| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5385026】が含まれるスレッド

初当たりが重いと思っていた…昨日までは くろがねもち さん 2021/08/09 月曜日 02:28  #5385026
遊タイムなしの青天井で1000ハマりもしばしば見る台なのですが今日はほんとに引きが良かったのか初当たりが17回つきました。
他のパチンコ打っててもここまで引けたのは初めてです。出玉は初当たりの量と当たりの早さの割には少ないのかもしれませんが、とても楽しい1日でした。

  1. 彼に従え! さん 2021/08/09 月曜日 06:34 評価 #5385050

    そりゃどんな台だって、異常にハマることありゃ異常に初当たり軽いこともある。

    長年パチ打ってる人なら何度も経験してる。7万発おめでとう、でいいの?
  2. シェイン・N さん 2021/08/09 月曜日 10:23 評価 #5385084

    ラッシュ後の残保留で当選した場合も、店のデータ機によっては初当たり扱いになるのもあるのでそれも含まれていると思います。違ってたらごめんなさい。
    まぁ沢山当たってよかったですね。僕も昨日は初当たりのヒキは良かったんですが、どうにも3連の壁が越えられずさっぱりでした。
    回りが良かったから負けずにすんだ感じ。
  3. くろがねもち さん 2021/08/09 月曜日 10:51 評価 #5385093

    すみません。11年パチンコ打っててこんなにぶっ壊れた当たり方は初めてだったもので

    残保留当たりはこの台は1回ありましたが継続扱いとなってました。
  4. 煽りの天才るり さん 2021/08/09 月曜日 14:49 評価 #5385151

    1の人嫉妬かなんか知らんけどキレすぎでしょw
  5. シェイン・N さん 2021/08/09 月曜日 17:00 評価 #5385200

    >>3
    まさに台が覚醒した感じですね。すごいなぁ。
    パチンコを長らく打ってれば極稀に起こるサプライズみたいなもんです。素直に喜びましょう。明日からまたハマりの日々が始まるだけですw
  6. シェイン,N さん 2021/08/09 月曜日 17:30 評価 #5385211

    >>5
    最後の煽る様な発言必要?性格の悪さが滲み出てますね。素直におめでとうでいいじゃん。
  7. プシュん さん 2021/08/09 月曜日 20:14 評価 #5385268

    自慢スレなんだから、負けてる人からしてみたら「…で? 」ってなる気持ちは分かります。 
    前スレでも上げましたが、出る人は5万発だすし、飲まれる人は10万ゼンツッパ負けする台ですよね。

    もちろん僕は後者ですが……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT