| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ麻雀物語4」

記事番号【5393150】が含まれるスレッド

いくつか質問 麻雀2大好き さん 2021/09/08 水曜日 15:13  #5393150
・ついさっきまで打ってきたのですが、通常からのデカパイコで雀張ドリームにはいったのですが、477枚で終了しました(下の画像。
これは単純に引きが悪く終了したのか、有利区間の残りの関係?で終了したのかわかりますでしょうか?
ランプの消灯と点灯を見ていないと見極められないですかね?

・この後通常のATで800枚ほど獲得したのですが、そこから天国ループ5連したのですが、一度も乗せる事が出来ずループのたびに出玉が減り、天国ループ5連終了時で出玉が400枚以上減りました
これはいわゆるATの強弱というやつで弱ATはどうしょうもなく伸ばせず、いつか来る強ATを待つしかないというゲーム性なのでしょうか?

  1. ましろかわいい さん 2021/09/08 水曜日 22:12 評価 #5393231

    多分ですけど引きが悪かったんだと思います。打ってる感覚80%ループで勝利していく感じだったので抽選に漏れたんじゃないかなと思います。
  2. メガネの錬金術士 さん 2021/09/08 水曜日 22:22 評価 #5393238

    有利区間は1000ぐらいで消えると思われるので、最低、1000枚クラスは取れる計算されてると思いますよ。
    天国がマイナスになるのは、ヒキと設定だと思います。恐らく、高設定優遇とかありそうな気がします。
  3. 麻雀2大好き さん 2021/09/08 水曜日 23:01 評価 #5393250

    回答ありがとうございます。
    ただの引き弱でしたか…あのボタン押せてノリノリのところから即落ちでとても恥ずかしかった…

    天国ループ中ですが、対戦相手勝利期待度3.5や4.0相手でバトルに行っても全敗
    過去作でのバトル勝利の期待度が上がるチャンスパターンと思われる好機棒乱れ打ちも4回全て負けと弱ATによるデキレかと思ってました
    弱ATってヒキで伸ばせるのでしょうか?
    コンテンツが好きなのでもう少しは打とうと思いますがちょっと地獄だなぁ…
  4. ひげポックル さん 2021/09/09 木曜日 05:43 評価 #5393292

    弱とか関係ないと思います。そもそも2.3もそんなガツガツバトルで勝利できる性能ではないので、個人的に大差ないかと。

    強弱で言えば雀張が強ATと言える位置づけなのでどうやってそこにぶち込むかってとこです。
    とはいえ完走確定のプレミアATというわけではないので、今一つ伸びなかったとしても悔しいですが割り切るしかないですね(-_-;)
  5. 平和の使者(笑) さん 2021/09/09 木曜日 07:05 評価 #5393299

    同じく、雀張ドリームに入ったは良いが伸ばせなかった者です
    雀張中はレア役が出やすいらしい上にレア役=直乗せなのでロング継続に期待ができる、のでしょうが…
    逆説的にレア役の引きが悪ければ、麻雀GPと大差ない結果で終わる事もあると
    あれだけ苦労して入って500枚以下は悲しさよりも呆気にとられるレベルですよ…

    因みに今回は有利区間ランプを確認されていなかったとの事ですが
    雀張ドリーム終了時は、麻雀GPと違い有利区間が必ず切れる(ので次回天国確定となる)事も売りにしていたと思います
  6. メガネの錬金術士 さん 2021/09/09 木曜日 23:54 評価 #5393497

    恐らく、ジャンバリは500枚保証に近いだけじゃ?だいたい500〜1000枚でほぼ収まるんじゃないですかね?
    通常ATから移行した場合、ほぼ完走モード扱いだと予想してます。
  7. ヒラタカ さん 2021/09/10 金曜日 22:11 評価 #5393719

    本日デカパイ攻略戦からジャンバリ入りました、1700枚くらいで同じ終了画面で終了しました。おそらく有利区間完走だと思います。
    自分の場合、麻雀Rush中に急に全員撃破みたいな画面出てきてそのままエンディング突入しました。
    なので、有利区間完走であればエンディング突入及び天和の湯への移行が確認できると思ってます。それ以外であれば引き弱だったのではないかと。
    今日一回打っただけでいろいろ把握漏れあるかもしれませんがご容赦ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT