| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5414086】が含まれるスレッド

確率こわれる るふす さん 2021/12/13 月曜日 20:14  #5414070
無抽選区間長すぎやろ当たっても通やしこんなんおかしいわクソが
  1. ニャンコ大先生 さん 2021/12/13 月曜日 21:19 評価 #5414086

    user imageその回転数で愚痴言ってたらまだまだです

    私の近所のホールの方が
    酷いですよ
  2. シーカー さん 2021/12/14 火曜日 00:40 評価 #5414123

    2日前の初当たり6
    総当たり24出てて
    今日この1台だけ確立壊れたのですか?

    大ハマリして確立おかしいと思う人は、座って1回転で当たるとおかしいと思わず自分の引き最高って思う説w
  3. 爽快ブラック さん 2021/12/14 火曜日 09:53 評価 #5414170

    たった2.7倍ハマっただけで騒ぐ人はミドル触らない方が精神的に良いかと思います。
    その回転数までハマる確率は16回に1回程度なので割りと頻繁に起こります。

    10倍ハマり以上となると相当レアケースなのでその時は愚痴っても仕方ないかと思います。
  4. カワイソ さん 2021/12/14 火曜日 12:22 評価 #5414182

    牙狼の遊タイムすら行かない回転数じゃん、どんだけ自分の都合のいいように思ってんのか
  5. シェイン・N さん 2021/12/14 火曜日 12:42 評価 #5414186

    久しぶりに見たな。確率を確立って打つ人。
    2回も間違えてるから打ち間違いじゃなくてこれが正しいと思ってるんだよね。

    スレ主に関しては、よくその回転数で画像撮る気になれたね。
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/14 火曜日 15:47 評価 #5414207

    パチンコ初心者の方?ミドルの880ハマリごときでそんなに激怒してたら笑われますよ
  7. ヒロ77 さん 2021/12/14 火曜日 17:13 評価 #5414216

    ん〜今月は700回転ごえが4〜5回かなぁ〜。まっ、好きな台だったら腹たたないけどね。自分が選んだ台だからね。よく台パンする方居ますが自分をしばいたらっと思って笑っちゃいます。
  8. シーカー さん 2021/12/14 火曜日 17:48 評価 #5414224

    シェイン・Nさん

    私のことですね。
    打ち終わった後確認してなかったので今気づきました。
  9. 中国帰り さん 2021/12/14 火曜日 18:32 評価 #5414233

    15/1kとして、6万弱。20/1kでも4万ちょい。大金ですよね。スレ主くらい怒るのが当然の感覚かと。
    これがミドルで普通とかって言う感覚はやばくないですか?
  10. アミババァ さん 2021/12/14 火曜日 18:42 評価 #5414235

    自信があるのでしょう
    当たる迄やってみなさい
  11. 六号 さん 2021/12/14 火曜日 19:00 評価 #5414239

    >中国帰り さん
    頻繁に起こることじゃないけど、十分起こりえるハマり。
    それは確率を見れば打つ前から解るコト。
    引きの弱さにショックを受けるとかなら分かるが、怒るのは筋が違う。
  12. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/14 火曜日 19:39 評価 #5414242

    あのですね、そんなんでいちいち愚痴ったりするんだったら遊タイム付きの台だけ打っとけよって話。

    (ミドルなんてたまに1500以上ハマる時もあるんだし)
  13. 宇宙一のひきよわ さん 2021/12/14 火曜日 22:53 評価 #5414289

    初当たり16回中、800G超えが6回なんですが、
    私も愚痴っていいですかw
  14. 爽快ブラック さん 2021/12/15 水曜日 01:08 評価 #5414328

    >中国帰りさん

    ミドル打つ人って何万も勝ちたいから打つんですよね?
    なのに何万か負けたら怒るって理不尽じゃないすか?

    大きなお金をかけたくない人用に甘デジや1パチがあるのに自分の意思でハイリスクな台打って当たらなかったら怒るとかさすがにワガママすぎですよ。
  15. 東神 さん 2021/12/16 木曜日 12:40 評価 #5414572

    中国帰りさん
    やばくないという感覚のほうがやばいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT