| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5439277】が含まれるスレッド

計 14連単発 lllilili さん 2022/03/13 日曜日 22:49  #5439277
久々に戦いました。
前日から合わせて計 14連単発でした。

9,10回目は別の人が打っていたのでわかりませんが1~8回目は私が打ちました。
1~8回目は確変に入ることもなく単発でした。
(※写真は10回目までしか映っていませんが前日にち4連単しております。)

21回転/1k していたので粘ってしまいました。
皆さんは、続ける時や、ヤメ時は何で判断しますか?(オカルトでも良いので教えて下さい。)

  1. サヨナラのツバサ さん 2022/03/14 月曜日 06:30 評価 #5439329

    ユニコーンに限らずですが回る事が大前提で打ってて楽しいなら続けます。

    駄目だな、この台とか駄目だな今日はだと思ったらたとえ3R分の玉でも換金して帰ります。次回1500円分回した方が勝てそうな気がするので。
  2. お疲れ様オツ大佐 さん 2022/03/14 月曜日 13:54 評価 #5439421

    ボーダーが全て。
    当たりそう、出なそう、全てオカルトなので余計な思考は捨てて、自分なら良ボーダーなら時間ギリギリまで追います。
  3. アレックサ さん 2022/03/16 水曜日 14:32 評価 #5439983

    パチンコ台の仕組みに関しての全てを露呈してはいない時点で、確率収束の全てが分かっている訳では無いと言う事

    最近のパチ雑誌で期待値重視のパチプロが
    ひと月で25万負けの実戦記録を載せている事

    これらの事等を考慮すれば、1つの考え方に囚われた時の危険性はあると思うので、オカルトと世間で言われていても、それが実は正しい事な場合もあると思います

    パチンコ打つ事に関してはなにが確実かはありませんよ
  4. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/18 金曜日 20:11 評価 #5440521

    しっ…仕組み…(;´A`)

    パチンコは確率のゲームだから確定のゲームでしかないんですよ(進次郎で再生どうぞ)。
  5. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/21 月曜日 18:44 評価 #5441290

    おろっ…
    確率のゲームだから確率のゲームでしかないんですよ…だったがね…うむm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT