小当たりや、混合機じゃないのにどこか狙わないと大当たりにならないパンク仕様ですか?
    パチ屋のカウンターはラッシュ終了時17回でした

    1. 敷島クルル さん 2021/09/02 木曜日 22:53 評価 #5391721

      >>小当たりや、混合機じゃないのにどこか狙わないと大当たりにならないパンク仕様ですか?

      どうみても一種二種混合機(デジパチ&羽根物)なんだが
    2. 微妙に初心者12 さん 2021/09/02 木曜日 22:57 評価 #5391726

      という事は、V入賞させずに大当たりを消滅させてしまったという事でしょうか?
    3. シーカー さん 2021/10/02 土曜日 18:23 評価 #5398719

      大当たりっぽい演出とは?
      数字が揃ったりしなかったのですか?

      一種二種機のラッシュ中は直撃以外はVに球が入らないと当たりの権利がなくなりますよ。

    返信する

    セグ 彼に従え! さん 2021/06/15 火曜日 22:50 評価 #5368309
    ○●●○
    ○●●○

    (○が点灯部分)

    電チューで当選すると、毎回同じランプパターン
    しか表示されないのに、
    10R(時短13、26)や3Rなど、毎回異なる結果でした。

    同じ1種2種でもシンフォギアなどは
    小当たりに何種類ものセグ(点灯パターン)があって、Aパターンなら10R、Bパターンなら4R…というふうに点灯パターンと結果は毎回、同じになってますよね?

    そこで疑問なんですが……

    セグ表示点灯パターン1つで、ラウンドや時短回数などを変えるのって、どういう仕組みなんでしょうか??

    1. トム・クルーズ さん 2021/07/22 木曜日 21:16 評価 #5379861

      そういうの過去の機種にだってそれなりにあるでしょ。
      仕組みって言われるとその意味もいまいち分かんないけど、
      たぶんセグっていうか、当たり乱数とラウンド数やサポ回数を直接紐付けする必要がないんでしょ。
      そういうルール的な縛りがないというだけだと思うけど。

    返信する

    遊タイムの台回転数履歴が間違ってる場合 上杉さん さん 2021/04/27 火曜日 22:12 評価 #5355074
    本日800回転で遊タイムに入るタイガーマスクの台を打ちました。
    表記だと400回転近く回っていて、過去の履歴を見てもリセットされてなければ天井まで打っていいかなと思い打ちました。
    そう思い打ち続けていたら800回転手前で当たりました。
    ただ通常時に戻っても回転数の表記が増え続け、大当たりの履歴が増えません。
    店員さんに確認したところ、中の線が1つ抜けていたそうです。
    ちなみに私の前に当たってる人がすぐ辞めていたそうなので、私が始めた回転数は違うものでした。
    そしたら、天井も狙わず打たなかったのにと思い損した気持ちになりました。
    通常の台ならいいですけど遊タイムつきの台では問題あると思いますが皆さんどう思いますか?
    お店が意図的にコンセント抜いていたと思われてもおかしくないです。
    このような場合はお店の責任にならないでしょうか?

    1. 彼に従え! さん 2021/04/27 火曜日 22:58 評価 #5355092

      遊タイム800発動とはいえ、400以上残ってる台の遊タイム狙いは立ち回りとして最適かどうか…
      この台圧倒的に時間効率悪いし、遊タイム突入しても駆け抜けが現実的にある台ですしね。

      それはさておき、配線ミスなどはどんなお店でもたまにありますし、大手チェーン店がそのような露骨なことするでしょうか?故意かどうかは分かりかねますが、主様が不信感を拭えないのなら、今後はその店に行くことを控えられたら宜しいかと思います。

      ちなみにデータカウンタの設置はあくまで店側のサービスの一環ですので、仮に『遊タイムまで〇回転ですよ』みたいなアピールトークでもされてない限り、店側の責任は問えません。
    2. 上杉さん さん 2021/04/27 火曜日 23:47 評価 #5355110

      丁寧なお返事ありがとうございます。
      そうですよね。
      確かにお店に責任を求めるのはお門違いかもしれません。
      何事もミスはあるものですものね。
      こんなことで不快になっていた自分も情け無いです。
      パチンコなど自分には向いてないとつくづく思うのでこれをきっかけに完全に辞めようと思います。
      ありがとうございました。
    3. 葛生南のあなき さん 2021/07/15 木曜日 12:43 評価 #5377465

      たしかにデータカウンターは店側が設置をしているだけでなくてはならないということはないようですね。
    4. カズT さん 2021/07/21 水曜日 23:30 評価 #5379557

      回転数表示と遊タイム機種とは、一体性のものなので、表示ミスは詐欺行為に近いものとみなされる。
      というのが、一般的な意見と思われる。
    5. ??疑問?? さん 2022/05/31 火曜日 22:35 評価 #5456731

      user image 500回転から天井の800まで回して、何も起きないので捨てました。こんなこともあるんですね!
    6. 敷島クルルγ さん 2022/05/31 火曜日 22:40 評価 #5456732

      普通に考えりゃ据え置きだからだろ…
      既に遊タイム発動してる台打ち散らかしただけ。
      遊タイムだって1/9.8を26回転+残2回転なんだから駆け抜けることあるだろうよ

    返信する

    うんち スーパー糞台 さん 2021/04/09 金曜日 18:34 評価 #5350239
    酷すぎ。こんな台出すな。早くなくなってほしい。

      返信する

      糞台じゃねーか るいんんん さん 2021/02/20 土曜日 21:35 評価 #5337269
      タイマー、Wタイガーリーチ、盤面赤フラッシュ、虎なんちゃらボタンでハズレ〜
      レバーひけーしゅーんてなんだよ
      昨日なんて800回転まで10ゲームで当たって単発だぞ糞が〜笑笑


        返信する

        もうやらなくていいかな ジェリル・チクビ さん 2021/02/14 日曜日 05:31 評価 #5335177
        なんか500円で当たってラッシュみたいのはいって
        タイガーラッシュwの時に限って1回転で当たって
        その後終わった
        4連ぐらいで終わったけど
        ラッシュ中リーチになりそうでならなくて
        ストレスしかなかった
        面白くなかった
        たぶん連チャンしたらまたやったかもだけど
        1回で飽きました。
        前作はまあ良かったけど、今作は期待外れ


          返信する

          やばすぎ へんか さん 2021/02/05 金曜日 22:35 評価 #5332499
          このクソ台ヤバすぎだろ、
          そもそも保留変化謎だし、何が熱いのかわからないし演出と背景のパネルの色だったり噛み合ってないから台パンチしたくなるもん
          当たりもクソだし、前作のタイガーマスクがよかったとおもう


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT