| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pリング 呪いの7日間2 FSAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリング 呪いの7日間2 FSA

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< Pリング 呪いの7日間2 FSA >>

▼対象機種
Pリング 呪いの7日間2 FSA
Pリング 呪いの7日間2 FWA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
脱出中の亡魂オーラ金予告 まるすとす さん 2023/08/27 日曜日 13:54 評価 #5553724
金は当確となっているんですが、つい先程ハズレました。
脱出選択。
接近大→中→小で外しました。ウェブが間違いで当確ではないってことですね、、、

  1. mirage さん 2023/08/29 火曜日 09:46 評価 #5554113

    まるすとすさん
    脱出時の金は90%だと思います!ユーチューバーのある人も配信内で言ってました!ただ接近は段々遠くなったんでしょうか?脱出三段階の時、接近大以外が選ばれた時点で大当り確定だと思いましたが・・・
  2. 紅白夜 さん 2023/08/29 火曜日 13:30 評価 #5554155

    金は92%。金だけなら、ハズレることありました。でも今回は、最後に貞子の小・中が出てのハズレ。こっちの方がおかしいですね。各サイト上の記載は、ガセ情報だったってことでしょうね。
  3. まるすとす さん 2023/08/31 木曜日 17:07 評価 #5554539

    最後小で外れました。。。チャンスアップももりもりで、見間違いなどではなく、明らかに違和感だったので。
    おそらく各サイトが間違えてるようですね。
  4. まきぴょん さん 2023/11/11 土曜日 05:34 評価 #5568916

    皆さま、はじめまして。
    昔の呪いの7日間は、
    小→中→大で激アツ(40%以上)チャンスUP大事
    中→大or大がデフォ(20〜35%)たまに当たる(笑)
    小→中→中で大当たり濃厚
    小→小で大当たり濃厚
    中→小で大当たり濃厚

    今の大→中→小があるとは、しかも大当たり濃厚ではないとは知りませんでした。
    自分もまだまだですなぁー(笑)

返信する

白のタイトル きっと来る〜♪ さん 2023/08/03 木曜日 16:55 評価 #5548233
リーチで発展した時に、タイトルが出てボタンを押すと、青や緑、赤や金色などになりますが
先日ボタンを押しても白のままだった事がありました。ハッテンして終焉リーチになりました。
この時にいつもあるカットイン(人影がいくつかでるやつ)がありませんでした。
結果は外れたのですが、これらは珍しい演出ですか?始めて見たのでアツいのかと思いました。

  1. 紅白夜 さん 2023/08/03 木曜日 20:13 評価 #5548254

    白タイトルの経験は5回あります。内、3回は大当りで2回はハズレ。最初は3回当てました。それで「当たり濃厚」と思い込んでいました。でも後でハズレもあると知りました。ハズレた時は、余りにも弱くて、ホントに当たるのか?って流れでハズレました。その人影が出ないってのと同じハズレもありましたよ。
    今となっては、体感からして、白タイトルは期待度50%程度。疑似連など介さず、呪いのビデオゾーンや襖のステージから、覚醒リーチや最強リーチへ直行の時と同じくらいの期待で見守ってます。
  2. トム・クルーズ さん 2023/08/04 金曜日 05:47 評価 #5548324

    白系(白タイ→白タイとか白プル×3とか)に関してはリング2でも言われていたと思うんだけど、
    熱いと言う人もいれば熱くないと言う人もいて、結局わからないんだよね。
    実際、経験上、当たったり当たらなかったりで微妙なところだったと記憶。
    往年のリングに寄せてつくられてるから踏襲しているんだろうなとは思うけど、もとがもとなだけに…。

    ちなみに、本作で数回見てるけど、俺は全部ハズレだった。
  3. きっと来る〜♪ さん 2023/08/06 日曜日 10:49 評価 #5548696

    お二人ともありがとうございました。
    印象がかなり違うようですね。当方は初めて見たのでアツいのかなと期待したのですが結果としてハズレでした。
    紅白夜さんのご説明では結構アツそうな気がしました。一方でトム・クルーズさんのお話では全てハズレとあまり期待出来ないようですね。

    さて、この時の事なんですが、(すみません、まとめて書けばよかったんですが)演出で
    ぼうこんばかりしていると、、、リーチが来るぞ。とか疑似連が来るぞ。とか言うのがありますよね。
    この時初めて、手落下が来るぞ。と言うのを聞きました。この時99%セットをしていたので、手落下があれば当り確定?
    それとも手落下は無くてハズレ?と色々思いながら見ていたら、無事に手落下があり当たりました。
    この演出は確定でしょうか?でも99%設定していなければ、手落下しても外れる事はありますよね?
    確定演出では無いのでしょうか?同じご経験されていた方がいらっしゃったらご教示宜しくお願いします。
  4. mirage さん 2023/08/06 日曜日 11:29 評価 #5548702

    白系の演出で期待出来るのは、白プルで疑似連3回位で、タイトルや当落前のカットインは下手に青や緑になるよりは若干チャンスかな?って感じです!白プル3回は滅多にないので、出たら激アツとサイトで見た覚えがあります!!
  5. きっと来る〜♪ さん 2023/08/21 月曜日 22:05 評価 #5552662

    mirageさん、レスありがとうございます。まだ白ブル3回は見た事ありません。もし出たら期待して見ますね。
    盆で少しパチから離れていたのですが、昨日打ちに行き白タイトルがまた出ました。期待は禁物と思いながらも見守っていたら、
    この時は無事当たる事が出来ました。これで、一勝一敗となりました。

返信する

甘の単発 きっと来る〜♪ さん 2023/07/08 土曜日 16:08 評価 #5543010
午後からMHに行ったら甘デジが460回転回って空席でした。朝からの当たり無しでした。
打ち始めて490回転程で当りをゲット。単発でした。そこから粘ったのですが
7回立て続けに単発。ガッカリして帰ってきました。この台は主にミドルを打っていて
甘デジは余り打っていなかったのですが、甘デジでは単発当りって多いですか?
流石にミドルではそこまで単発は続いた経験は無かったので。

  1. 阿部サダ子 さん 2023/07/08 土曜日 16:20 評価 #5543011

    スペック調べてから打った方が良いかと。
    普通に考えて右打ち突破したら144回も回せる様になるんだし単発になりやすいよね。
  2. 紅白夜 さん 2023/07/08 土曜日 16:21 評価 #5543012

    甘の単発は非常に多いですよ。1回右打ちで見事に突入して、あるていど取れたら、勝ち逃げした方が良い台です。
    もう1回突入を目指そうとすると、単発多くて持ち玉消滅がありがちです。右打ちも145回転もありながら、前半40回転ではなかなか当たらず、残り回転が2桁になってから当たる印象ありました。
  3. きっと来る〜♪ さん 2023/07/08 土曜日 22:40 評価 #5543078

    この台のスペックを見ていますと、平均連荘数が甘デジで2.4、ライトで3.5、ミドルで4.5と書いてありました。
    甘デジは連荘せずに単発が多いとは推測していたのですが、こんなに続くとは想像していなかったもので、、、(汗
    お二人ともありがとうございました。
  4. 紅白夜 さん 2023/07/10 月曜日 21:38 評価 #5543472

    user image 何台も見てくとこういう感じのが沢山あると思います。多分、今回もこんな感じで単発が並んだんでしょうね。こんな単発のくせに左打ち500回転超えてます。
    夕方に打ち始める形だと、1回も突入出来ないまま終わり得るでしょうね。
  5. きっと来る〜♪ さん 2023/07/12 水曜日 22:56 評価 #5543817

    画像有難うございます。
    単発が続く事良く判りました。その反面最高出玉23000発も凄い。甘デジとは思えない。両極端ですね。
    ハマりも500−600回は何度か見ています。ライトなら天井ですね。
    ところで、甘デジでは入賞時の手落下があり、驚かされる事が時々ありますが、この演出はライトやミドルでもありますか?
    ミドルは一番よく打ってますが、一度も経験したことありません。
  6. 紅白夜 さん 2023/07/13 木曜日 09:39 評価 #5543875

    その甘デジ入賞時の手落下当たりですが、私の方ではライトで確認が取れてます。「確信」中に落下して「そのまま保留を消化していって、入賞した保留のとこで図柄揃って役物が元の場所に戻る」。甘と全く同じことが起きました。ミドルは未確認です。
    相当打ちましたが、1回しかなかったのでかなり発生率は低いと思います。また、「疑惑」でも起きるかもしれません。ちなみに、モードは「サプライズ」にしてました。
    もしこのステージ限定なら、振り分けが薄い確信を引いたり、20回転限定の疑惑で当てて尚且つその演出を抽選。といった狭い条件付きです。不思議と確信はスルーし勝ち。だから、ミドルとライトではなかなか拝見出来ないと思います。
    そんな演出を、甘では通常ステージに出やすくしたって感じですね。
  7. meslonx4 さん 2023/07/14 金曜日 23:08 評価 #5544171

    そもそも確変と言いつつ、1/99.9→1/99.7ですからね。
    何かの誤植かと思いましたw
    突破率の大雑把な目安として、試行回数が確率分母と同じだと63.6%、分母の2/3(この場合66回)で約50%、1/2だと40%程度になるため、残保留込みでも44回だと、甘ユニコーンの突破率と同じぐらいで40%弱になります。
    おまけに、突破率が同じでも抽選の確率分母が大きいほど結果は荒れやすくなりますから、リングの方が連単しやすくなるかと。
  8. きっと来る〜♪ さん 2023/07/17 月曜日 21:15 評価 #5544665

    紅白夜 さん、ライトでご経験お持ちでしたか。ミドルにもあるのかどうかですね。もう少し呪いの7日間2のミドルは打つ機会があると思うので見てみます。

    meslonx4 さん、1/99.9→1/99.7は最初当方も印刷ミスかと思いました。1/99.9→1/79.7が正解なのかと。
    これでも潜伏があるんですよね。一度潜伏状態で捨ててある台を拾った事あります。この確率を知ってると潜伏状態でも捨てられるんでしょうね。
    ご説明もありがとうございました。
  9. 敷島クルル さん 2023/07/17 月曜日 21:32 評価 #5544670

    え、なんで?
    潜伏確変中は当たりの際の時短回数が10回転→115回転になる恩恵なかった?
    振り分け変えるために非電サポ中に低確率、高確率を形だけでも用意したと思うんだけど
  10. mirage さん 2023/07/29 土曜日 11:20 評価 #5546693

    ミドルでも入賞時の手落下大当り、一度だけ経験あります!但し、2R確変引き潜伏して左打ちに戻り74回転抜けるまでに突発大当り有りました!僕はいつもシンプルモードでやってます!
  11. きっと来る〜♪ さん 2023/07/31 月曜日 22:53 評価 #5547562

    おお、mirage さんは入賞時の手落下、潜伏中にご経験済ですか。ではミドルでも存在すると言う事ですね。
    バースディでは時々入賞時の手落下があって、それを楽しみに勝負していました。呪いの7日間2ではミドルでは未経験だったので
    どうなんだろうって思っていました。ご報告ありがとうございました。
  12. 聖翔@養分打ち さん 2023/08/27 日曜日 02:09 評価 #5553672

    user image 最初の右打ちさえ突破出来れば甘なのにここまでの爆発力を兼ね備えてますから必然的に単発も多くなってしまうのは仕方ない事なのかもしれませんね

    でもミドルの方が続かない気がするのは気のせいでしょうか…

返信する

ミドル、ライトミドル、アマ、どれが良い? 紅白夜 さん 2023/07/02 日曜日 18:48 評価 #5541737
今迄全スペックを2年以上と、とことん打ちました。ミドルが余り続かず、ライトミドルやアマの方が、出玉が多いという日がよくありました。ST終了後に時短突入する振り分けも、ライトミドルと余り変わらないから、凄い気しなかったです。
評価すると「ライトミドル>アマ>ミドル」。って感じたのですが、どのスペックが一番良いと思いますか?
ミドルは2万玉超えたことありますが、大体はスルーや通常ハマりが多過ぎて、なんとか続いても毎回3000〜5000玉で終わってます。そして飲ましてまたハマる。これで毎回、全然捲れなかったです。
ライトミドルは継続率低いけど、それでも平均4000玉で、1万玉以上でることもよくありました。ミドルより軽いから、飲まして更に増やす見込みもありました。
アマは突入が面倒ですけど、一撃性があって4000玉以上を普通に狙えました。半分以上が即当たり演出だから、手落下一杯見やすいのも良かったです。

ミドル級の出玉感が釣り合わないからこんな評価なんですけど、ミドルよりライトミドルやライトの方が出玉の多い日がよくあった。なんて台はよくあったりしますか?

  1. mirage さん 2023/07/04 火曜日 09:25 評価 #5542089

    紅白夜さん
    甘デジ新台のとき、40000発出てるのが有り、直ぐに台数減らされて・・・今では僕の行くところは甘デジ4円にはなく1円のみです!でもラッシュ引けないとミドルよりもハマるので一撃は甘デジ有りますが、安定してるのはやっぱりライトで単発10回以上の甘デジ考えると打ちやすいかと・・・でも甘デジ魅力ですよね!僕もミドルよくやりますが、中々振り分け上手く行かなくて出玉感イマイチって感じです!でも先日初当り遊タイム持っていかれ2連止まりでしたが、2連目が超時短入り24連しました!振り分け半々でしたが何とか捲れました!以前12連全てが10Rって事もありましたが、やはりミドルは渋い感じですね!
  2. 紅白夜 さん 2023/07/07 金曜日 03:53 評価 #5542727

    user image 自分も甘は、ライトミドルが空いてなかったり、遊タイムに中途半端に近付いてると打ちます。甘はヘソ入賞が3玉と、ミドルより右打ち中の玉がこぼれる量が少ない。確信当てても左打30回転だから潜伏中の投資がミドルより少なく済むってのも良いです。
    ミドルの24連は私は24000玉でしたが、全然連チャン経験してないし、ラウンドも余り覚えてないのですが、この出玉は10R偏りなのか平均なのか分からないです。これくらいは出ましたか?また、表記は24000ですけど、毎回凄いこぼれて表記との差が大きくなりやすいのですが、毎回何玉くらいこの差はありましたか?

    これだけ出る時があっても、大体は3000玉程度で、右打ちスルーも頻繁に目撃したから、毎回ライトミドルか甘の方が続いてこぼれにくくて沢山玉取れてました。そして、実はバースディの方が、全10Rや極の影響で設定付きと甘、共にたくさん出てたりもしました。

返信する

灼熱について ソラの音 さん 2023/05/14 日曜日 19:06 評価 #5531914
左側に出るミニ貞子で灼熱出ましたが外れました。
潜伏確変中でしたので、普通に当たるものかと思いましたが外れました。
調べても分からなかったのですが、信頼度はどれくらいなんでしょうか?


    返信する

    間違いなく勝ちにくい marco17 さん 2023/02/15 水曜日 16:01 評価 #5512589
    8連単カマしてくれました。内2Rが3回。
    アツいと言われるリーチもことごとく外れました。
    ツキに自信のある方はどうぞ。

    1. 紅白夜 さん 2023/02/16 木曜日 03:24 評価 #5512726

      比較的に継続率低い台だし、よくあるパターンですよ。
      2Rもよく見かけるし、不思議と当てにくかったです。
      それでも、たまに回転率が超高いことあったから、確認して打つことはあります。
    2. marco17 さん 2023/02/16 木曜日 13:35 評価 #5512795

      覚醒チャレンジ終了直後の47回転で当たりスルー、更にそのあと52回転で当たったりしたので印象は最悪です。
    3. 紅白夜 さん 2023/02/16 木曜日 22:59 評価 #5512897

      何度も打ちましたが、そのタイミングで当たること多かったですよ。ハマって当たらず、突入のチャンスさえこないよりはマシかと。
      その台、450回転ハマりしょっちゅうあるからね!!
    4. meslonx4 さん 2023/07/05 水曜日 00:45 評価 #5542257

      確かに…。
      最近仕事帰りに寄るようになった店でも、3台中1台400オーバー、2台300後半という地獄絵図を見たことがあります…。

      ただ、この台の場合、甘には珍しいロングSTタイプのため、抜けた時点で150Gぐらいになっているので、ラッシュ後の初当たりが200オーバーが普通で、見た目上重く見えるところはあるかと。

      入り口は渋いけど、入れば85%が1000発というのは、なかなか爆発力があって良いです。ただ、ネックは消化時間ですね。
      アタッカーの位置が糞で、ほぼ盤面を3/4周するような経路のため、消化時間が地味にかかって、閉店時間間際の時は結構イライラしますw
    5. 紅白夜 さん 2023/07/07 金曜日 14:43 評価 #5542806

      単発6連とかよく見かけるから渋いですね。それでも、10連越えして最終的には捲れることがありました。このロングSTは、最後の7回転が無駄に遅くて結構イライラしました。
      こんな遅さも考えると、夜9:00までには突入してないときつそうですね。
    6. meslonx4 さん 2023/07/13 木曜日 23:02 評価 #5543998

      閉店間近に限って刺さるんですよw
      まださほど打ってなくて、突入回数自体が確か一桁のはずですけど、10連クラスを2回閉店ストップ食らってます。

      時間食う傾向があるのは、後半だと保留0の時に必ずガセ煽り入る(なので基本保留切らしたくない)とかもありますけど、前半の即当たりゾーンでも、保留関係なく長変動のガセ煽りが頻発するのが原因かと。
      あと、当った後のカウントダウン(おそらく出玉速度の規制対応か何か)ですかね。閉店間際に長いの来るとキレそうですw

    返信する

    前回と同じリーチ ウシガエル さん 2023/02/05 日曜日 22:15 評価 #5510057
    (甘デジです)
    これって前回と同じリーチなら当確なんですかね?

    1. トム・クルーズ さん 2023/02/06 月曜日 22:00 評価 #5510325

      リング2はその仕様はなかったような気がするけど、リング3では確定だったと記憶。
      リング2・3に寄せてる機種だから可能性はあるとおも。
      リング3ではタイトルで効果音とともに「再」だったかな?
      そんなスタンプみたいのが出たと思うんだけど、そういうのあった?

    返信する

    タイトル白の信頼度 紅白夜 さん 2022/10/09 日曜日 14:12 評価 #5486146
    タイトル色は主に「青〜デンジャー」でたまに「白」がでます。今迄白は滅多にでないし、全部当たったから濃厚と思い込んでました。でも今回初めて外れました。タイトル白は、信頼度何%なのでしょうか?
    モードはシンプルで1/99です

    1. 貞貞子 さん 2022/10/11 火曜日 19:17 評価 #5486660

      白も青も緑も赤も激弱ですよ。
      文字文字文字
    2. 紅白夜 さん 2022/10/16 日曜日 15:39 評価 #5487700

      そうだったんですね。今後は期待しない様にします。もっと青みたいに頻繁に白出しても良かったのにな

    返信する

    これ たおり さん 2022/08/08 月曜日 20:01 評価 #5471833
    刺激強すぎてお年寄りにはきつくないです?
    かなり心臓に悪い(・o・;)

    1. さつか さん 2022/08/20 土曜日 22:51 評価 #5474781

      座って回し始めた一個目の入賞でいきなり両手落ちて、自分と両隣の3人でびくってなってましたw
    2. わくわく犬 さん 2022/08/20 土曜日 23:09 評価 #5474789

      確かに、この台の衝撃は凄いね;
      パターン色々あるけど、弱めの物から 強いのもある。

      リングも本当の初代は、普通のホラー機種だたけど、
      2代目から、手落ちが付いて、、、
      そこから、スピードUPとか、業界最速役物とかやってたけど、、、

      このリングの、ガコン!とかズゴン!ってのは、、、
      解らないけど、物理的に鳴ってるように聞こえる所も凄い。

      電子音で再現してるとしたらもっとすごいけど、、、
      見えないところに、物理的な衝突が発生してると思う。

      よくこれで壊れないなと思うけど、役物とは別に
      ゴン!とかズガン!とか鳴らす為だけの衝突物がありそうな気がする
    3. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/09/11 日曜日 02:16 評価 #5479930

      とてもじゃないが、呪いの7日間の後継機とは言えない。
      初期のFPWのほうが、気楽に打てたし面白かった。
    4. ナサナサ さん 2022/09/12 月曜日 09:20 評価 #5480252

      この台って筐体に鉄球が入ってるらしいですね。それがドーンって落ちるみたいですよ。
    5. masup さん 2022/09/12 月曜日 15:17 評価 #5480296

      この台を打ってる方を見ると「よく打てるなぁ」と思います笑 通常時即当たりが怖すぎて初打ち以来全然打ててないです。

    返信する

    ク○台 呪いのサワコ さん 2022/05/15 日曜日 23:46 評価 #5453465
    本当まともな台作れないのかね?
    シンプルモードにしてても先読みゴミだし、モグモグとかアツいかも?じゃねーよ。

    1. 紅白夜 さん 2022/05/23 月曜日 19:25 評価 #5455051

      色変化で期待し過ぎたりはしてませんか?
      今回のリングは、赤・金・DANGERが出ても、ステージによって信頼度が異なります。
      保留が壺で図柄が井戸のステージは、どの色が出てもあまり期待しない方が良いかと思います。特に、金は大幅に下がります。
    2. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/09/11 日曜日 01:48 評価 #5479923

      つまらない。
      甘、スペック激辛。
      台の筐体がそもそも受け付けない。
      もう、リングシリーズ出さないでほしい。
    3. アキラ20% さん 2022/09/23 金曜日 16:33 評価 #5482866

      メーカーが出すのは勝手じゃないか?打たなきゃ良いだけ
    4. 暇人クルル さん 2022/09/23 金曜日 22:29 評価 #5482928

      リング頼みのメーカーなんだからリングくらいまともに作れよって話。
    5. ぺりか さん 2023/04/29 土曜日 18:16 評価 #5527942

      作るのは勝手だけどまともに作れないなら文句言われても仕方ない

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT