| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5401079】が含まれるスレッド

覚醒ハイパー kacchun さん 2021/10/10 日曜日 23:34  #5400696
え?覚醒ハイパー中の金シャッターって外れんの?
外れた方います?

  1. 彼に従え! さん 2021/10/11 月曜日 01:26 評価 #5400720

    自分のよく見るサイトでは濃厚となってます。
    自身でも今のとこハズレたことはないです。
    殆どの演出で赤系が濃厚になってるのに、金はハズレないでしょ?

    もしかしてハズレたんですか??
  2. kacchun さん 2021/10/11 月曜日 09:23 評価 #5400801

    自分が外した訳じゃないんですけど、1ゲームのヨースケが打ってるユニコーンの動画が見てみてください。外れんてたんですよねしれっと笑
    ヨースケまったく触れてなかったですけど、、笑
    思わず、えっ?ってなって3回くらい見直しましたわ笑
  3. kacchun さん 2021/10/11 月曜日 09:29 評価 #5400802

    超球#4の41:47の所ですね。これ金シャッターですよね笑
  4. 彼に従え! さん 2021/10/11 月曜日 10:52 評価 #5400819

    そもそもこれ
    金シャッターじゃないと思うんですけど……   

    これハズレてる動画他にもありますよ?


    金シャッターって、もうちょいピカピカの金のエフェクトついてませんか?
  5. kacchun さん 2021/10/11 月曜日 11:39 評価 #5400825

    そうなんですね!勘違いしました!
    ありがとうございます笑
  6. 彼に従え! さん 2021/10/11 月曜日 11:42 評価 #5400826

    自分も金シャッター、導入初期に見たっきりなんで、記憶あやふやですが、エフェクトついてた気がします。
  7. わくわくさん☆ さん 2021/10/12 火曜日 09:20 評価 #5401079

    user image金シャッターはキラキラがついてますよ!
    このように
  8. 源大堂 さん 2021/10/12 火曜日 10:20 評価 #5401100

    user image動画を見ましたが、画像添付したのが動画内で出てたシャッターですね。情報サイトによっては、これを金シャッターと記載しているところがありましたね。

    なかなか、覚醒ハイパー中の各色シャッター画像が見当たりませんでしたが、通常時と覚醒ハイパー時のシャッターの色が違っていた気がするのですが気のせいかな
  9. シェイン・N さん 2021/10/12 火曜日 18:42 評価 #5401184

    多分先読みカスタムしてないから、ガセの演出として処理されたのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT