| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5383442】が含まれるスレッド

感想 ミルクレア さん 2021/08/04 水曜日 13:53  #5383440
前回のクレア3の10GのNGリプ継承されてますね!
その間にチャンス目引いても、クレアチャンスに入らない感じです。
最初から番長シェイクetc
カスタム選べるので、カスタム事に専用演出も+されてるので楽しめます。
コイン持ちは悪いですねNGリプ引かないとリプレイもこないです。
このスペックならRGEにもCZついたら、私は満足でした!
RGEとBIGのRTとれないときの絶望感が、、低貸にあれば時間つぶしにまた打ちそうです。

  1. ミルクレア さん 2021/08/04 水曜日 14:03 評価 #5383442

    user image追記でチャンス目引いたあとCZ演出とかじゃなくて、いきなりレバーオンで派手な演出で、狙えみたいな感じで(背景色で信頼度ありみたいなークレア2の高確のチャンス目狙え演出の)だと、RT投入が面白かったかなと個人的な感想です。
  2. Aスキー さん 2021/08/05 木曜日 18:33 評価 #5383906

    今作にNGゲームってありますか?自身が確認出来てないだけかな?

    ちなみにスレ主さんのスクショ見るにメイドカスタムだと思いますが、このカスタムは種無しチャンリプ後にチャンスゾーン明示されないですよね?
  3. 取田ファントム さん 2021/08/05 木曜日 20:07 評価 #5383925

    チャンス目から5ゲーム程度はCZ転落リプを引いても落ちませんね(中段と下段)
    いきなり落ちたりRTに入ったら、連続演出が死ぬからだと思いますが。
    スカイラブみたいなシステムかな?
  4. ミルクレア さん 2021/08/06 金曜日 11:03 評価 #5384153

    Aスキーさん、画像は、専用演出あります意味で載せました、誤解招いてスミマセン!
    通常中にリプレイ引いた後も10Gゲーム間チャンス目引いても、CZいかなかったので、今回もそうかなと思って、引いてない時にチャンス目引くと必ずCZいったので
    私の実践不足かもしれません
    参考程度で見てもらえたら幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT