| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5454202】が含まれるスレッド

RT最多継続数 クレアたん さん 2022/05/19 木曜日 11:38  #5454202
以前は全然相性悪く負け続けていたのですが最近相性良く打っております。
今回運良くRT継続を6連達成できましたが、チャメ結構な頻度引いたにも
関わらず、一度もボーナス引けず・・・
皆さんはどのくらいRT連経験されていますか?

  1. デルモンテBANANA さん 2022/05/21 土曜日 11:49 評価 #5454537

    RT継続する台が良い台とは限らないのが辛い所ですが、ホントにRT中のチャンス目の空気感が嫌ですね。煽りもなくスっと次に行くとモヤッとします(笑)
    発展しても全然期待できないし。
    メモリアルRTで大人クレア出ても当たらないのも嫌ですね。
    大人クレア→BIG確定にしてほしいなぁ。
    中々長時間打つことが無くて、RT終了後のスタンプあまり見たこと無いのですが、先日「2枚割」出ましたが、設定2否定って事は設定1もアリと言うことなのでしょうか?
    チャンス目引いても高確率行かずにお寒い発展からRTばっかで全然ボナ引けなくて、2とかこんな感じなんかなーって打ってたら否定されたので3より1濃厚な感じがしたのですが。
    RT終了後の次の狙ってまでの間が1番アツいですよね(笑)
  2. ネコビス さん 2022/06/02 木曜日 19:10 評価 #5457057

    私も6連が最高ですね。
    5連行くと曲が変わります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT