| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5396055】が含まれるスレッド

皆様の最大ハマりは? みやもす さん 2021/09/20 月曜日 09:05  #5396055
皆様の最大ハマりは、いくつでしょうか?

途中RTがあるとは言っても、ここまでハマるのはレアですかね?
今後のために、皆様の最大を教えていただきたいです(*'ω'*)

  1. クレアに依存中 さん 2021/09/20 月曜日 22:10 評価 #5396224

    画像は無いですが、自分の最大は1050くらいでした。
    500ハマリの台に座って「さすがにそろそろだろ?」と思っていたら、倍以上持ってかれました。。。
  2. アホの極み さん 2021/09/23 木曜日 14:52 評価 #5396823

    少し前にマイホで2300以上ハマり台を見ましたよ。

    夕方仕事終わってその店行ったら初あたり0の台で2300G以上ハマってました。

    RTは何回かは入ってると思うけど、
    流石にベタピンでもここまでハマる物かと思いました。

    夜、自分が帰る際にその台見たらBB1とRB3となっており、
    その日初の初あたりは何Gか気になりデータカウンター見たら2400G台でした。

    以前、その店でひぐらし祭2終日当たりが無く、
    2600G台で捨ててある台を見た事も有ります。

    それ考えたらまだ1000G前半ぐらいのハマりならザラにある気はします。
  3. もん吉8 さん 2021/10/08 金曜日 22:44 評価 #5400171

    今日1163Gハマリました。
    みやもすさんに少しだけ負けちゃいました(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT