| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5383832】が含まれるスレッド

新台だからといって もみしま さん 2021/08/04 水曜日 22:44  #5383632
こんばんは!
新台だからといってむやみに手を出すとほんま大変なことになりますよ。三重県の大型店35台投入。3/4が即死状態!
3連休で台代回収、連休明け100%通路になります。

  1. レバブル子2 さん 2021/08/04 水曜日 22:59 評価 #5383638

    パチンコは10%の人しか勝てないって聞いたことあるけど、その店のユニコーンに座れば25%で勝てるんですか?激アツ店舗だ!
  2. jodunder さん 2021/08/04 水曜日 23:06 評価 #5383641

    天井ないから、えげつないハマりちょいちょい見ますね。まぁ、夜から打つ人私は都合がいいですけど。
    男の子の叫び少し癖になりますね。
    ユニコーン!!!!!
  3. 優一郎 さん 2021/08/04 水曜日 23:14 評価 #5383647

    多分これ通路確定演出ですねw
    自分も打ちましたけどまだ最高32連しかして無いですし本当に波が荒いです。
    なんだろ。牙狼とか真北斗無双と同じ継続率なのにやれる感じがしないんですよね。
    小当たりRushだったら引ける1/41.1もなかなか引けずハマるしかといい1/153.7はすぐ引くし……理不尽極まりない台ですわ
  4. ズンドウ さん 2021/08/05 木曜日 00:12 評価 #5383660

    演出もぶっちぎりクソですしね
    今ある最新台なんてみんなクソとは言え
    その中でも酷い
  5. 右手にあれ さん 2021/08/05 木曜日 09:31 評価 #5383744

    優一郎さん

    まだ最高32連とのことですが、約80%継続の台で何連すればやれた感が出るのでしょうか?
    80%の台で未だに最高30連も越えたことありません。
  6. ベラン さん 2021/08/05 木曜日 12:01 評価 #5383779

    右手にあれさん

    優一さんは少し前の所で返信してますけど、さっき打ってきて即落ちばかりって言ってるので最高3連の書き間違いだと思いますよ。

    80%継続でまだ32連しかしてないとは言わないはずです。
  7. 優一郎 さん 2021/08/05 木曜日 14:07 評価 #5383830

    牙狼と同じくらい継続してくれればいいかな笑「50連」
    本当に32連しましたけど続く時と続かない時の差があまりにも激しすぎますねこの台
  8. 優一郎 さん 2021/08/05 木曜日 14:12 評価 #5383832

    user image一応データ貼っておきます。

    ほとんどの台が下がりっぱなしがおおいです。あと下がってから上がるってパターンが多い気がしますね。
  9. 我に従えん! さん 2021/08/05 木曜日 15:11 評価 #5383846

    優一郎さんへ

    >牙狼と同じくらい継続してくれればいいかな笑「50連」 本当に32連しましたけど続く時と続かない時の差があまりにも激しすぎますねこの台

    どんだけヒキ強さんなのよ、店の玉無くなるぞ!!

    >小当たりRushだったら引ける1/41.1もなかなか引けずハマるしかといい1/153.7はすぐ引くし……理不尽極まりない台ですわ

    いや、超大連荘しているあなたの方が理不尽極まりないです。大連荘させるコツを知りたいわ。
  10. 魔法オヤジ さん 2021/08/05 木曜日 15:28 評価 #5383850

    3/4が即死だからって1/4が勝ってるとは限らないよ?即死じゃなくてちょい死かもよ。
  11. 優一郎 さん 2021/08/05 木曜日 15:44 評価 #5383853

    我に従えんさんへ

    すみませんでした。牙狼よりマイルドと言われて牙狼以外でしたので少しイラついてました…
    なんかスペックで釣ってるような台なんですよ…モードTY7000オーバーって言われてますけれど周りの方々は7000も行ってないぞって……覚醒ハイパーに関しては転落する演出がすぐわかってしまうのでドキドキ感が皆無ですよね
  12. ベラン さん 2021/08/05 木曜日 18:12 評価 #5383902

    出たばっかりの台の80%程度の継続で本当に32連「しか」って思ってるんですか?

    打ってる時に他の台で30連以上してる人いました?
  13. 優一郎 さん 2021/08/05 木曜日 18:43 評価 #5383909

    べらんさんへ
    46連してる台が1台ありましたよ!
    この台継続率81%もなさそう
  14. t-yuuki さん 2021/08/05 木曜日 18:53 評価 #5383912

    まぁ そもそも継続率80%と合算約80%では意味が全く違うんですがね!
  15. 右手にあれ さん 2021/08/05 木曜日 22:06 評価 #5383967

    優一郎さん

    ご返信ありがとうございます。
    正直な所、何言ってるんだこいつ、とは思いますが、引き強さん達は信じられないくらい連チャンしてるのは理解してるので、ぜひ50連オーバーを目指してください。
    私も30連オーバーを目指して程々に打ちます!
  16. 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 10:25 評価 #5384140

    右手にあれさんへ
    ご不快なお気持ちにさせてしまいすみません。ぜひ連チャンする様に頑張ってください!この台は可能性の獣ですので!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT